武田玲奈の身長体重や出身高校は?性格や熱愛彼氏の噂も!

武田玲奈の身長体重や出身高校は?性格や熱愛彼氏の噂も!

モデルの武田玲奈さん知っていますか?
武田玲奈 プロフィール
すごくキレイな高校生だと注目が集まってきています。

2015年10月に公開した映画「ハロウィンナイトメア2」では主演の七海役を務めます。
武田玲奈 身長体重

今回はこれからもどんどん活躍するであろう武田玲奈さんに関していろいろと調べてみました。

・身長体重や出身高校は?
・性格は?
・熱愛彼氏の噂も


スポンサーリンク



武田玲奈のプロフィール!身長体重や出身高校は?

武田玲奈さんのプロフィールは以下です。

武田玲奈 性格

名前:武田 玲奈(たけだ れな)※本名
愛称:れなれな
生年月日:1997年7月27日(現在の年齢19歳)
出身地:福島県いわき市
出身高校:福島県平商業高校(福島県いわき市)→高校2年生で転校(日出高校か堀越高校の可能性が高い)
身長:164cm
体重:45kg

スリーサイズ:B73cm、W55cm、H79cm
カップ推定:Bカップ
靴のサイズ:24.5cm
血液型:B型
趣味:アニメを見る(ラブライブ)
事務所:ヴィズミック

武田玲奈の性格は?

武田玲奈さんの性格は自分自身で超マイペースだと話しています。

友人も「武田玲奈さんは動物に例えるなら猫!」と話していることからマイペース、もしくは気まぐれといった性格のようです。

しかし、自分で決めたことは絶対に曲げない強い意見を持つそうで、お仕事のために東京へ上京する際には両親の猛反対を押し切ったそうです。

高校生で両親の反対を押し切って上京するのってすごいですよねー(*_*)

そして、はまるとどこまでもはまってしまうらしく、今はアニメ「ラブライブ」が大好きで「スクフェス感謝祭2015」には1人で行ったそうです。

スクフェス感謝祭とはラブライブのステージイベントや展示、グッズの販売等をするお祭りのようなものだそうです。

行動力もありますよね。びっくりです!

お友達といる時はどちらかというと聞き役だそうで、いつも話をニコニコと聞いているんだとか。

武田玲奈さんのような子に横でニコニコされたら癒されちゃいますね。

マイペースで行動力があり、聞き上手な性格ということです(^^)


スポンサーリンク



武田玲奈の熱愛彼氏の噂

武田玲奈さんにはなんと熱愛彼氏がいました。

モデルのお仕事を始めた2013年頃から交際スタートしていたみたいですよ。

一緒にプリクラを撮ったことも全部ブログにのせています。
武田玲奈 熱愛彼氏 プリクラ
熱愛彼氏は福島県の平商業高校にいた時の同級生では無いかといわれています。

武田玲奈 熱愛彼氏 同級生

3ヶ月記念の時は「今日で3ヶ月だよー。」とブログに書いていました。

彼氏と3ヶ月記念のデート(2013/12/03)※ブログ自体がなくなっていました。2014年からLINE blogを使用されています。

一緒にディズニーランドへ行ったり。
武田玲奈 熱愛彼氏 ディズニーランドデート
キレイな写真ですね。

ただ現在もこの彼氏と続いているのか分かりませんが、「れなれなブログ」にはまだ付き合っていた時のブログ記事が残っているようですよ。

あまりにオープンすぎるので、事務所的には大丈夫なのか少し心配になってしまうくらいです。。。^^;

そんな武田玲奈さんの好きな男性のタイプは「かっこよくて男らしい人」とコメントしています。

「俺についてこい」って感じですかね。ブログの彼氏も男らしかったのでしょうか。

今は仕事が非常に楽しいという武田玲奈さんですから、今は彼氏よりも仕事が優先なのかなと思います。
 

以上、武田玲奈さんの身長体重や出身高校、そして性格や熱愛彼氏の噂に関して紹介しました。

武田玲奈さんはアニメが大好きな美少女で、性格はマイペースであり行動派のようですね。

熱愛彼氏は公認で2013年頃に付き合っていたのは分かりましたが、現在も続いているかどうかは不明です。

これからテレビでどんどん活躍すること間違いなしの武田玲奈さん、注目です!!


スポンサーリンク



最後までお読み頂いてありがとうございました。

もし記事が参考になりましたら、下のSNSボタンをポチッとして頂けると嬉しいですm(_ _)m

コメントを残す

CAPTCHA