本田翼の性格や年収は?三浦翔平とは破局or結婚?プリクラ画像も

本田翼の性格や年収は?三浦翔平とは破局or結婚?プリクラ画像も

2015上半期タレントCM起用者数ランキングで綾瀬はるかさんや有村架純さん、大島優子さん、広瀬すずさん、武井咲さんと並び3位だった本田翼さん。

本田翼 性格
めちゃくちゃかわいいですね!

ちなみに、2015年上半期タレントCM起用社数ランキングは以下。

順位 起用社数 タレント
1 13 上戸彩
2 10 杏、桐谷美玲、山本美月
3 9 本田翼、綾瀬はるか、有村架純、大島優子、武井咲、広瀬すず
4 8 木村文乃、指原莉乃、ローラ
5 7 石原さとみ、尾野真千子、菅野美穂、小嶋陽菜、佐々木希、堀北真希、マツコ・デラックス、松下奈緒、米倉涼子、渡辺麻友

 

本田翼さんは皆に愛される有名な女優さんです。私はCMに出る度についつい見ちゃいます。
本田翼 性格 CM女王に

今日はそんな本田翼さんに関していろいろと調べてみました。

・プロフィール
・性格
・年収
・プリクラ画像
・三浦翔平とは破局or結婚?






本田翼のプロフィール

本田翼さんのプロフィールは以下です。
本田翼 年収

名前:本田 翼(ほんだ つばさ)※本名
愛称:ばっさー
生年月日:1992年6月27日(23歳)※2015年10月時点の年齢
出身地:東京都三鷹市
出身中学校:東京都三鷹市立第二中学校(東京都三鷹市)
出身高校:東京都立新宿山吹高校(東京都立新宿区山吹町)
身長:165cm
体重推定:40~43kg
スリーサイズ:B84cm、W62cm、H88cm
カップ推定:Bカップ
血液型:O型
趣味:昼寝、買い物、遊ぶ
好きなもの;ゲーム(ドラゴンクエスト)、少年漫画
事務所:スターダストプロモーション

本田翼の経歴

2006年:7人の人からスカウトされる。雑誌「SEVENTEEN」の専属モデルでデビュー。

「ソニーコンピューターエンタテインメントPlayStation3」でCM初出演。

2007年:
雑誌「ラブベリー」の専属モデルへ転籍。

2010年:
雑誌「non-no」の専属モデルになる。

2012年:
「恋愛ニート~忘れた恋のはじめ方」でテレビドラマ初出演。
「FASHION STORY-Model-」で映画初主演。トーク番組「A-Studio」で4代目アシスタントを務める。

2015年:
「恋仲」で月9ドラマヒロイン役を演じる。

本田翼は性格もかわいい?

次は本田翼さんの性格に関する情報を紹介します。

本田翼さんといえばいつもニコニコしていて明るいイメージがありますが、実は人見知りが激しい所もあり、初めて会う人とは最低でもその後4回は会わないと打ち解けられないんだとか。

また、お店で買い物中に店員さんに話しかけられるのも苦手だそうです。

意外ですね!

さらに本田翼さんと以前共演した方々が以下のように話していたそうです。

人の話を聞かないし、タメ口で話すのにびっくり。しかも身につけてきた帽子やメガネを全部忘れて帰ってしまったり、全員がびっくりするような所でNGを出す。

 

自由というかマイペースなのでしょうか。天然ちゃんなのかな?

でも皆さんからはそれで怒られるわけでもなく、すごく家族とファンのことを大切に考え、優しく前向きな性格だと好かれているそうですよ。

本田翼の年収は?

たくさんの番組やドラマ、映画、CMなどで活躍している本田翼さんの年収って気になりませんか?

調べてみると2014年度のCM出演数は12本だそうです。2015年は上半期だけで9本なのでさらに増えそうですね!

そのCMギャラはなんと1本で1500万円という話があります。(最低でも1本1000万円らしいですよ!)

