川田裕美とあんこの関係?熱愛彼氏と結婚?すっぴんも可愛い!

川田裕美とあんこの関係?熱愛彼氏と結婚?すっぴんも可愛い!

平日の午後に放送されている「情報ライブミヤネ屋」。

いつも面白くニュース等見ていましたが、その中でも目を引いたのは川田裕美さんです。

川田裕美 ミヤネ屋
 

可愛らしい顔をしているのに的確なツッコミと、上手く皆をまとめている姿、宮根誠司さんとの掛け合いなど面白かったです。
川田裕美 宮根誠司 ミヤネ屋
 

なんでも川田裕美さんはフリーアナウンサーになったんだとか。

今回はそんな川田裕美さんに関していろいろと調べてみました。

・プロフィール
・あんこの関係?
・熱愛彼氏と結婚?
・すっぴんも可愛い!






川田裕美のプロフィール!身長は?

川田裕美さんのプロフィールは以下です。

川田裕美とあんこの関係

名前:川田 裕美 (かわた ひろみ)※本名
愛称:かわちゃん
生年月日:1983年6月22日(32歳)※2015年10月時点の年齢
出身地:大阪府泉大津市
出身高校:大阪府立三国丘高校(大阪府堺市堺区)
出身大学:和歌山県大学経済学部(和歌山県和歌山市栄谷)
身長:158cm
体重:40kg前後
スリーサイズ推定:B82cm、W58cm、H82cm
カップ推定:Dカップ
血液型:B型
趣味:愛犬と遊ぶ、スイーツ巡り
資格:スイーツコンシェルジュ
事務所:セントフォース

川田裕美の経歴

2003年:「ミスえびすばし(戎橋)」に選ばれる。
川田裕美 ミスえびすばし

2006年:読売テレビに入社。「情報ライブミヤネ屋」に火曜日だけ出演。
全国ネット番組「ニッポン旅×旅ショー」でレギュラーアシスタントに抜擢。

2010年:「朝生ワイドす・ま・たん!」にレギュラー出演。

2011年:「情報ライブミヤネ屋」にレギュラー出演し話題となる。

2014年:「大阪マラソン2014」でフルマラソンに挑戦。

2015年:2月読売テレビを退社し、フリーアナウンサーへ転身。※新しく自分を試したいため。
「ぐるぐるナインティナイン」でフリー転身後初仕事をする。
TOKYO FM「Orico presents FIELD OF DREAMS」初のラジオパーソナリティを務める。
読売テレビ女性向け情報バラエティー番組「すもももももも!ピーチCAFÉ」初のメインMCを務める。

川田裕美とあんこの関係とは?

川田裕美さんの大好きな物はずばり「あんこ」です。
川田裕美 ゆであずき2
 

あんこが大好きなので、冷蔵庫には大量のゆであずき缶を用意し、1日に2缶食べることもあるとか…。
川田裕美 ゆであずき
 

なんと、あずき好きぶりはゆであずき缶の製造元の井村屋社員の耳にも届き、社員の方は喜んで川田裕美さんに感謝しているそうです。

冷蔵庫だけでは飽きたらず、楽屋にも常備しているあずき好きなんです!

いや~!すごいですね。

ちなみにあんこ好きの川田裕美さんが考案した料理があるので紹介します。

まずは、あずきトースト。
川田裕美 あんこ好き あずきトースト
これはよくありますよね!
 

次に卵焼きあんこ。
川田裕美 あんこ入り卵焼き
作り方は、卵に塩を入れてあんこを包むだけですって。
 

それから、こしあんで味付けした筑前煮。
川田裕美 あんこ好き こしあんで味付けした筑前煮
甘そうですね。
 

そしてあんこ入り豚キムチ。
川田裕美 あんこ入り豚キムチ
 

チーズとパセリを乗せて焼いた上にあんこをかける料理。
川田裕美 チーズとパセリを乗せて焼いた上にあんこをかける料理
 

これはかなりのあんこ好きです!世界一のあんこ好きかもれません(笑)

川田裕美が熱愛彼氏と結婚?

川田裕美さんが熱愛彼氏と結婚を考えているという話が出て話題になった番組があります。

2015年8月に放送された「中居正広のミになる番組」で中居正広さんが、川田裕美さんに「男性関係で失敗しそうだね。」といわれ、以下のように答えたことから噂が広まりました。

「これから結婚するんだから今が大事なんです。」

こう答えていることから、相手はいるのだと思われますが、調べてみると有力な方が1人出てきました。

お笑い芸人のブラックマヨネーズの小杉竜一さん。
川田裕美 熱愛彼氏 結婚 ブラックマヨネーズの小杉竜一

噂が流れたきっかけは、2011年のテレビ番組「マヨブラオ」で川田裕美さんが卒業するにあたりコメントをした時のこと。

「小杉竜一さんとは仲良くなれて、色々な意味で大好きです。」と涙ながらに発言し、

さらに「ダウンタウンDX」ではお笑い芸人のハイヒールのリンゴさんが小杉竜一さんと川田裕美さんが仲が良すぎると疑惑を投げかけたことです。

ここまで来ると怪しいなーと思うのですが、小杉竜一さんは結婚しています。

しかも、不倫疑惑が大きくなったために、違う番組で川田裕美さんが奥さんに向けてすみませんと謝罪をする事態となってしまいました。

どひゃ~!

でも小杉竜一さんが彼氏ではなかったというのは一安心ですね。

相手の方は分かりませんが、今が大事といっているので結婚も近いうちにあるかもしれないですね。

川田裕美はすっぴんも可愛い!卒アル写真も!

川田裕美さんのすっぴんが可愛いと評判です。

まずは、中学校の卒業アルバムから。
川田裕美 中学校の卒業アルバム
もちろんすっぴんでしょう。可愛いですね。
 

こちらが高校2年生の時のすっぴん姿です。
川田裕美 高校生
 

こちらも川田裕美さんのすっぴん姿。
川田裕美 すっぴんも可愛い 
 

そしてこちらがブログに載せていたすっぴん画像です。
川田裕美 すっぴんも可愛い ブログ
めちゃくちゃ可愛いですね!
 

化粧をいてもしなくても十分可愛いと思います。

いいな~。
 

以上、川田裕美さんとあんこの関係、熱愛彼氏と結婚やすっぴんも可愛いという噂について紹介しました。

川田裕美さんはフリーアナウンサーとしてこれからもどんどん活躍しそうですね。

いつも元気でキレイなのはあんこのお陰なのかもしれません(^^)

仕事だけでなく、結婚についての話題も出てきそう…。楽しみですっ☆彡




最後までお読み頂いてありがとうございました。

もし記事が参考になりましたら、下のSNSボタンをポチッとして頂けると嬉しいですm(_ _)m

コメントを残す