清野菜名の熱愛彼氏は?出身高校や中学は?髪型や私服画像まとめ

清野菜名の熱愛彼氏は?出身高校や中学は?髪型や私服画像まとめ

私は清野菜名さんを2013年7月に放映された映画「生贄のジレンマ」で知りました。
清野菜名 映画 生贄のジレンマ

清野菜名 映画 生贄のジレンマ2

ちょっと高飛車な役でしたが、何だかすごーくはまり役だったんですね。

ふと「あの綺麗な女優さん誰だったんだろう?」と調べてみたら清野菜名さんだと分かりました。

清野菜名さんといったら運動神経抜群のアクション演技だ!という方が多いかもしれませんね。

2014年8月に放映された映画「TOKYOTRIBE」ではヒロインを演じ、スタント無しのアクションを披露し、高い評価を得ています。

今日はそんな清野菜名さんに関していろいろと調べてみました。

・熱愛彼氏はいるの?
・出身高校や出身中学校はどこ?
・髪型や私服画像のまとめ






清野菜名のプロフィール!出身高校や中学は?

清野菜名さんのプロフィールは以下です。

清野菜名 プロフィール

名前:清野 菜名(せいの なな) ※本名
生年月日:1994年10月14日(20歳)
出身地:愛知県稲沢市
出身中学校:不明(愛知県稲沢市の中学校でバスケットボール部に所属)
出身高校:日本芸術高等学園アクション部(東京都国分寺)

身長:160cm
体重推定:48kg
スリーサイズ:B81、W60、H81
カップ推定:B
血液型:B型
靴のサイズ:23.5cm
特技:アクション、バク転、球技、ギター、ドラム、ベース、陸上
趣味:歌うこと
好きな食べ物:パイナップル、肉料理
嫌いな食べ物:牛乳、豆腐
事務所:タンバリンアーティスツからステッカーへ移籍※契約期間満了の為

■経歴
2007年:ファッション雑誌「ピチレモン」のオーディションでグランプリ受賞。専属モデルへ。
清野菜名 ファッション雑誌 ピチレモン オーディションでグランプリ受賞
 

2009年:「グラビアJAPAN」で準グランプリに選ばれる。
清野菜名 グラビアJAPAN 準グランプリ
 

2014年:映画「TOKYOTORIBE」ではアクション審査で合格しヒロイン役に決定する。

2015年:10月から放送のドラマ「コウノドリ」出演。

ここで紹介しきれないだけたくさんの映画やドラマ、CM、舞台に出演しています。

清野菜名の髪型画像まとめ

清野菜名さんの髪型画像をまとめました。

清野菜名さんというとショートのイメージが強いですね。

清野菜名 髪型1

清野菜名 髪型2

清野菜名 髪型3

ショートが似合うのは美人な証拠です。
 

他にもショートより少し長めなのも好きです。
清野菜名 髪型4
 

おでこを出してもかわいいですね!
清野菜名 髪型5
 

若い頃はロングでキュート!!
清野菜名 髪型6
 

ピチレモン時代はカールもありました。

清野菜名 髪型7
化粧もばっちりですね!

清野菜名の私服画像まとめ

清野菜名さんの私服画像をまとめました。

↓これはピチレモン時代の私服です。ボーイッシュでギャル感がありますね!
清野菜名 私服1
 

高校生時代のプリクラも発見しましたので紹介します。今とは違うギャルの清野菜名さん。
清野菜名 私服2
 

やはりボーイッシュだけど、女の子らしい感じもあり素敵。
清野菜名 私服3
 

スカートもはくけどかっこ可愛い感じですね。
清野菜名 私服4
 

大人っぽくて綺麗ですね!
清野菜名 私服5
 

全体的に見てもやはりボーイッシュな服が多いですね。

でも可愛いし似合っています!

清野菜名の熱愛彼氏の噂

清野菜名さんの熱愛彼氏だと噂になった1人目はこちら!

清野菜名 熱愛彼氏 AAA西島隆弘
グループ歌手AAAの西島隆弘さん。

噂になったきっかけの写真がこちらです。
清野菜名 熱愛彼氏 AAA西島隆弘 ソロプロジェクト ミュージックビデオ

しかし、調べてみると西島隆弘さんのソロプロジェクトのミュージックビデオに出演した際に写真を撮っただけで熱愛彼氏では無いとのことです。

2人目の熱愛彼氏の噂がこの方!
清野菜名 熱愛彼氏 生田斗真
ジャニーズ事務所所属の人気俳優、生田斗真さんです。

清野菜名さんと生田斗真さんは、2015年1月のドラマ「ウロボロス~この愛こそ、正義」で共演し、ドラマでは先輩と後輩を演じました。
清野菜名 熱愛彼氏 生田斗真 ウロボロス

2015年8月18日の22時頃に生田斗真さんが住む高級マンションに清野菜名さんが来て、慣れた様子でマンションへ入って行ったことが雑誌「週刊女性」に掲載されています。

そして次の日の11時頃に清野菜名さんが前日と同じ服装で周りを見回しながらマンションを出て行ったのが目撃されており、さらにその1時間後、生田斗真さんが半ズボンにサンダルでエントランスにあらわれたということです。
清野菜名 熱愛彼氏 生田斗真 週刊女性

これって本当なのか微妙ですよね。

でも記者の方が生田斗真さんに「清野菜名さんが生田斗真さんのマンションを訪れましたか?」と聞くと怪訝な顔つきで無言を貫いたそうなんです。

そしてさらに交際をしているか聞かれると「忙しいのでごめんなさい。」とタクシーで行ってしまったのだとか。

違っていたら「お友達です。」とかいっても良さそうだけど…。

う~ん、今後の展開が気になりますね。

ちなみに両方の事務所はノーコメントだそうです。

清野菜名さんの好きな男性のタイプは「一途な人」だそうです。
 

また、180年を超える歴史を誇る都内の老舗高級うなぎ店で、清野菜名さん、生田斗真さん、笠原秀幸さんが会食をしていたという目撃情報などもあります。

↓笠原秀幸さん
笠原秀幸

3人ともドラマ「ウロボロス~この愛こそ、正義。」の共演者で仲良しみたいですね。
 

今後も清野菜名さんと生田斗真さんの交際には注目が集まりそうですね。
 

以上、清野菜名さんのプロフィールや髪型、私服、熱愛彼氏の噂を紹介しました。

清野菜名さんは、運動が大得意でピチレモンでデビューしていたのには驚きでした。

今と印象が違いますね!

また、髪型や私服は今はボーイッシュなものが多いですね。

でも似合っているからいいんです。

そして熱愛彼氏はジャニーズ事務所の生田斗真さんなんて驚きでした。

今後が気になります。

清野菜名さんのアクションをこれからも見たいのでさらなる活躍を期待しています。




最後までお読み頂いてありがとうございました。

もし記事が参考になりましたら、下のSNSボタンをポチッとして頂けると嬉しいですm(_ _)m

コメントを残す