戸田恵梨香が熱愛彼氏(俳優)と結婚?勝地涼とのスクープ写真も!

戸田恵梨香が熱愛彼氏(俳優)と結婚?勝地涼とのスクープ写真も!
戸田恵梨香

戸田恵梨香さんはたくさんの映画やドラマに出ていて、すごく有名な女優さんですよね!

私は2012年放映された映画「劇場版SPEC」でファンになりました。
戸田恵梨香 SPEC

不可解な事件を解決するだけでなく、スペックホルダーと呼ばれる超能力者達との戦いも見どころのこの映画。

戸田恵梨香さんが演じる「当麻紗綾」に引きこまれてしまいました。
戸田恵梨香 SPEC 当麻紗綾

可愛いのに面白くて大好きです!

今日はそんな戸田恵梨香さんに関していろいろと調べてみました。

・プロフィール
・性格は良い?
・熱愛彼氏の俳優・勝地涼と結婚?スクープ写真も!






戸田恵梨香のプロフィール

戸田恵梨香さんのプロフィールは以下です。

名前:戸田 恵梨香(とだ えりか)※本名
生年月日:1988年8月17日(27歳)※2015年10月時点の年齢
出身地:兵庫県神戸市灘区
出身小学校:神戸市立高羽小学校(兵庫県神戸市灘区高羽町)
出身中学校:神戸市立鷹匠中学校(兵庫県神戸市灘区高徳町)
出身高校:私立堀越高校(東京都中野区中央2丁目)
身長:163cm
体重:43kg前後
スリーサイズ推定:B75、W57、H78
カップ:A
足のサイズ:24.0cm
血液型:AB型
趣味:ジム通い、菓子作り
特技:料理、ピアノ、書道、少林寺拳法(初段)
好きなもの:ゲームのぷよぷよ、読売ジャイアンツ
事務所:フラーム

■経歴
中学校卒業と同時に上京し、活動を開始する。

2005年:第26回ビクター甲子園ポスターのキャンペーンモデルに抜擢される。

2006年:映画「デスノート」で映画初出演。

2007年:連続テレビドラマ「LIARGAME」で初主演を果たし、人気急上昇に。映画「うに煎餅」で映画初主演。

2008年ザ・テレビジョンドラマアカデミー賞助演女優賞を受賞。

2009年:エランドール賞新人賞受賞。東京ドラマアウォード助演女優賞を受賞。

2010年:ドラマ「SPEC」でザ・テレビジョンドラマアカデミー賞主演女優賞を受賞。

2012年:ドラマ「鍵のかかった部屋」で「ザ・テレビジョンドラマアカデミー賞助演女優賞を受賞。

他にも数えきれないほどのCM、映画、ドラマ、写真集、舞台等に幅広く出演しています。

戸田恵梨香は性格良い?

戸田恵梨香さんの性格に関してですが、非常に男らしくサバサバした性格だそうです。

そのうえにサービス精神も旺盛なんだとか。

2011年1月に放送されたドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」で戸田恵梨香さんと共演した元AKBの篠田麻里子さんは以下のように話していました。
戸田恵梨香 篠田麻里子 大切なことはすべて君が教えてくれた

「役者とスタッフを分けて考えていないから、皆と仲が良くてお姉さんみたいな感じ。スタッフとの仲の良さは見習いたい。」

また、2013年ドラマ「SPEC」の撮影現場には、夕食時に1000個の手作り餃子を差し入れしたエピソードもあります!びっくり!

現場のスタッフは以下のように話していました。

「戸田恵梨香さんは主演で忙しいのにも関わらずに、スープやチャーハン、杏仁ぜんざいまで作って差し入れしてくれたこともあります。」

1000個って、作るのにどれだけ時間がかかるんだか…。盛り過ぎではと思ってしまいますが、真相はどうなんでしょうか?

