三田友梨佳が熱愛彼氏と結婚?実家は明治座でお嬢様?兄や母の噂も!

三田友梨佳が熱愛彼氏と結婚?実家は明治座でお嬢様?兄や母の噂も!

数々の番組で司会などを務めているフジテレビ・人気女子アナウンサーの三田友梨佳さん!
三田友梨佳 女子アナ 実家
 

2015年の3月までは「めざましテレビ」の朝の顔として有名でしたね!
三田友梨佳 めざましテレビ

顔が可愛くスタイルも良いことからかなりの人気アナウンサーです。

今日はそんな三田友梨佳さんに関していろいろと調べてみました。

・プロフィール!身長は?
・実家は明治座でお嬢様?!
・兄や母の噂
・熱愛彼氏と結婚の噂


スポンサーリンク



三田友梨佳のプロフィール!身長は?

三田友梨佳さんのプロフィールは以下です。

三田友梨佳 兄 母

名前:三田 友梨佳(みた ゆりか)※本名
愛称:ミタパン、みたちゃん
生年月日:1987年5月23日(今現在の年齢29歳)
出身地:東京都中央区
出身中学校:青山学院中等部(東京渋谷区)
出身高校:青山学院高等部(東京渋谷区)、米国ワシントン州シアトル1年留学

↓高校時代の三田友梨佳さんの写真
三田友梨佳 高校時代の写真

出身大学:青山学院大学国際政治経済学部・国際コミュニケーションコース(東京都渋谷区)

↓大学時代の三田友梨佳さんの写真
三田友梨佳 大学生時代の写真

身長:162cm
体重:47kg
スリーサイズ推定:B83、W58、H87
カップ:Dカップ
血液型:A型
趣味:映画鑑賞、スポーツ観戦
好きな食べ物:甘い物、オムライス
好きな動物:犬
好きなスポーツ:野球、バレーボール
苦手な物:ホラー映画、お化け屋敷
特技・資格:日本舞踊名取り、茶道、英語検定準1級
所属テレビ局:フジテレビ

■経歴
大学生の時に日本テレビのイベントコンパニオンとして活動しています。

大学2年生時に開催された世界大学野球選手権では、学生スタッフとして英語で場内アナウンスをする等優れた功績をおさめたことにより「青山学院大学学業奨励賞」を受賞

2011年:フジテレビに入社。

2012年:フジテレビ「パン」シリーズ7代目、深夜番組「ミタパンブー」で初MC

2014年:ソチオリンピックでキャスター兼リポーターを務め、CMにも初挑戦

2015年:5月28日に「直撃LIVEグッディ!」を体調不良で1日突然休む。
※責任感の強い三田友梨佳さんからは考えられないことだと騒ぎになったそうです。

9月30日に扁桃腺摘出手術の為、レギュラー出演中の「直撃LIVE グッディ!」を休養することになりました。この時は多くの方が心配したことと思います。


スポンサーリンク



三田友梨佳の実家は明治座でお嬢様?兄や母の噂も!

三田友梨佳さんは「本当のお嬢様女子アナウンサー」として有名です。

三田友梨佳さんの実家は超お金持ちで、実家の土地はなんと!3億5千万円です。

それでは家族は何をしている方なのかを紹介します。

三田友梨佳さんの父親の名前は、三田 芳裕(みた よしひろ)さん。

劇場「明治座」の社長と日本食生活文化財団理事長をされています。

年商は12年度71億円!!
三田友梨佳 父親 三田芳裕

「明治座」とは明治時代からの歴史を持つ東京を代表とする劇場です。
三田友梨佳 父親 三田芳裕 劇場「明治座」

2000年代には歌舞伎だけでなく、現代劇や観劇などの世代を引き下げたミュージカルの公演も行われるようになった他、劇場内にはたくさんのお客さんに対応できる食堂や喫茶店コーナーを設けるなど工夫されているようです。
 

三田友梨佳さんの母親の名前は、三田 啓子(みた けいこ)さん。

ミシュラン三ツ星の老舗料亭「玄治店 濱田家」を経営する女将さんです!
三田友梨佳 母親 三田啓子 ミシュラン三ツ星の老舗料亭「玄治店 濱田家」

お母さんは美人だという噂がありますが、本当に凄く綺麗な方ですね!

