松岡茉優の性格はかわいい?スリーサイズや高校は?熱愛彼氏も!

松岡茉優の性格はかわいい?スリーサイズや高校は?熱愛彼氏も!

透明度の高く、大人の雰囲気満載の松岡茉優さん。

2013年放送のNHK連続テレビ小説「あまちゃん」での演技が高く評価され人気に火が付きました。
松岡茉優 性格

今日はそんな松岡茉優さんの

・性格はかわいいのか?
・スリーサイズは?
・出身高校はどこ?
・熱愛彼氏の噂は?

等など、色々調べましたので紹介します。






松岡茉優のプロフィール!スリーサイズや高校は?

松岡茉優さんのプロフィールは以下です。
松岡茉優 かわいい

名前:松岡 茉優(まつおか まゆ)※本名
ニックネーム:まゆゆ
生年月日:1995年2月16日(20歳)
出身地:東京都
出身中学校:不明
出身高校:雪谷高校(東京都大田区)入学 → 日出高校(東京都目黒区)へ1年生の9月転校(芸能活動が多忙の為)
身長:160cm
体重:46kg
スリーサイズ:B80、W58、H85
カップ推定:C
血液型:B型
靴のサイズ:24.5cm
利き手:左
好きな食べ物:クリームチーズ、生ハム、干し芋
好きな場所:パン屋、喫茶店、公園
好きなアイドル:モーニング娘
特技:一輪車、浴衣を早く着る
趣味:散歩、ピアノ
事務所:ヒラタオフィス

■経歴
妹の松岡日菜さんのデビュー時に7歳で一緒に芸能界入り

2008年「おはスタ」におはガールとして出演し本格デビュー
松岡茉優 おはスタ

2011年9月映画「悪の教典」出演

2012年8月映画「桐島、部活やめるってよ」出演
松岡茉優 桐島、部活やめるってよ

2013年映画「鈴木先生」出演、NHK連続テレビ小説「あまちゃん」後ブレイク
松岡茉優 鈴木先生

2015年「ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2015」でニューウェーブアワードの女優部門受賞。

ちなみに、松岡茉優さんの妹の↓松岡日菜さんですが、今は芸能活動をしていないそうです。
松岡茉優 妹 松岡日菜

松岡茉優の性格はかわいい?

松岡茉優さんの性格に関してですが、松岡茉優さんは頭の回転が速く、面白いことをバンバン話すことで有名だそうです。

そんな松岡茉優さんのリアクションや言葉のチョイスが、年齢の割におばさんっぽいと評判なようで、以前バラエティ番組では以下のように話していました。

かわいい女の子が大好きで、かわいい子を見てるだけで元気になるわ。

 
この発言で「おばさんか!」と言われるようになりましたが、着飾っていなくて逆にかわいいと視聴者の方に好かれるようになりました。

さらに、お笑い芸人の方にも躊躇なく「ちゃうわ!」とツッコミを入れ、おぎやはぎさんからも大絶賛された松岡茉優さん。

一方で、自分の思ったことをはっきりと話す性格でもあるようです。

以前インタビューを受けた際に正直に「自分には芸能人オーラが無い。」と語っていたんだとか。

はきはき話すことで気が強いと思われる一面もありますが、スタッフさんの間では自然体で真面目にインタビューを受けることから評価は高いそうです。

松岡茉優さんは真面目でおばかわいい性格のようです(笑)

松岡茉優の熱愛彼氏の噂

松岡茉優さんは恋愛について「思い立ったら即行動」タイプなようで、自分からガンガン告白しちゃうそうです。

さらに好きな男性のタイプは「包容力のある人で、多少ぽっちゃりでも構わない。」だそうです。

そんな松岡茉優さんと熱愛彼氏の噂になったのはこの方!
松岡茉優 熱愛彼氏 加治将樹

俳優の加治将樹(かじ まさき)さんです。

加治将樹さんは「ミュージカル テニスの王子さま」で本格的な俳優デビューをしました。
松岡茉優 熱愛彼氏 加治将樹 テニスの王子様

さらに2012年には卒業をしていますが元D-BOYSのメンバーとして活躍していました。

ちなみにD-BOYSとはワタナベエンターテイメントに所属する若手の俳優さんで構成されているグループです。

2人は2015年2月公開の映画「サムライフ」で共演し、仲良くなったそうです。
松岡茉優 熱愛彼氏 加治将樹 サムライフで共演

松岡茉優さんのマンションからGパン姿で一緒に出て来て、自転車の2人乗りでレンタルビデオ店へお出かけしました。(自転車2人乗りはだめですよ)
松岡茉優 熱愛彼氏 加治将樹 デート

DVDを借りてから松岡茉優さんのマンションへと戻り、お泊まりもしたそうです。

さらにお泊まりした次の日は13時半ごろにまたまた自転車2人乗りで近所のスーパーへお出かけし、色々な食材と白ワインを購入したようです。

目撃した人によれば「新婚夫婦のようだった。」とのこと。

これだけ仲が良いともう熱愛確定のような気がしますが、お互いの事務所は「良い役者仲間です」というコメントで熱愛は否定しています。

加治将樹さんは現在27歳だそうで、松岡茉優さんの好きな男性のタイプ「包容力のある人」に当てはまっていそうですね。

松岡茉優さんは同棲願望も結婚願望もあって「将来は子供が3人欲しい」と言っています。

女優としての活躍と恋愛関係と目が離せませんね^^




最後までお読み頂いてありがとうございました。

もし記事が参考になりましたら、下のSNSボタンをポチッとして頂けると嬉しいですm(_ _)m

コメントを残す