中条あやみの出身中学校高校は?ハーフ?私服や髪型まとめ

中条あやみの出身中学校高校は?ハーフ?私服や髪型まとめ

メリットのCMに出ているこの方ご存知ですか?
中条あやみ 出身中学校 出身高校

かなり透明度が高く、思わずキレイで魅入ってしまいますね。

この方は中条あやみさんです!

メリットのCMだけではなくて、ポカリスエットのCMにも出演しています。

街中を疾走し最後は青空へジャンプ!
中条あやみ ポカリスエット

衝撃的なCMなのでかなり記憶に残っています。
中条あやみ ハーフ

私はてっきり「女優さんなのかな?」と思っていたらモデルさんでもあるんですね!大活躍中ですごい!

今日はそんな中条あやみさんに関していろいろと調べてみました。

・出身中学校や高校はどこ?
・ハーフなの?
・私服や髪型のまとめ


スポンサーリンク



中条あやみのプロフィール!身長体重は?

中条あやみさんのプロフィールは以下です。

中条あやみ プロフィール

名前:中条 あやみ(なかじょう あやみ) 
本名:中条 あやみ ポーリン(なかじょう あやみ ぽーりん)
ニックネーム:あやみん、ポーちゃん
生年月日:1997年2月4日(今現在の年齢19歳)
出身地:大阪府
身長:169cm
体重推定:50kg
スリーサイズ:B78、W56、H82
カップ推定:C
血液型:O型
好きな音楽:洋楽
好きな漫画:アオハランド
はまっていること:「かっさ」で血流をよくする
得意料理:煮込みハンバーグ
特技:ピアノ、バイオリン、英語
趣味:銭湯に行く
事務所:TENCARAT

■経歴
2011年:ファッション雑誌「Seventeen」の専属モデルオーディションでグランプリに選ばれる。

2012年:東京ガールズコレクションにモデルとして初参加。ドラマ「黒の女教師」で女優デビュー。

2014年:映画「劇場版 零 ゼロ」で初主演。
中条あやみ  映画「劇場版 零 ゼロ」で初主演

2015年:「売れる女優が必ず通る道」と呼ばれる「ポカリスエット」のCMに出演し、人気が出る。
中条あやみ ポカリスエットCM

中条あやみはハーフ?

中条あやみさんはハーフなのかどうかですが…ずばりハーフです!

お父さんがイギリス人、お母さんが日本人のハーフだそうですよ。

中条あやみさんの名前ですが、本名は「中条あやみポーリン」です。

ファーストネームが「ポーリン」でお父さんのおばあさんと同じ名前だそうです。

だからニックネームが「ポーちゃん」なんですね!

中条あやみさんのお父さんは日本語が全く話せないそうで、英語オンリーで話しかけてくるのだそうです。

英語で話すお父さんに中条あやみさんは関西弁で答えるらしい。

面白いですね。

しかし小さい頃から英語が身近にあっただけあって英語力は高く、日常会話は簡単に出来ちゃうそうです。


スポンサーリンク



中条あやみの出身中学校や高校は?

中条あやみさんの出身中学校と出身高校は以下です。

出身中学校:阪南中学校(大阪府大阪市阿倍野区)
中条あやみ 出身中学 阪南中学校

中条あやみさんは中学時代にバドミントン部に所属していたそうです。

出身高校:大阪府立東住吉高校芸能文化科(大阪市平野区平野西)
中条あやみ 出身高校 大阪府立東住吉高校芸能文化科

↓中条あやみさんの学生服姿
中条あやみ 出身高校 学生服

東住吉高校は、偏差値50~55の普通の高校です。

普通科と芸能文化科とありますが、中条あやみさんは芸能文化科を選んでいて、演技表現を学ぶためではないかといわれています。

また、高校でもバドミントン部に所属していますが、仕事が忙しく部活には中々参加できなかったそうです。

中条あやみさんはこんなに芸能活動が多忙なのに「学校生活をおろそかにしたくない。」と話していて、学校行事には休まずに参加し、仕事の時は大阪から東京まで通っていたんですって!

めちゃくちゃ頑張り屋さんですね!

中学校でも高校でも、天然でマイペースだけどノリが良くて面白くムードメーカーとして大人気だったそうです。

バドミントンクラブでは、超負けず嫌いなために試合で負けると次の日は黙々と練習していたとのこと。

なんだか性格もかわいらしいですね。

中条あやみの私服写真集

中条あやみさんは私服もかわいいと人気ですので紹介します。

中条あやみ 私服写真1
大人っぽいですね。
 

中条あやみ 私服写真2
水色と水玉がキュート!
 

中条あやみ 私服写真3
かわいいゆるふわな感じが好きですね。
 

中条あやみ 私服写真4
古着屋で500円でゲットしたトップスらしいですが、アメカジ風でお洒落!
 

中条あやみ 私服写真5
こちらも私服らしいですが、めちゃくちゃかわいいですね。

9頭身だといわれている中条あゆみさんの私服は抜群のスタイルで何でもお洒落に見えますね!

中条あやみの髪型写真集

中条あやみさんの髪型といえばキレイなロング!
中条あやみ 髪型写真1

中条あやみ 髪型写真2

中条あやみ 髪型写真3
前髪を分けなくても美人ですね。
 

中条あやみ 髪型写真4
お団子もかわいいです。
 

中条あやみ 髪型写真5
こんなゆるふわカールが似合う女になりたい!
 

中条あやみ 髪型写真6
猫みたいでかわいい~!
 

以上、今回は中条あやみさんのプロフィールやハーフかどうか、出身中学校や高校はどこか、私服や髪型を紹介しました。

中条あやみさんはデビューしてから3年後にはもう映画で主演を演じていますね。

凄い活躍ですね。

中条あやみさんは予想通りハーフでしたが、お父さんががイギリス人で英語しか話せないことにもびっくりしました。

お父さんのお陰で英語がペラペラなのは有り難いことですね。

出身中学校や高校では頑張り屋さんのムードメーカーだということが分かりました。

私服も清楚感があって私は大好きです。

髪型はロングが多いですね!

これからどんどんテレビで見る機会が増えそうな予感がして、楽しみです。


 

スポンサーリンク



最後までお読み頂いてありがとうございました。

もし記事が参考になりましたら、下のSNSボタンをポチッとして頂けると嬉しいですm(_ _)m

コメントを残す

CAPTCHA