森川葵が歯を抜いた(抜歯)?坊主やショートなど髪型まとめ!

森川葵が歯を抜いた(抜歯)?坊主やショートなど髪型まとめ!

ポカリスエットのCMで働く社会人を演じていた森川葵さん。
森川葵 ポカリスエットCM

このCMめちゃくちゃ健気で頑張っていてかわいいと人気があります。

森川葵さんに癒されるという方も多いようですよ。

今回はそんな森川葵さんに関していろいろと調べてみました。

・プロフィール、身長や高校は?
・歯を抜いた(抜歯)?
・坊主やショートの髪型まとめ
・性格は?
・熱愛彼氏は知念侑季?


スポンサーリンク



森川葵のプロフィール!身長や高校は?

森川葵さんのプロフィールは以下です。

森川葵 プロフィール

名前:森川 葵 (もりかわ あおい)※本名
愛称:もりりん
生年月日:1995年6月17日(今現在の年齢21歳)
出身地:愛知県
出身中学校:東海市横須賀中学校(愛知県東海市高横須賀町)
出身高校:名古屋市立工芸高校インテリア科(愛知県名古屋市東区)
身長:157cm
体重:40kg前後
スリーサイズ推定:B74cm、W56cm、H78cm
カップ推定:Aカップ
血液型:不明※検査する機会が無かったため
趣味:睡眠
事務所:スターダストプロモーション

森川葵が歯を抜いた(抜歯)とは?

森川葵さんが役作りのために歯を全部抜いた(抜歯)との噂が広まっています。

本当だったらすごい役者魂としかいいようがありませんが…。

そこで調べてみましたが、どうやら事実ではなくコントの中での内容で実際には抜いていませんでした。

そのコントは、三谷幸喜さん扮する司会者が誤った知識に基づいてゲストに質問するというトーク番組です。
三谷幸喜 スター千夜一夜2015
 

その番組にドラマ「テディ・ゴー!」の宣伝で森川葵さんと哀川翔さんが出演しました。
森川葵 スター千夜一夜2015 歯を抜いた
 

三谷幸喜さんと森川葵さんの即興の掛け合いが面白かったので、「歯を抜いた」という話の部分を少し内容を紹介します。

森川葵さんが一生懸命考えながら即興をする姿が面白く、可愛かったです(^^)

三谷幸喜
「あの~、森川さんはですね、以前、主演映画で、なんとご自分の歯を全部抜かれたようで」
三谷幸喜 スター千夜一夜2015 2
 

森川葵
「はい」

三谷幸喜
「これはすごい役作りですね!これはどういう役だったんですか?」

森川葵
「あの~、歯があの~ちょっと、全部、こう、虫歯になっちゃって、全部抜かなきゃいけなくなっちゃうという役です」
三谷幸喜 スター千夜一夜2015 3
 

三谷幸喜
「はぁ!そのために全部?!」

森川葵
「はい、全部抜きました」
三谷幸喜 スター千夜一夜2015 4
 

三谷幸喜
「いやいや、髪だったらまた生えてきますが歯はね」

「あ、そうなんですよ、私は歯を抜いてもまた生えてくる体質なんで」(一緒に出演していた哀川翔さん爆笑)

三谷幸喜
「抜いても抜いてもまた生えてくる?笑」
三谷幸喜 スター千夜一夜2015 5
 
「映画はなんというタイトルですか?」

森川葵
「・・・・・・あ、し、た、歯が生えたら」
三谷幸喜 スター千夜一夜2015 6

 
といったようなやりとりがされていました(笑)

まさか、この話で森川葵さんは役作りのために歯を抜いたと噂になるとは思ってなかったのではないでしょうか?^^;

森川葵の坊主やショートなど髪型まとめ!

