広瀬すずのバスケとサッカーが上手過ぎる!私服写真まとめ!

広瀬すずのバスケとサッカーが上手過ぎる!私服写真まとめ!

2016念公開の映画「ちはやふる」で主演を務める大人気女優の広瀬すずさん。
広瀬すず バスケ サッカー 上手い

2015年現在17歳だというのに抜群の演技力で人気もさらにうなぎのぼりですね。

実は広瀬すずさんは運動が得意だという情報があります。

それもバスケットとサッカー!

球技類が苦手な私からしたらかなり羨ましい…。

そこで、広瀬すずさんのバスケットとサッカーがあまりにも上手過ぎるそうなので調べてみました。

また広瀬すずさんの私服写真も紹介しちゃいます。






広瀬すずのバスケが上手すぎる!

広瀬すずさんがバスケットボールをしている動画がYouTubeに公開されていました。

 

かなり上手いですよね!スリーポイントが綺麗に決まっています!

なんでも小学校2年生の頃にお母さんに勧められてバスケットを始めたそうです。

ポジションはガードで小学校2年生から中学校3年生まで続けていたそうですよ!

※ガードとは、試合をコントロールしたり、味方に指示を出す司令塔の役割ですので、チームの中でもかなり上手かったのだと思われます。

小学校5年生の時に監督が凄く厳しい人に代わったそうで、その時はまだ県大会にも出られないくらい弱いチームだったそうです。

その弱いチームを広瀬すずさんが皆を引っ張って、小学校6年生の時に「東海大会」へと導いています。

東海大会では惜しくも4位でしたが、かなり素晴らしいことです。

そして中学校でもバスケット部に所属していましたが、芸能活動が忙しくなってきてバスケットの練習に参加ができなくなってしまったのだそうです。
広瀬すず バスケットボール部

だから高校ではバスケット部に入っていないそう。

現在もバスケットをやっていればかなり上手い選手になっていたでしょうね。
広瀬すず バスケットボール ユニホーム姿

広瀬すずのサッカーが上手すぎる!

広瀬すずさんはバスケットだけでなく、「サッカーのドリブルがめちゃ上手い!」と評判です。

次の動画は、2015年6月に公開された映画「海街diary」での広瀬すずさんのサッカーシーンです。圧巻です!

 

う~ん!スポーツが本当に得意なんですね!

素晴らしいフェイントとドリブルに体重移動が上手い!とサッカー経験者の方から一気に注目を浴びました。

また監督からも「サッカーの筋が良い!」とかなり褒められたそうです。

「広瀬すずさんはバスケットだけでなく、サッカーもやっていたのか!?」と思い、調べてみたらなんとサッカーは未経験!!ですって。

なんでも広瀬すずさんはサッカー王国といわれる静岡県出身で、過去には全国高校サッカー選手権大会10代目応援マネージャーに就任していたこともあったそうです。
広瀬すず 全国高校サッカー選手権大会10代目応援マネージャー

この就任時に以下のように話していました。

お兄さんが小さい頃からサッカーを習っていて、私も一緒にやったりしていました。だからサッカーは私の中でとっても親しみのあるスポーツなんです。

 

お兄さんと小さい頃からサッカーで遊んできたことで上手くなったのではないかと思いますが、きっと元々の運動神経もかなり良いのでしょうね!

羨ましというか本当に素晴らしい才能です。

広瀬すずの私服写真まとめ!

ファッション雑誌「Seventeen」の専属モデルとして2012年から現在も活躍中なだけあり、広瀬すずさんの私服が可愛くておしゃれだと評判なので紹介します。

肩出しでセクシーですが、カジュアルですね。
広瀬すず 私服 肩出し
 

広瀬すずさんはニット帽をよくかぶっています。赤色がかなりグッドです。
広瀬すず 私服 ニット帽
 

赤のニット帽にトレーナーでしょうか?ただこれだけでもお洒落に見えますね。
広瀬すず 私服 ニット帽 トレーナー
 

眼鏡がおしゃれで可愛い!
広瀬すず 私服 メガネ
 

スカートでかなり女の子っぽいですよね!
広瀬すず 私服 ミニスカートがかわいい
 

カジュアルだけどさり気なくお洒落で好感が持てますよね!
広瀬すず 私服 カジュアル
 

ピンクのスウェットワンピースが可愛いですね~。
広瀬すず 私服 ピンクのスウェットワンピース
 

面白いポーズですが、シンプルな服ですね!
広瀬すず 私服 面白いポーズ
 

全体的にやはりカジュアルな服装が多いですよね!

元々活発な女の子で動きやすい服が好きみたいですよ。

何を着ても似合うのはさすがモデルですね。
 

以上、今回は広瀬すずさんのバスケットとサッカーが上手すぎることについてと、私服を紹介しました。

広瀬すずさんのバスケットの上手さにはびっくりしましたが、小学校2年生の頃からやっていたそうなので納得しました。

またサッカーは経験が無いのに上手くてすごくびっくりです。なんでもできちゃうんですね!

私服のセンスの良さにも驚いたし…。

これからも素晴らしい能力を惜しみなく披露してくれそうですね!

 




最後までお読み頂いてありがとうございました。

もし記事が参考になりましたら、下のSNSボタンをポチッとして頂けると嬉しいですm(_ _)m

コメントを残す