野々すみ花の身長体重や本名は?出身中学高校は?熱愛彼氏の噂も

野々すみ花の身長体重や本名は?出身中学高校は?熱愛彼氏の噂も

NHK連続テレビ小説「あさが来た」の美和役に大抜擢された女優・野々すみ花さんをご存知でしょうか?
野々すみ花 身長体重や本名
 

土曜日の夜21時放送の「世界ふしぎ発見」ではミステリーハンターとして活躍しています。
野々すみ花 ミステリーハンター
あら!可愛い。

今日はそんな野々すみ花さんの身長体重に本名、さら出身中学校や熱愛彼氏の噂まで盛りだくさんで紹介しますよー!






野々すみ花のプロフィール!身長体重や本名は?

野々すみかさんのプロフィールは以下です。
野々すみ花 本名

名前:野々 すみか(のの すみか)
本名:上田 澄佳(うえだ すみか)
生年月日:1987年2月27日(28歳)
出身地:京都府久世郡御山町(くぜぐんくみやま)
身長:161cm
体重:不明
m(_ _)m
スリーサイズ:秘密
血液型:O型
事務所:梅田芸術劇場
趣味:映画、舞台鑑賞
特技:日本舞踊
好きな食べ物:実家のご飯

野々すみ花の宝塚音楽学校から現在まで経歴

2003年:宝塚音楽学校入学

2009年:宙組トップ娘役に就任

2012年:宝塚劇団を退団し、梅田芸術劇場へ所属

その後テレビドラマ「警視庁捜査一課9係」「水曜ミステリー9」「吉原裏同心」「理想の恋人図鑑」等に出演し、現在も幅広く活躍しています。

野々すみ花の出身中学や出身高校は?

出身中学校:聖母学院中学校(京都府京都市)

出身高校:聖母学院高校1年中退 → 宝塚音楽学校入学

高校は聖母学院高等学校に1年間在籍し、その後、宝塚音楽学校へ入学しています。

ちなみに聖母学院高等学校を調べてみると、幼稚園から短期大学まで併設されている私立の学校で、中学校と高校はなんと女子校だそうです。

野々すみ花さんは6歳の頃からクラッシクバレエとピアノを習っていました。
野々すみ花 宝塚歌劇団

父親が宝塚ファンで「宝塚に入ってみたら??」という父親の勧めで宝塚の音楽学校を受験して一発で合格した素晴らしい力の持ち主なのです。

ちなみに宝塚音楽学校は倍率が20倍といわれる超難関な学校ですので、1回で合格できるのはかなり凄いことです。

その後2005年に宝塚歌劇団に入団し、2009年には宙組のトップ娘役に抜擢されていました。
野々すみ花 宝塚 身長体重

野々すみ花の熱愛彼氏の噂

実力派女優の野々すみ花さん、彼氏はいないようですが熱愛彼氏の噂が話題になったことはあります。

そのお相手がこちら!
野々すみ花の熱愛彼氏と噂の北山宏光

ジャニーズ事務所所属のアイドルグループKis-My-Ft2の北山宏光(きたやまひろみつ)さんです。

なぜ熱愛彼氏の噂が出たのか…。

きっかけは北山宏光さん主演のミュージカル「愛の唄を歌おう」で野々すみ花さんと共演し、恋人役を演じたこと。

その2人の演技が「演技には見えない!本当に付き合っているようだ!」と話題に。
野々すみ花の熱愛彼氏と噂の北山宏光 舞台で共演

さらに年齢も野々すみ花さんが1987年生まれで、北山宏光さんが1985年と非常に近いのですね。

しかし、この噂は信ぴょう性がかなり低いそうで、フライデーなど週刊誌のスクープ写真もないですし、2人の交流もないそうです。
 

そしてもう1人、野々すみ花さんと熱愛が噂された男性はこちら!
野々すみ花の熱愛彼氏と噂の小出恵介

俳優・小出恵介さん。

野々すみ花さんと小出恵介さんは、2014年6月から放送されたNHK木曜新時代劇「吉原裏同心」で共演しています。
野々すみ花の熱愛彼氏と噂の小出恵介 吉原裏同心
小出恵介さんの印象について野々すみ花さんが好印象なことを話していました。

「いつも自然体でいて中身は熱いものがみなぎっている。」
「役と似ている所があって素敵だと思いました。」
「私はまだドラマに慣れていないので初めて聞く言葉がたくさんあり、困っていると小出さんが親切に教えてくれました。」
と。

かなりの好印象発言だったので、熱愛彼氏なのではと噂になりましたが、付き合ってはないようです。

ちなみに、野々すみ花さんを宝塚にゴリ押ししたお父さんは結婚相手の条件を「身長は160cmより大きくて首が長いこと」といっているそうです。

お父さんのお眼鏡に叶う相手でなければいけませんね!

野々すみ花さんは役が決まると役作りに真剣でご飯も食べないほど集中するんだとか。

NHK連続テレビ小説も決定した今、熱愛している余裕もないかもしれませんね。

今後、熱愛の噂が出てくるのかな?とほのかに淡い期待を抱きつつ、これからの活躍を期待しています!




最後までお読み頂いてありがとうございました。

もし記事が参考になりましたら、下のSNSボタンをポチッとして頂けると嬉しいですm(_ _)m

コメントを残す