森川葵さんは役作りのために髪型をアレンジするのが話題となっています。

ドラマ「表参道高校合唱部」ではベリーショートにパーマがかかっています。
森川葵 髪型 ベリーショートにパーマ 表参道高校合唱部
 

そしてドラマ「ごめんね青春」ではショートのストレートを披露!ステキ!
森川葵 髪型 ショート ごめんね青春
 

かと思えばロングヘアーもあります。
森川葵 髪型 ロングヘアー
 

ツインテールも!
森川葵 髪型 ツインテール
どれも似合い過ぎて「かわいい!」と絶賛です。

映画「チョコリエッタ」では本当に坊主にしました。
森川葵 髪型 坊主 チョコリエッタ

森川葵 髪型 坊主 映画 チョコリエッタ

これにはかなり衝撃をうけました(*_*)
 

ファンの方が「ぎゃー!かわいいけど髪はどうしたの!」と心配する中、森川葵さんはけろっとして以下のようにブログに書いていました。

「髪の毛がギシギシしていたのでちょうど坊主になって良かった。いつも同じ髪型は嫌だから。」

役作りのために為にここまでできるってすごいですよね。

さらにドラマ「硝子の墓」では金髪に!
森川葵 髪型 金髪 硝子の墓
 

まさに森川葵さんの髪型は変幻自在!

これだけの役作りをされてるのであれば、本当に役作りのために歯を抜いてもおかしくないですね!

森川葵の性格は?

森川葵さんは自分の性格について聞かれた時に以下のように答えていました。

「私はだらけちゃう。淋しいのに独りでいたいし、独りでいたいけど淋しい感じでよく周りからも面倒で難しい性格だといわれます。休日はぼーっとしているか寝ているかなので、別に誰かを誘ってどこかに出かけることもありません。」

インドア派なのでしょうか?出不精なのでしょうか。

さらにこんな風にも話していました。

「女優業も今は忙しい時と暇な時の差が激しいので朝から夕方までアルバイトして、アルバイト先でステキな出会いがあって、その出会った彼氏と結婚するのもいいかもしれないなーと考えることがある。」

正直に自分のありのままを語ることから普通の女の子となんら変わらないんだなと好印象になりますね。

性格は面倒くさがりかもしれないけれど、素直で正直な人というところでしょうか。

森川葵の熱愛彼氏は知念侑李?

森川葵さんの熱愛彼氏を調べてもみるとジャニーズ事務所所属の知念侑李(ちねんゆうり)さんが出てきます。
森川葵 熱愛彼氏 知念侑李
アイドルグループ「Hey!Say!JUMP」のメンバーですね。

2人の熱愛の噂が出たのは2012年ドラマ「スプラウト」で共演してからだそうです。
森川葵 熱愛彼氏 知念侑李 スプラウトで共演
 

この時に、ドラマで森川葵さんと知念侑李さんのキスシーンがあったそうで、これを見た方が「いい雰囲気だし付き合っているんじゃないの?」と噂をしたみたいです。
森川葵 知念侑李 スプラウトでキスシーン
 

しかしデートもしてなければスクープもなく、情報が無いことから本当ではないようです。
 

そんな森川葵さんの理想の恋の始め方は以下の通りです。

「恋は一目惚れで始めたい。今まで一目惚れは無いけど、初対面でパチンと来て好きになることをしてみたい。」

今はお仕事が忙しく恋愛をしている時間がないようですが、これから先ビビビッと来る人と恋に落ちたりして!

一目惚れからのお付き合いってステキですよね。期待です。
 

以上、今回は森川葵さんが歯を抜いた(抜歯)ことの真相と、坊主やショートなど髪型まとめなどについて紹介しました。

森川葵さんの髪型まで役になりきることにすごい役者魂だと尊敬しました。

性格もなんだかサバサバだし、三谷幸喜さんとの即興コントは面白かったです(^^)

熱愛彼氏はこれからでしょう。

今後の活躍にも注目です☆彡


スポンサーリンク



最後までお読み頂いてありがとうございました。

もし記事が参考になりましたら、下のSNSボタンをポチッとして頂けると嬉しいですm(_ _)m

コメントを残す

CAPTCHA