蒼井優が結婚?鈴木浩介や三浦春馬が熱愛相手?フクナガとは?

蒼井優が結婚?鈴木浩介や三浦春馬が熱愛相手?フクナガとは?

ナチュラルな顔立ちで透明感があり、キレイな蒼井優さん。
蒼井優 本名

むしろ化粧しているの!?というくらい薄い化粧でこんなにキレイなんて…。

すごいですよね。

男性からの支持もかなり高いのもうなずけますよね。

今回はそんな蒼井優さんに関していろいろと調べてみました。

・プロフィール!本名は?
・結婚はするの?
・熱愛相手・三浦春馬との噂
・熱愛相手・鈴木浩介との噂
・熱愛相手・フクナガとの噂






蒼井優のプロフィール!本名は?

蒼井優さんのプロフィールは以下です。

蒼井優 高校

名前:蒼井 優 (あおい ゆう)
本名:夏井 優(なつい ゆう)
生年月日:1985年8月17日(30歳)※2015年10月時点の年齢
出身地:福岡県福岡市
出身小学校:福岡市立東箱崎小学校(福岡県福岡市東区)
出身中学校:筑紫女学園中学校(福岡県福岡市中央区)
出身高校:堀越学園高校(東京都中野区中央)
出身大学:日本大学芸術学部演劇学科(東京都練馬区旭丘)中退
身長:160cm
体重:45kg前後
スリーサイズ推定:B80cm、W60cm、H88cm
カップ推定:Bカップ
血液型:A型
趣味:舞台鑑賞、映画鑑賞
特技:クラッシクバレエ、タップダンス、ピアノ
事務所:イトーカンパニー

蒼井優は結婚はするの?

蒼井優さんが結婚するのではないかと噂されている相手が俳優の三浦春馬さんです。
蒼井優 熱愛相手と結婚 三浦春馬

美男美女カップルですね。

蒼井優さんも30歳になりましたのでそろそろ結婚もありえるのでは?と言われています。

以前、結婚について聞かれると以下のように答えていました。

「結婚するというよりもお嫁に行ってみたい。お義父さん、お義母さんにふつつか者ですがどうかよろしくお願いしますって感じで。理想ですけど(^^)」

結婚する気持はあるようですね。後はタイミングだけだと思います。

[ad4]

蒼井優の熱愛相手・三浦春馬との噂

蒼井優さんと三浦春馬さんは舞台やアニメ映画で共演したことを機に2013年から交際をスタートしたそうです。
蒼井優 熱愛彼氏 三浦春馬
 

蒼井優さんが三浦春馬さんを好き過ぎて同じマンションに移ってきたという情報があります。

そして三浦春馬さんが犬を飼っていることを聞きつけると、蒼井優さんは犬アレルギーなのにドッグランがある公園へ一緒についていく姿が近隣の方に目撃されているようです。

三浦春馬さんの方が年下なのでものすごくかわいがっているという話がありますし、同棲話もあることから三浦春馬さんとそろそろ結婚ではないかという話が出ています。

蒼井優 三浦春馬 ひとつ屋根の下

蒼井優の熱愛相手・鈴木浩介との噂

次は、蒼井優さんの過去の熱愛相手である鈴木浩介さんとの噂に関して紹介します。
蒼井優 熱愛相手と結婚 鈴木浩介
 

蒼井優さんと鈴木浩介さんは出身地が福岡県だということと、舞台「あの妹」で共演をしたことがきっかけで2012年に交際をスタートしたそうです。

そして、なんと蒼井優さんが自身の公式サイトで鈴木浩介さんと付き合っていることを宣言しています!めったに芸能人の方が公式サイトで付き合っているということは公表するのは無いのでは?!

蒼井は自身の公式サイトには、
「2012年の春から鈴木浩介さんとお付き合いをさせていただいております。」
といった内容を報告していました。

一緒に新居を購入しており結婚目前と思われいたのですが、、、蒼井優さんの方が「気になる人ができたの。」とメールを送って破局してしまったそうです^^;
蒼井優 鈴木浩介と破局 住宅ローン
 

そして、2013年3月には蒼井優さんの公式サイトで破局したことを発表しています。

すごい展開が早いですね。びっくりです(*_*)

蒼井優の熱愛相手・フクナガとの噂

蒼井優さんの熱愛相手を調べると「フクナガ」と出てくるので一般の方かと思い、調べてみました。

するとどうやらフクナガとはこの方。
蒼井優 熱愛相手と結婚 フクナガ
 

そう、鈴木浩介さんのことです。

「フクナガ」はドラマ「LIAR GAME」でキノコ頭にメガネで超濃いキャラクターなので「LIARGAME」を見た方は「あー!分かる!」と思うはず。

この「フクナガ」の印象が強すぎて、2012年に鈴木浩介さんが蒼井優さんと付き合った際に「フクナガだ!」となったようです。
 

以上、今回は蒼井優さんの熱愛相手(三浦春馬・鈴木浩介・フクナガ)に関して紹介しました。

蒼井優さんと三浦春馬さんの結婚はいつ頃になるのでしょうか?楽しみです♪

鈴木浩介さんとフクナガさんは同一人物だということも分かってスッキリです。

今後も蒼井優さんには注目です(^^)




最後までお読み頂いてありがとうございました。

もし記事が参考になりましたら、下のSNSボタンをポチッとして頂けると嬉しいですm(_ _)m

コメントを残す