桜庭ななみの性格はかわいい?宮武美桜に似てる?本名や熱愛彼氏も

桜庭ななみの性格はかわいい?宮武美桜に似てる?本名や熱愛彼氏も

桜庭ななみさんはどんな役もこなしてしまうかわいい女優さんです。

2015年8月1日公開の映画「進撃の巨人」前編にも出ていますよね。
桜庭ななみ かわいい 進撃の巨人

幼い感じですが、演技が抜群に上手くて大好きです(^^)♪

今日はそんな桜庭ななみさんに関していろいろと調べてみました。

・性格はかわいいの?
・宮武美桜に似てる?
・本名は何?
・熱愛彼氏の噂は?






桜庭ななみのプロフィール!身長や本名は?

桜庭ななみさんのプロフィールは以下です。

桜庭ななみ 性格 かわいい

名前:桜庭 ななみ(さくらば ななみ) 
本名:宮内 ひとみ(みやうち ひとみ)※知人と名乗る方からの情報で真相不明
生年月日:1992年10月17日(22 歳)
出身地:鹿児島県出水市
出身高校:日本女子体育大学付属二階堂高等学校(東京都世田谷区)
身長:162.5cm
体重推定:49kg
スリーサイズ:B79、W60、H87
カップ:C
血液型:O型
靴のサイズ:24.5cm
特技:テニス、バレーボール、書道
趣味: ピアノ、アコーディオン
事務所:スウィートパワー

■経歴
2007年:「鹿児島にものすごい美女がいる」と噂を聞きつけた事務所がスカウトし、芸能界入り。
※スカウト時は地元のゲームセンターでプリクラを撮っていた。

2008年:テレビドラマ「栞と紙魚子の怪奇事件簿」でドラマデビュー。5月映画「同級生」「体育館ベイビー」で映画初出演。「ミスマガジン2008」のグランプリに17000人の中から選ばれる。

2009年:「劇場サマーウォーズ」で声優初出演。音楽グループbump.yを結成し、メンバーに加入。
桜庭ななみ かわいい

2010年:映画「最後の忠臣蔵」で高い評価を受け、日本アカデミー賞新人俳優賞受賞。

2014年:音楽グループbump.yを卒業。

2015年:映画「進撃の巨人」に出演。

高い演技力とかわいい容姿から現在もCM、映画、ドラマ等に幅広く活躍しています。

桜庭ななみの性格はかわいい?

桜庭ななみさんの性格ですが、「自分自身の性格についてどう思いますか?」と記者の方に聞かれた際に以下のように答えています。

「私は自分に負けるのが嫌なんです。先のことをくよくよ考えたくないので思ったら即行動タイプです。」

見かけによらず考え方はボーイッシュですね。

また、桜庭ななみさんが声優を務めた劇場アニメ「サマーウォーズ」の監督細田守さんは桜庭ななみさんについて以下のように答えています。
桜庭ななみ 性格 サマーウォーズ

「僕と桜庭ななみさんが雑談をした際に、自然と僕にお茶を出してくれました。こんな気配りができた役者さんは見たことがありません。」

人をたてることも上手なようで、細田守監督は桜庭ななみさんをすっかり気に入ったそうです。

一方で桜庭ななみさん自身「やろうと思ったら突っ走る性格ですが、私三日坊主なんです。」
とも正直に語っていました。

なんだか非常に素朴でかわいらしい性格ですね!

桜庭ななみは宮武美桜に似てる?

ネットで「桜庭ななみさんに似ている人がいる!」「姉妹なのでは?」と噂になった方がいます。

それが宮武美桜(みやたけ みお)さん。
桜庭ななみに似ている宮武美桜

桜庭ななみさんはこちら。
桜庭ななみ 本名

2人は同じスウィートパワー事務所所属で、宮武美桜さんの出身地も鹿児島で血液型もO型で一緒なことから噂が一気に広がったようです。

残念ながら2人は姉妹ではありませんが非常に仲良しなんだとか。

桜庭ななみ 宮武美桜に似てる
こう見ると似てませんね。

こちらの写真は…
桜庭ななみ 宮武美桜に似てる2

う~ん!似てますね。

桜庭ななみさんの方が3歳年上なので、お姉さんのような感じだそうです。

桜庭ななみの熱愛彼氏の噂

桜庭ななみさんの熱愛彼女の噂を調べてみましたがあまりありませんでした。

一人だけ桜庭ななみさんの熱愛彼氏として噂になった男性がいます。こちらです。

桜庭ななみ 熱愛彼氏 中山優馬
ジャニーズ事務所所属の中山優馬さんです。

ジャニーズグループのNYCのメンバーであり、ソロでも活動しており、中山優馬さんは喋りも上手いと評判です。

2人は2009年に放送された関西テレビのドラマ「恋して悪魔~ヴァンパイア☆ボーイ」で共演し熱愛彼氏の噂になりましたが、共演したというだけで証拠は出て来なかったそうです。
桜庭ななみ 熱愛彼氏 中山優馬 恋して悪魔

全くといっていいほど熱愛彼氏の噂が出て来ませんが、どうやら桜庭ななみさんの所属事務所のスウィートパワーは、プライベート管理にかなり厳しく、特に恋愛は絶対禁止なんだそうです。

ここまで徹底しているのも凄いですね!

桜庭ななみさんの好きな男性のタイプは

「家族のことを思いやれる人で、何もいわなくてもお互いの気持ちが通じ合える人。」だそうです。

桜庭ななみさん自身がくよくよ物事を考えない性格なことから、男性もくよくよせずにはっきりしている人がいいそうです。

見た目はかわいらしいですが芯が通ってはっきりしているタイプなことが分かりますね。

以上、桜庭ななみさんのプロフィールや性格、そして宮武美桜さんとは似てるのかどうかと、熱愛彼氏の噂について紹介しました。

桜庭ななみさんは以前、音楽グループでも活動していたことを知り、女優に歌手にと本当にすごいなと思いました。

性格は見かけによらずサバサバしていて、そのギャップにも萌えました。

熱愛彼氏がいないのはかわいくて美人なだけにもったいないですね。

しかし事務所の意向もあるので、やはり人気女優は仕方ないことかもしれません。

まだまだ活躍しそうな桜庭ななみさんの今後にも注目していきたいです!




最後までお読み頂いてありがとうございました。

もし記事が参考になりましたら、下のSNSボタンをポチッとして頂けると嬉しいですm(_ _)m

コメントを残す