藤原令子の出身中学校高校や本名は?兄弟・姉や熱愛彼氏の噂も!

藤原令子の出身中学校高校や本名は?兄弟・姉や熱愛彼氏の噂も!

2015年7月からドラマ「デスノート」が毎週日曜日22時30分~23:25分に放送されています。

犯罪者を処罰して理想の世界を作り上げたい夜神月と、世界一の名探偵といわれるLとの激しい頭脳戦を描いた面白いドラマです。
藤原令子が夜神粧裕役のデスノート

その中でも注目をされているのが、夜神月の妹・夜神粧裕役の藤原令子さん。
夜神粧裕役の藤原令子

ドキドキハラハラするストーリーの中でかなりの癒やしキャラクターとして人気を呼び、話題となっているそうです。

今回は、藤原令子さんに関していろいろと調べてみました。

・プロフィールまとめ!本名は?
・出身中学校や高校は?
・兄弟や姉の噂
・熱愛彼氏の噂


スポンサーリンク



藤原令子のプロフィールまとめ!本名は?

藤原令子さんのプロフィールは以下です。
藤原令子 出身中学校や出身高校

名前:藤原 令子(ふじわら れいこ)
本名:藤原 玲菜(ふじわら れいな)
生年月日:1994年8月16日(21歳)※2015年10月時点の年齢
出身地:岡山県倉敷市
身長:155cm
体重推定:40kg前後
スリーサイズ:B79、W58、H80
カップ推定:Bカップ
血液型:O型
趣味:音楽鑑賞
特技:扇舞(5歳から始め、岡山県の大会で優勝したことがあるそうです!
イラスト描画。
事務所:FLaMme(フラーム)

藤原令子の経歴

小学校5年生時に母親が応募した少女漫画「りぼん」の読書モデルに選ばれる。

2010年:24時間テレビ33スペシャルドラマ「みぽりんのえくぼ」でドラマ初出演。

2012年:初カレンダー発売。映画「今日、恋をはじめます」で映画初出演。
舞台「吐息雪色」で舞台初出演。

2013年:ファースト写真集発売。
藤原令子 本名

ファーストDVD&BD-R発売。

2015年:7月ドラマ「デスノート」に出演して話題となる。

11月7日公開予定「シネマの天使」映画初主演。
藤原令子主演のシネマの天使
 

↓「シネマの天使」の予告動画はこちら!

 

藤原令子の出身中学校や高校は?

藤原令子さんの出身中学校や高校を調べてみました。

出身中学校:倉敷市立郷内中学校(岡山県倉敷市林)

郷内中学校は男女共学の公立中学校のようです。

中学校では、陸上部に入っていたようですよ。運動神経も良かったようです!

そして、中学校卒業と同時に上京したということで、出身高校は以下の2つの高校生の可能性が高いといわれています。

・堀越高校(東京都中野区中央)
・日出高校(東京都目黒区目黒)

高校生の頃からドラマや舞台で活躍して来たことから中々仕事が忙しく、学校へ行けなかったのではないかと推測されます。

堀越高校や日出高校は、芸能活動と社会経験の両立に対する理解度を売りにしているので、芸能人は非常に通いやすい高校といわれています。

どちらかで間違いないと思います。

藤原令子の兄弟や姉の噂

藤原令子さんの兄弟、特に姉について多くの方が検索をしているようですが、詳しい情報は見つかりませんでしたm(__)m

また「藤原令子さんの姉は女優の山口紗弥加さんじゃないか。」という噂もあり、調べてみましたが、噂のきっかけは2人の顔が似ていることと、同じ芸能事務所だということです。

こちらが山口紗弥加さん。
藤原令子 兄弟・姉 山口紗弥加

なんとなく似ているような…。しかし、2人は姉妹ではないそうです。
 

ちなみに、「藤原令子さんの家がお金持ちなのでは?」という噂もあります。

それは5歳からおばあさんに「扇舞」を教わっていたということから噂になったようです。

「扇舞」は袴を着て扇を使用して舞うものであり、礼儀作法や凛々しさをしっかりと学ぶことができます。なかなか一般の家庭で習っている人は稀だと思います。

「扇舞」とはこんな感じ。
藤原令子の趣味の扇舞

このような特技もあるんですね!

藤原令子の熱愛彼氏の噂

藤原令子さんの熱愛彼氏の噂はまだ出ていないようです。

以前、恋愛については以下のように語っていました。

「恋はいつもしたいし、男性でも女性でも自分が好きな人をリスペクトしたい。尽くすのではなく、尽くされる方が良い。」

もしかして密かに恋をしていたりして…。

2015年現在は仕事に集中しているのでしょうが、熱愛になったら結婚まで早かったりして。

また、藤原令子さんの性格ですが、ブログでウォーキングや散歩をしていることが頻繁に投稿していることから、意外とアクティブな性格なのかなと思いました。
 

以上、藤原令子さんの本名などのプロフィールと出身中学校や高校、そして兄弟・姉や熱愛彼氏の噂について紹介しました。

藤原令子さんは「扇舞」という素晴らしい特技があることを知り、びっくりしました。

中学校では陸上部だったことを知って、運動神経も良いのかなと感じました。

高校は芸能活動可能な所だったみたいですが、気になりますね。

今のところ兄弟や姉の噂が分かりませんでしたが、引き続き調べていきたいと思います。

熱愛彼氏の噂もまだまだこれからでしょうね!

藤原令子さんの可愛らしいステキな笑顔が大好きです。これからも頑張って欲しいと思います!


スポンサーリンク



最後までお読み頂いてありがとうございました。

もし記事が参考になりましたら、下のSNSボタンをポチッとして頂けると嬉しいですm(_ _)m

コメントを残す

CAPTCHA