滝口ひかりの実家は貧乏?出身高校や大学は?妹弟の画像も!

滝口ひかりの実家は貧乏?出身高校や大学は?妹弟の画像も!

なんでもネットで「2000年に1人の美少女」といわれ話題になっている女の子がいると聞き、調べてみました。

アイドル・滝口ひかりさんです。

滝口ひかり プロフィール

お~!確かにかわいいですね☆

滝口ひかりさんとは一体どんな人なのでしょうか。

そこで滝口ひかりさんについていろいろと調べてみました。

・プロフィール、出身高校や大学
・実家は貧乏か
・妹や弟の画像






滝口ひかりのプロフィール!出身高校や大学は?

滝口ひかりさんのプロフィールは以下です。

滝口ひかりの出身高校や大学

名前:滝口 ひかり(たきぐち ひかり)※本名
ニックネーム:タッキー、ひー
生年月日:1994年9月20日(今現在の年齢29歳)
出身地:千葉県
出身中学校:習志野市立第三中学校(千葉県習志野市袖ヶ浦)
出身高校:千葉県立実籾高校(千葉県習志野市実籾本郷)
出身大学:聖徳大学短期大学部保育科(千葉県松戸市岩瀬)
身長:154cm
体重:40kg前後
スリーサイズ:B79cm、W57cm、H81cm
カップ推定:Bカップ
血液型:O型
好きなもの:ゲーム、漫画、プロ野球広島東洋カープ
趣味:絵かき、野球観戦
特技:アイドル「drop」のメンバーのモノマネ
事務所:コレットプロモーション

滝口ひかりの経歴

男性ファッション雑誌「サムライELO」のスタッフに声をかけられ、雑誌にスナップ写真が載る。

事務所からオファーを受け保育士になるか悩んだ末にアイドルになる。

2014年:日本ツインテール協会のアイドルグループ「drop」に加入。
滝口ひかり 日本ツインテール協会のアイドルグループ drop
(一番右が滝口ひかりさんです)
 

週間プレイボーイの読者投票でグランプリを受賞し「2000年に1人の美少女」と話題になる。

2015年:バラエティ番組「深イイ話」「法律のできる法律相談所」「ダウンタウンDX」「うわっ!ダマされた大賞」に出演。

滝口ひかりの実家は貧乏なの?

滝口ひかりさんの実家が貧乏ということが話題になっています。

2015年5月に放送された「深イイ話」のVTRでは滝口ひかりさんの実家が紹介されていました。

滝口ひかりの実家は貧乏1

滝口家の家族構成は、両親、滝口ひかりさん、2人の妹、1人の弟の6人兄弟だそうです。

千葉県にある団地に6人で住んでいます。

番組ではフローリングにアイロンの焦がした痕や、夕食はベッドのある部屋で食べたりしている映像が公開されています。

滝口ひかりの実家は貧乏2

この千葉県の団地には20年以上住んでいるそうです。

女性陣4人(母親、滝口ひかり、妹2人)がリビングで寝て、男性陣2人(父親、弟)が同じ部屋に寝てるそうです。

中学校時代にはあまりに貧乏なために周りとの環境の違いに傷つき不登校にもなったことがあるそうです。。。

またお母さんにも「他の友達は自分の部屋があるのにどうして私には部屋が無いの!」と言ったこともあるそうです。

お母さんはその時に「ごめんね、ひかり。お金がないのよ。」と正直に滝口ひかりさんに話したんですって。

それから両親の負担にならないように酒店でアルバイトをし、お母さんに新しい財布をプレゼントしたというエピソードもあります。

いい子ですね。

滝口ひかりの妹や弟の画像

先程も紹介したように、滝口ひかりさんには妹が2人、弟が1人います。

兄弟も2015年5月に放送された「深イイ話」で紹介されていました。

次女の滝口ゆずきさん(18歳)。
滝口ひかりの妹 次女 滝口ゆずき
 

三女の滝口きららさん(15歳)。
滝口ひかりの妹 三女 滝口きらら
 

弟の滝口そらさん(14歳。)
滝口ひかりの弟 滝口そら
 

皆さんどことなく似ていますね!やはり兄弟です。

ちなみに家族全員仲良くて兄弟でツイッターでは、弟の誕生日のお祝いで東京ドームシティに遊びに行ってきた画像も載せていました。
滝口ひかりの兄弟 妹 弟
 

ツイッターでは他にも姉妹でケーキを食べた時の写真や、姉妹3人で撮っている写真をよく載せています。
滝口ひかりの兄弟 妹

滝口ひかりの兄弟 妹2
 

また、横浜に行った妹と弟の写真が送られてきて、会いたくなって自分も横浜に行っちゃった写真も載せています。
滝口ひかりの兄弟 妹 弟2

仲良しですてきな兄弟ですね。

滝口ひかりさんが妹や弟を大事にしているのも分かります。
 

以上、今回は滝口ひかりさんの出身高校や大学などのプロフィールと、実家は貧乏という噂、妹や弟の画像を紹介しました。

滝口ひかりさんは、保育士になりたかったということですが、アイドルも保育士も似合っています。

実家は貧乏だったそうですが、愛があるからこそ乗り越えてこれたのでしょう。兄弟全員かわいくてかっこよくてすてきです。

これからも応援しています!




最後までお読み頂いてありがとうございました。

もし記事が参考になりましたら、下のSNSボタンをポチッとして頂けると嬉しいですm(_ _)m

コメントを残す