清水富美加の性格はかわいい?熱愛彼氏やキスシーンも!身長や高校は?

清水富美加の性格はかわいい?熱愛彼氏やキスシーンも!身長や高校は?

NHK連続テレビ小説2015年3月30日に放送開始した「まれ」で「かわいい!」と一躍人気になった清水富美加さん。

清水富美加 身長

ポニーテールが似合っていますね!

今日はそんな清水富美加さんに関して色々と調べてみました。

・性格はかわいいのか
・熱愛彼氏はいるの?
・身長はどれくらいで高校はどこ?
・キスシーン画像も!

ぜひ読んでみてくださいね。


スポンサーリンク



清水富美加のプロフィール!身長や高校は?

清水富美加さんのプロフィールは以下です。
清水富美加 かわいい 身長体重

名前:清水 富美加(しみず ふみか) ※本名
愛称:ふみちゃん、ふみかす
生年月日:1994年12月2日(20歳)
出身地:東京都
出身中学校:日本大学第三中学校 (東京都町田市図師町)
出身高校:私立堀越高校 (東京都中野区中央2-56-2)
身長:163cm
体重:秘密
スリーサイズ:B79、W59、H84
カップ推定:A
血液型:A型
特技:三点倒立、円周率100桁暗記
趣味:ギター、映画鑑賞、詩を書く
事務所:レプロエンタテイメント

■経歴
2008 年:「レプロガールズオーディション2008」グッドキャラクター賞受賞しデビュー
清水富美加 レプロガールズオーディション2008
 

2009年:ファッション雑誌「ラブベリー」の専属モデルになる
清水富美加 ラブベリー
 

2010年:ミスマガジンでミス週刊少年マガジン賞を受賞。他にもJOYSOUND賞、高校ラグビー賞を受賞する。

2011年:連続テレビドラマ「仮面ライダーフォーゼ」に出演し、注目をあびるようになる。
清水富美加 仮面ライダーフォーゼ
 

2012年:雑誌「ラブベリー」が休刊し女優業へ

2013年:日本オタク大賞にて審査員個人賞受賞

2015年:NHK連続テレビ小説「まれ」に出演し、人気爆発中。

清水富美加の性格はかわいい?

清水富美加 熱愛彼女の噂

清水富美加さんはポジティブで明るい性格のようですが、変わっているということでも有名なようです。

高校時代には名前の最後に「素」をつけることが流行ったそうで「ふみか素」というあだ名が誕生したそうなんです。

その時のことを清水富美加さんは以下のように答えています。

「フミカスはカスみたいで気に入っている!私はカスみたいな人間だから」

ひゃ~!器が大きいというかなんというか…不思議ちゃん??
清水富美加 高校
 

また「くり~む有田」の番組には「今まで一度もむかついたことがない女優」として出演しました。

共演者に「胸が無い」といわれると、笑顔で「はいっ!Aカップです。」と答えるし、

「事務所が同じガッキーは超えられないね。」といわれると「仕方ないです。」とまたも笑顔で答えました。

う~ん素晴らしい!

さらにブログには際どい変顔を結構載せているようで「飾らない所もまたかわいい‼」と評判だそうです。
清水富美加 性格 変顔

清水富美加 性格 変顔2

そんな清水富美加さんですが、芸能界に入ってから何度も辞めたいと思ったことがあるそうです。

今は「22歳までにガッキー先輩くらい有名になって、わがままをいって困らせてしまった事務所へ恩返しをしたい!」

とのこと。

誠実な一面もあり、かわいいですね!

清水富美加の熱愛彼氏の噂

清水富美加さんは以前ラジオで、中学校2年生の時に彼氏がいたことをあっさり話しています。

彼との日々をこんな風にラジオで語っていました。

私から告白して付き合いましたが、彼が私を放置するから理科のノートを隠して意地悪しちゃった。そのせいで彼氏が中間テストで赤点をとっちゃったんです。そしたら彼にお前とは無理だといわれ、3ヶ月で別れました!

 

お~熱愛彼氏がいたのですね!

というか自分から堂々とオープンに話すのも凄いです。

さらに清水富美加さんが高校生の時に、甲子園の出場をかけた試合を観戦しに来た時も噂がたちました。

なぜなら左手の薬指に指輪をはめていたそうです。

日本大学第三高等学校VS早稲田実業高等学校の試合の時で、ファンから「日本大学第三高等学校の野球部に彼氏がいる。」と噂になりました。

清水富美加 熱愛彼氏

これは真相は定かではありません。

元々野球観戦が趣味だそうですので、名試合を見に行っただけではないかという話もあります。

野球好きが高じてか、始球式にも登場しています。
清水富美加 始球式

2012年以降は熱愛の噂も全くありません。

ちなみに清水富美加さんの好きな男性のタイプは

・仕事ができて真面目
・誠実で自分に一途
・一生懸命
・穏やかで優しい
・見た目は全然関係ない

だそうで、以前テレビ番組では「お笑い芸人のオードリー若林さんが好き」と話していたそうです。
清水富美加 熱愛彼氏 オードリー 若林正恭

ちょっと変わってますね^^; 若林さんには申し訳ないですが。。。

清水富美加のキスシーンまとめ

2015年5月に公開された映画「ズタボロ」で、初めてのキスシーンに挑戦した清水富美加さん。

恥ずかしくて犬のぬいぐるみを使い、自宅でキスシーンの練習をしたそうです。

本番では子犬のようにぶるぶる震えて全然練習の意味が無かったと話していた清水富美加さん。

俳優の永瀬匡(ながせ たすく)さんとのキスシーンの撮影はなんと1時間もかかったとか!

清水富美加 キスシーン2

こんな風に近づいて…キスシーンが!!

ありません…。

でも「ズタボロ」で初めてのキスシーンに挑戦といっているのに、NHK連続テレビ小説「まれ」でもキスシーンがあったそうです。

清水富美加 キスシーン

これはするふりということでしょうか。

このことに対してはブログでもコメントは何もしていないそうです。

うむむ。キスシーンがあまり出てこないのは悔しいですね!

以上、清水富美加さんのプロフィールと性格、熱愛彼氏の噂、キスシーンについて紹介しました。

円周率100桁暗記などの凄い特技を持っている清水富美加さんに驚きました。

きっと天才肌なのでしょうね。

元カレのことをオープンに話しちゃうあたりも好感が持てました。

不思議ちゃんな性格も面白かったですね。

キスシーン画像が見つからなかったのは大ショックですが、引き続き調べたいと思います!!

これからも真面目で不思議な清水富美加さんを応援します。


スポンサーリンク



最後までお読み頂いてありがとうございました。

もし記事が参考になりましたら、下のSNSボタンをポチッとして頂けると嬉しいですm(_ _)m

コメントを残す

CAPTCHA