芳根京子の中学高校の卒アルは?髪型は前髪がかわいい!性格は?

芳根京子の中学高校の卒アルは?髪型は前髪がかわいい!性格は?

2015年10月17日に公開された映画「先輩と彼女」。

高校1年生の主人公が他の女性に思いをよせる先輩に片思いする切なくて甘い恋愛を描いた作品です。
芳根京子 志尊淳主演映画 先輩と彼女

そのヒロインに抜擢された芳根京子さん。
芳根京子 性格
とても可愛らしい女性ですよね。

今回はそんな芳根京子さんに関していろいろと調べてみました。

・プロフィール
・出身中学や高校の卒アル写真は?
・髪型画像まとめ!前髪がかわいい♪
・性格もかわいい?

関連記事:映画「先輩と彼女」主演の志尊淳さん
志尊淳の本名や身長体重
志尊淳の本名や学歴(中学高校)や卒アルは?整形や熱愛彼女の噂も!

 


スポンサーリンク



芳根京子のプロフィールまとめ

芳根京子さんのプロフィールは以下です。
芳根京子と北川景子

名前:芳根 京子(よしね きょうこ)※本名
生年月日:1997年2月28日(現在の年齢19歳)
出身地:東京都
血液型:A型
身長:159cm
体重:40kg前半 ※推定
スリーサイズ推定:B79cm、W55cm、H82cm
カップ推定:Bカップ
趣味:お菓子作り、犬の散歩
特技:ピアノ(幼稚園から)、フルート(小学校から)、持久走、パソコン打ち
好きな食べ物:桃、いちご
出身高校推定:東海大学付属望星高校(東京都渋谷区)
部活:バスケットボール(12年間続けた)
事務所:ジャパン・ミュージックエンターテイメント

芳根京子の経歴

幼少の頃から何度もスカウトされる。

高校1年生の時に上地雄輔さんのライブでスカウトされ、芸能界へ。

2013年:フジテレビドラマ「ラスト♡シンデレラ」で女優デビュー。

2014:NHK連続テレビ小説「花子とアン」で連続ドラマデビュー。映画「物置のピアノ」で映画初出演。

2015年:1000人の中から選ばれ、ドラマ「表参道高校合唱部」で初主演。
第1回コンフィデンスアワード・ドラマ賞助演女優賞受賞(表参道高校合唱部)。10月:映画「先輩と彼女」でヒロインを演じる。

芳根京子の中学高校の卒アルは?

芳根京子さんの中学校や高校の卒アルがあるか調べてみました。

中学校の卒アルはありませんでしたが、なんと芳根京子さんのブログに吹奏楽時代の写真が載っていました。



芳根京子 中学校 卒アル 吹奏楽部
 


こんな風に隠さずに何でも載せている芳根京子さん、すてきです。

幼稚園の頃から習っていたピアノが得意な芳根京子さんは中学校3年間合唱コンクールで伴奏を担当していたそうです。

さらに小学校の頃から習っていたというフルートの腕前も披露していたそうですよ。

高校時代の卒アルを探した所、卒業式時の写真があったので載せます。
芳根京子 高校 卒アル

芳根京子 高校 卒アル2

めちゃくちゃ可愛いですね!

高校時代は学校が厳しくて芸能活動をさせてもらえなかったり、朝布団から出るのが嫌な時期もあったとブログに書いていますが、苦労をしてきたようです。

それにしてもかわいいですね。

芳根京子の髪型は前髪がかわいい!

芳根京子さんの髪型は前髪がかわいいと有名みたいなので紹介します。

まずはぱっつん。
芳根京子 髪型は前髪がかわいい1
 

前髪を分けるとまたかわいいですね。
芳根京子 髪型は前髪がかわいい2
 

2014年NHK連続テレビ小説「花子とアン」ではピンで留めています。
芳根京子 髪型は前髪がかわいい3
 
そしてかわいいと絶賛されているのがこの前髪です。
芳根京子 髪型は前髪がかわいい4

芳根京子 髪型は前髪がかわいい5
この前髪は直線ではなく、遊び感がある前髪となっていて、わざと不揃いでバラバラ感をだしているそうです。
 

この前髪が無造作でかわいいと人気みたいですよ。
芳根京子 髪型は前髪がかわいい6

芳根京子の性格は?

芳根京子さんの性格は見た目がほんわかしているのでおっとりかな?と思っていたら「休日は1人で出かけるのが大好き。」とブログに書いていた芳根京子さん。

えっ!アクティブな性格なのですかね。

学校での好きな科目も体育や美術といっていて、体を動かしたり物を作ることが好きみたいですよ。

物を作ることに関しては料理が好きで、肉まんを皮から作る徹底ぶり。これはすごい。

さらに高校生の時は以下のように話していました。

「私の高校の目標は、卒業までに率先してクラス全員を集め、皆でどこかに遊びに行くこと。」

かなり活発な行動派な性格だと思われます。

皆を集めるのはリーダー力が無いとできないことですし、クラスの中心のような存在だったのかもしれないですね。

さらにブログも毎日こつこつと更新していて、内容もマメでしっかりしていることから持続性がありマジメな一面もあるようです。

行動派なのでどんどん色々な仕事にチャレンジして欲しいですね!
 

以上、今回は芳根京子さんの出身中学校。高校の卒アルや髪型画像まとめ(前髪がかわいい)と性格について紹介しました。

芳根京子さんはピアノとフルートが得意なことを知り、驚きました。

また、何度もスカウトされていたことが分かりびっくりしました。あれだけかわいいとそうでしょうね。

中学校や高校の卒アルが無いのは残念ですが、ブログで写真を披露するなんてファンサービス精神旺盛ですね。

あの前髪はかわいいけど私には合わなそう…。

性格は活発なのが意外でした!

これからも色々な役に挑戦して欲しいです。


 

スポンサーリンク



最後までお読み頂いてありがとうございました。

もし記事が参考になりましたら、下のSNSボタンをポチッとして頂けると嬉しいですm(_ _)m

コメントを残す

CAPTCHA