さらに、

相手をたてることを知っている戸田恵梨香さんは、演技や物語の内容に意見をしたい時も、制作側の都合に合わせて、準備の邪魔にならない時に話すから現場スタッフにも好かれるんだそうです。

スタッフにも積極的に挨拶するそうで、どこまで良い人なんだか…。

戸田恵梨香さんの礼儀正しい所と周りへの気配りは厳格な父親から「人には感謝だぞ。」と常にいわれてきたからだそうです。

お父さんの教えてきたことがしっかりと身についている戸田恵梨香さんは、共演者の方だけでなく現場スタッフからも愛されていることがよく分かりました。

女優さんなのに飾っていなくて、現場では誰よりも陽気でサービス精神旺盛だなんて、なんて仕事のしやすい女優さんなんでしょうか。

戸田恵梨香が熱愛彼氏(俳優・勝地涼)と結婚?スクープ写真も!

戸田恵梨香さんの熱愛彼氏は俳優のこの方。

勝地涼さんです。
勝地涼

勝地涼さんは声優も歌も上手なイケメン俳優といわれています。

2013年に放送されたNHKの連続ドラマ「あまちゃん」で1回きりのゲスト出演として「前髪クネ男」を演じ、人気に火がつきました。
勝地涼 前髪クネ男

戸田恵梨香さんと勝地涼さんは、2013年放送のドラマ「SUMMER NUDE」で共演したことをきっかけに仲良くなり、交際がスタートしたそうです。

2013年10月には音楽ライブでのデートがフライデーされています。

スクープ写真がこちら。
戸田恵梨香 熱愛彼氏と結婚 勝地涼

その時は、関係者席で腕を組み楽しそうにしていたという目撃情報がよせられました。

勝地涼さんの好きなタイプは「骨が折れるくらい痩せている人。」

まさに戸田恵梨香さんのことでは!?

その後も下北沢でのデートや広島平和資料館等、とにかく色々な所でデートをしている現場を何度も目撃されているんです。

スクープ写真がこちらです。
戸田恵梨香 熱愛彼氏 俳優勝地涼 スクープ写真

戸田恵梨香 熱愛彼氏 勝地涼

堂々としていて良いですね。

しかし、この2人は「結婚まで秒読みではないか。」という話も出ているんですね!

戸田恵梨香さんは彼氏を必ず父親に紹介するという律儀な性格のようで、2015年1月には戸田恵梨香さんの実家がある神戸へ出かけている写真もスクープされています。
戸田恵梨香 熱愛彼氏 勝地涼 スクープ写真

なんでも大阪で勝地涼さんが舞台の千秋楽を迎え、そのまま神戸へ行ったんではないかとのこと。

勝地涼さんの実家は東京自由が丘でお花屋さんを経営しているそうですが、仕事で忙しく中々実家に帰れなかったそうなんです。

日にちは不明ですが、実家へ帰った際に戸田恵梨香さんも連れて行って両親に会わせたのだそうですよ。

両家に挨拶を済ませているのですから、結婚も近いかもしれないですね!楽しみです♪
 

以上、今回は戸田恵梨香さんのプロフィールや性格、そして、熱愛彼氏の俳優勝地涼さんとの結婚の噂やスクープ写真を紹介しました。

戸田恵梨香さんの女優として超活躍していて、演技を高く評価され受賞歴も豊富です。

性格に関しては良い噂が多く、気遣いと思いやりのある方で、父親の教えという所に感動しました。お父さんの育て方が素晴らしいのですね!

そして勝地涼さんという素敵な彼氏にも巡り合っています。

勝地涼さんは「あまちゃん」のイメージが強いけど、イケメンなんですよね。役が上手すぎる…。

戸田恵梨香さんと勝地涼さんの結婚の報道も近そうです!

今後も戸田恵梨香さんと勝地涼さんには注目ですね!




最後までお読み頂いてありがとうございました。

もし記事が参考になりましたら、下のSNSボタンをポチッとして頂けると嬉しいですm(_ _)m

コメントを残す