芸能人卒アル写真まとめ!ヤンキーやかわいい画像も!ジャニーズも!

芸能人卒アル写真まとめ!ヤンキーやかわいい画像も!ジャニーズも!

芸能人卒アル写真まとめ

ふと卒アルを見返したくなる時ありますよねー。

「懐かしいなあ。楽しかったな。」って。

最近は芸能人の方の卒アルも結構流出していたり、テレビで自ら紹介していたりしますよね。

芸能人の卒アルって気になりますよねー^^

そこで今日は芸能人の卒アル写真をまとめてみました!

あの清楚そうな人がヤンキーだったり…かわいかったりと見ていると止まりません(笑)

さらにファンが多いジャニーズの方の卒アル写真も紹介します。






芸能人卒アル写真まとめ

芸能人卒アル写真まとめ:女性編

まずは芸能人女性編です。

芸能人卒アル写真まとめ 石原さとみ 石神国子 中学校
女優の「石原さとみさん」の中学校の頃の卒アルです。

芸能人卒アル写真まとめ 石原さとみ 石神国子 高校
こちらが高校生時代の「石原さとみ」さん。

最近あまりにキレイになりすぎて「整形したんじゃないの?」と噂が出るほどですが、これを見ると整形してないと言い切れますね。
 

芸能人卒アル写真まとめ 前田敦子 小学校
こちらは元AKB48のスーパースター「前田敦子」さんの小学校の卒アルです。

変わらなくてかわいいですね!あどけない感じが素敵。小学校の頃も素直で可愛らしい性格だったそうです。
 

芸能人卒アル写真まとめ 佐々木希 中学校
こちらは女優に歌手にタレントと多忙な「佐々木希」さんの中学校の頃の卒アルだそうです。

中学校の頃からとっても可愛いですが、大人しい性格で目立たなかったそうです。
 

芸能人卒アル写真まとめ 菜々緒 中学校
こちらはモデルで女優の「菜々緒」さんの中学校の卒アルです。

今とだいぶ印象が違いますが、垢ぬけたということでしょうか?
 

芸能人卒アル写真まとめ 菜々緒 高校
ちなみに高校の頃の写真がこちらですが、この頃だと今と似ていますね!
 

芸能人卒アル写真まとめ 木下優樹菜 高校
こちらはモデルの「木下優樹菜」さんの高校時代の卒アルです。

自分で「元ヤンキーだった。」といっているだけあって、ヤンキー時代の写真が結構あります。
芸能人卒アル写真まとめ 木下優樹菜 ヤンキー
番長だったそうですよ!ギャルって感じですね!
 

芸能人卒アル写真まとめ 板野友美
元AKB48の「板野友美」さんです。

あれ?目が…少し今より細いような…。まあ今がキレイなので良しとしましょう。
 

芸能人卒アル写真まとめ 吉澤ひとみ 小学校
元モーニング娘の「吉澤ひとみ」さんの小学校時代の卒アルだそうです。

確かに面影がありますが、かなりぽっちゃりしていたんですね!驚きです。
 

本田翼 高校卒アル
モデル&女優の本田翼さんの高校時代の卒アルです。

すっぴんの本田翼さんですね。かわいいのは間違いなしです!
 

蒼井優 夏井優
蒼井優さんです。今と変わらずかわいいですね。本名は蒼井優ではなく、夏井優なんですね。
 

西野加奈子
西野カナさんです。少しぽっちゃりしてます。
 

紗栄子 本名 道休紗栄子
紗栄子さんです。うん、まったく変わらないですね。今制服着せて髪型を合わせても見分けがつかないような。。。^^;
 

夏帆 本名 印東夏帆 高校生
夏帆さんです。少し長細い感じですね。。。写真を曲げてるのかな。下の写真は今の夏帆さんと変わらない感じです。

夏帆 本名 印東夏帆
 

北川景子
北川景子さんです。言われないとわからないですね(*_*)
 

新垣結衣
ガッキーは元気な女子学生って感じですね♪ 可愛いです^^
 

有村架澄

有村架純さんは本名から感じを少し変えてるんですね。「澄」→「純」
 

剛力彩芽 卒アル写真
剛力彩芽さんは昔からオシャレさんなんですね。
 

高島彩 卒アル写真
う~ん、高島彩さん、全然イメージが違いますね。
 

戸田恵梨香 卒アル写真
戸田恵梨香さんは変わらず可愛いです(^^)
 

加藤綾子 卒アル写真
どこの中学でもいそうな女の子って感じです。
 

井上真央 卒アル写真
井上真央さんは全然変わらないです!かわいいです(^^)
 

仲間由紀恵 卒アル写真
仲間由紀恵めちゃめちゃかわいいです!!こんな女の子が同級生いたらモテモテですね!
 

多部未華子 卒アル写真
多部ちゃんこと多部未華子さんも変わらない感じですね。
 

上戸彩 卒アル写真
上戸彩さんも変わらないですね。かわいい女の子って感じです。
 

芸能人卒アル写真まとめ:男性編

次は芸能人男性編です。

芸能人卒アル写真まとめ 妻夫木聡 高校
俳優の「妻夫木聡」さんの高校生の時の卒アルです。今と全く変わっていないし笑顔がグッドですね。
 

芸能人卒アル写真まとめ 小栗旬 小学校
俳優の「小栗旬」さんの小学校時代の卒アルです。

目元は面影がありますね!既にイケメンです。
 

芸能人卒アル写真まとめ 小出恵介 高校
こちらはイケメン俳優の「小出恵介」さんの高校の卒アルです。

風が吹いていたのですかね…!髪に注目してしまいますね。
 

芸能人卒アル写真まとめ 速水もこみち
こちらは俳優さんかつオリーブオイル使いの達人「速水もこみち」さん。

この髪は流行っていたのでしょうか?