「玄治店 濱田家」は大正元年創業の老舗料亭です。

なんと三田友梨佳さんの父親と母親の年商を合わせると100億近くになるというではありませんか!

三田友梨佳さんも大学時代に着物姿でアルバイトをしていたそうです。
 

次は、三田友梨佳さんの兄弟に関して。

調べてみたところ、三田友梨佳さんにはお兄さんが1人おり、2人兄弟のようです。

お兄さんの名前は、三田 光政(みた みつまさ)さんです。
三田友梨佳 兄 三田光政 明治座 取締役総務部長 時期社長

お兄さんの仕事は「明治座」の取締役総務部長で時期社長と噂されているそうです。

素晴らしいお仕事ですね。

しかし、お兄さんはちょっと女性関係がルーズという噂があり、結婚していたにも関わらず、結婚していることを伏せて不倫をしていたそうなんです。

交際相手の方から2015年3月に訴えられているとのこと。現在も和解はしていないという情報もあります。。。

三田友梨佳が熱愛彼氏と結婚か?

三田友梨佳さんの熱愛彼氏はこの方!

プロ野球選手、西武の「金子 侑司(かねこ ゆうじ)」さんです。
三田友梨佳 熱愛彼氏 西武 金子侑司

金子侑司さんは、若手有望の株といわれ、プロ1年目から開幕スタメンに名が上がるほど野球の腕は素晴らしい選手です。

さらに顔もジャニーズ系で、すらっとした体つきが「素敵!」と評判で女性ファンがとても多い選手だそうです。

2013年の4月にめざましテレビの取材で出会い、金子侑司さんの方が三田友梨佳さんのひたむきな姿に惚れて猛アタック。
三田友梨佳 熱愛彼氏 西武 金子侑司 めざましテレビ 取材

その後2013年9月には交際がスタートし、一度は破局したそうですが、2014年7月によりを戻して現在も交際中だそうです。

2014年のソフトバンク戦時に西武ドームへ観戦しに来て、金子侑司さんへ声援を送っていたという情報もあります。

さらに2014年には金子侑司さんが潔くみんなの前で「良い方と真剣にお付き合いしています。」と男らしく話しているんですよね!素敵。

2人は東京六本木、代官山でのデートも目撃されていて、お互いのことを刺激がありいい仲だとして今も関係を深めているようですよ。
三田友梨佳 熱愛彼氏 西武 金子侑司 週刊誌

もう公に交際宣言をしているし、三田友梨佳さんはかなり結婚願望が強いようなので「結婚も間近では?」という噂が出てもおかしくないですよね。

しかしですね、この交際報道を聞いた三田友梨佳さんのお父さんが大激怒し、週刊誌で以下のように話していたそうです。

「結果を出していない野球選手ごときに娘はやらん!」

そして親戚の方もお怒りで以下のように話しています。

「テレビで宣言する前にまずは親に挨拶するのが先だろうが!」

あちゃ~。どうやら両親へ挨拶するより先にテレビで交際を公にしてしまったことにかなり激怒しているようですね…。

筋を通せということでしょうか。

結婚は三田友梨佳さんのお父さんが賛成しないと難しいかもしれないですね。

今後の動きにかなり注目ですね!
 
 

以上、三田友梨佳さんのプロフィール、実家は劇場明治座に関することと、父親、母親、兄に関する情報、そして、熱愛彼氏や結婚の噂について紹介しました。

三田友梨佳さんは大学でも秀でた才能を発揮して容姿端麗なだけでは無くて、学業も素晴らしかったことが分かって感心しました。

そして、実家が凄すぎて開いた口がふさがりません(・д・`)

三田友梨佳さんも綺麗だけどお母さんもめちゃくちゃ美人ですね!

金子侑司さんは、男らしく皆の前で熱愛を話したことは素敵だけど、早く三田友梨佳さんの実家へ挨拶に行ってほしいです。

野球の活躍と結婚の噂から目が離せませんね!


スポンサーリンク



最後までお読み頂いてありがとうございました。

もし記事が参考になりましたら、下のSNSボタンをポチッとして頂けると嬉しいですm(_ _)m

コメントを残す

CAPTCHA