CMだけでも1億円以上なのに、他に雑誌や映画、ドラマ等の収入を入れるといくらになるんでしょう(*_*)

そして、ドラマは1話に出演すると50万円くらいで、バラエティーは5万円~10万円くらいなんですって。

いろいろと調べてみましたが、年収の正確な数字はわかりませんでした。

先程、CMが1億円以上と紹介しましたが、稼いだ金額が全部本田翼さんに入ることは無いと思うので、もらっても収入は1億円くらいではないかと噂になっていました。

いや~!稼ぎますね!羨ましいです(◆b’∀`d)━ィィッ

本田翼のプリクラ画像

本田翼さんのプリクラ画像ですが、まずは雑誌「SEVENTEEN」の付録でついてきたプリクラだそうです。
本田翼 プリクラ画像1
この頃は中学生だそうですよ。
 

本田翼さんのプリクラ画像を検索してみると、高校生の時に付き合っていた彼氏と見られるプリクラが流出していました。
本田翼 プリクラ画像3
かわいいですね!高校生だから恋愛もあるでしょう。
 

お友達とのプリクラも流出していました。
本田翼 プリクラ画像2
本田翼 プリクラ画像4
 

↓これは本田翼が高校生の頃の卒業写真アルバムがこちら。
本田翼 高校卒アル
しっかり本名も「本田翼」ですね。

本田翼の熱愛彼氏の噂!三浦翔平と破局or結婚?!

本田翼さんの熱愛彼氏が三浦翔平さんということが話題になっており、破局したのか、それとも結婚するのかと噂されています。

三浦翔平さんは2015年7月に放送開始したドラマ「ホテルコンシェルジュ」に出演していた俳優さんです。
本田翼の熱愛彼氏 三浦翔平
 

まず、本田翼さんと三浦翔平さんが付き合うことになったきっかけですが、2013年に放送されたドラマ「ショムニ」での共演です。
本田翼 三浦翔平と破局 結婚

2人ともインドアが好きなことから意気投合し、2014年夏頃から交際に発展したといわれています。

そして、本田翼さんと三浦翔平さんが交際していると報道されたのが2015年6月。
本田翼 三浦翔平 熱愛報道

本田翼 三浦翔平 スクープ
 

「ホテルコンシェルジュ」の制作記者会見に出席した際に、報道陣から本田翼さんとの交際について聞かれると否定しなかったそうで交際は確定と報道されたそうですよ。

しかし破局の噂も出ていて、本田翼さんには新恋人がいるという話も!

新恋人だといわれているのがジャニーズ事務所所属の中山優馬さん。
本田翼の熱愛彼氏 中山優馬

中山優馬さんとの交際の噂が出たきっかけは2012年10月に放送されたドラマ「Piece」での共演です。

何でもドラマでは本田翼さんと中山優馬さんの過激なベッドシーンもあり、2人が親しくなって交際しているのでは?との噂が出たそうです。
本田翼 中山優馬 恋人

本田翼 中山優馬 ベッドシーン

2012年の共演で「なぜ今?」と疑問になりますよね。中山優馬さんとの交際スクープは報道などはなくネット上の噂だけで信憑性が低いです。
 

三浦翔平さんと付き合っている可能性の方が高そうですね。

ちなみに2015年7月に「お笑いワイドショーのマルコロポロリ」に三浦翔平さんが出演した際に結婚について以下のように語っていたそうです。

理想の女の子は太陽みたいな笑顔で子供好きな人。田舎に住み犬を2匹飼って、子供も2人。どちらも男の子がいいですね。

 

本田翼さんとの熱愛が報じられてからすぐにこの発言。もしかしてできちゃった結婚もありうるかも!?

今後が楽しみですね。

以上、今回は本田翼さんの性格や年収、そしてプリクラ画像と三浦翔平さんと破局or結婚について紹介しました。

本田翼さんは7人の方にスカウトされたってすごいですよね!

性格はマイペースだけど人見知りでもあり、なんだか不思議な感じでしたね。

三浦翔平さんとは破局や結婚の噂が出ていますが、どちらでも大きく報道されること間違いなしでしょう。

今後の活躍と結婚とどちらも楽しみです!




最後までお読み頂いてありがとうございました。

もし記事が参考になりましたら、下のSNSボタンをポチッとして頂けると嬉しいですm(_ _)m

コメントを残す