この髪の長さをツンツンに維持するのも大変だったでしょうね。
 

芸能人卒アル写真まとめ 小島よしお 高校
「はい!おぱっぴー!」でお馴染みのお笑い芸人の「小島よしお」さんの高校の卒アルです。

いや、イケメンなのにもったいないというか、髪が!この頃から面白い人だったそうですよ。
 

芸能人卒アル写真まとめ マツコ・デラックス
こちら「マツコ・デラックス」さんの高校の卒アルです!

この頃から体格が良かったんですね。そして男性です。
 

芸能人卒アル写真まとめ ダウンタウン 松本人志 浜田雅功
お笑い芸人の「ダウンタウン」さんの高校生の時の卒アルです。

もう見た瞬間におしっこちびっちゃうような見た目、正にヤンキーです。

松本人志さんよりも注目は浜田雅功さんで、浜田さんの通っていた頃の高校はかなり厳しいことで有名だったそうです。

外部からは完全に隔離され、情報源は月に1度髪を切る時に使う新聞紙のみ。

素手でトイレを洗い、汚れは爪でとっていたというから驚きです。

笹本春馬
三浦春馬さんの卒アルです。

本名は苗字が違うんですね。春馬は本名と同じです。
 

芸能人卒アル写真まとめ:ジャニーズ編

最後にジャニーズの卒アルをまとめて紹介したいと思います。

芸能人卒アル写真まとめ 櫻井翔 高校2

芸能人卒アル写真まとめ 櫻井翔 高校
嵐の「桜井翔」さんの高校時代の卒アルですが、かなりの年季が入っていますね。
しかし、この頃からすでにイケメンですね!
 

芸能人卒アル写真まとめ 松本潤
嵐の「松本潤」さんの小学校の卒アルです。

白黒だからなんだかオジサンっぽく見えますが、今の美男子の面影もありますね!
 

芸能人卒アル写真まとめ 亀梨和也
KAT-TUNの「亀梨和也」さんの小学校の卒アルですが面影があるような無いような…。ちょっとびっくりですね。
 

芸能人卒アル写真まとめ 手越祐也
歌唱力、行動力抜群のNEWSテゴマスの「手越祐也」さんの小学校の卒アルです。

この頃はふくよかだったからか、誰だか分からないですね。
 

芸能人卒アル写真まとめ Sexy zone 松島聡 中学校
Sexy zoneの「松島聡」さんの中学校の卒アルです。

こんなに良いポーズをしていい笑顔はあまり見ないのでかわいいなあときゅんとしました。
 

芸能人卒アル写真まとめ Kis-My-Ft2 キスマイ 舞祭組 二階堂高嗣 高校
Kis-My-Ft2(キスマイ)・舞祭組の「二階堂高嗣」さんの高校時代の卒アルです。

プライベートで最も謎が多いとされている二階堂高嗣さんですが、高校時代かなりやんちゃだったという噂があります。
 

芸能人卒アル写真まとめ SMAP 中居正広 高校
SMAPの「中居正広」さんの高校の卒アルです。

見た目からしてもうヤンキー。本当に筋金入りのヤンキーだったそうです。
 

芸能人卒アル写真まとめ SMAP 木村拓哉
私が驚いたのはSMAPの「木村拓哉」さんです。

小さい頃から大人になっても顔が全く変わっていないんですね!

ジャニーズの方々を見ると小さい時からすでにイケメンの人が多いです!さすがジャニーズ事務所。

以上、芸能人の卒アル写真をまとめてみました!

いや~、芸能人は小さい時から素敵な方がたくさんいますね。

そして面白い衝撃的な方もいましたし、やはり卒アルは見ているだけでかなり面白いです。

芸能人と一緒の学校で生活とはどんな気持ちでしょうね。

いいなーと思いながら卒アル写真を眺めていました。

まだまだ紹介しきれなかった写真がありますので、また今度紹介したいと思います!お楽しみに~^^




最後までお読み頂いてありがとうございました。

もし記事が参考になりましたら、下のSNSボタンをポチッとして頂けると嬉しいですm(_ _)m

12件のコメントがあります

  1. 岩橋ゆうり より:

    そうちゃん可愛い笑

    • 神宮寺ゆりな より:

      同感です!めっちゃ可愛い!

  2. NEWS大好き より:

    手越びっくりした!

  3. 涼香☆ より:

    聡ちゃんが可愛すぎ

    • ゆずき より:

      それな

  4. ∞櫻バンビ∞ より:

    翔ちゃんまじかっこいい(>_<)

  5. Sexy Zone ファン より:

    聡ちゃんカワイイ

  6. 神宮寺ゆりな より:

    櫻井くん可愛すぎ!

  7. トトちん より:

    三浦くんかっこいい!
    カトパンの顔可愛い!

  8. みゆき より:

    総くんが可愛すぎる❤❤❤❤❤❤❤

  9. 柚葵_yuzuki より:

    櫻井翔と妻夫木聡やばい!

  10. 風吹けば名無し より:

    佐々木希くそかわええやん

コメントを残す