門脇麦の彼氏や性格は?本名や学歴(出身高校)は?かわいい髪型写真

門脇麦の彼氏や性格は?本名や学歴(出身高校)は?かわいい髪型写真まとめ!

私この六条麦茶のCMが大好きなんです。
門脇麦 六条麦茶CM

なんだか懐かしい気持ちになるんですよ。

最近この女優さんが、門脇麦さんだと知りました。
門脇麦 性格

六条麦茶にも「麦」がついて門脇麦さんにも名前に「麦」がついてなんだか不思議な気分になるCMです。

他にも2015年4月に放送されたNHK連続テレビ小説「まれ」にも出演していましたし、今注目の女優さんです。
門脇麦 NHK連続テレビ小説まれ

そこで今回は、門脇麦さんに関していろいろと調べてみました。

・門脇麦さんの本名や学歴(出身高校)などプロフィールは?
・性格は?
・かわいい髪型写真まとめ
・彼氏はいる?






門脇麦の本名や学歴(出身高校)は?

門脇麦 本名

門脇麦さんのプロフィールは以下です。

名前:門脇 麦(かどわき むぎ)
本名:麦は本名で苗字は非公開
生年月日:1992年8月10日(今現在の年齢31歳)
出身地:東京都
身長:160cm
体重:45kg前後
スリーサイズ:B81cm、W64cm、H91cm
カップ推定:Bカップ
血液型:B型
趣味:ギター、料理、映画鑑賞
特技:クラシックバレエ(幼少から12年間習う)、英会話
事務所:ユマニテ

本名の「麦」に関してですが、門脇麦さん自身、小さな頃は自分の名前が嫌いだったみたいです。

しかし、今女優になって、「すぐ覚えてもらえる名前でこの名前で良かった」と語っています。

出身中学校や高校は一生懸命探しましたが分かりませんでした。

ただ門脇麦さんは、自分でブルーミングエージェンシーの事務所へ19歳の時に履歴書を送り、芸能活動をスタートしていることから高校生活、大学生活は東京都内の一般の高校、大学へと進学し、卒業したのではないかと言われています。

また、情報が入り更新します!

門脇麦の性格は?

門脇麦 学歴 出身高校

門脇麦さんは以前、自身の性格を「人見知りで恥ずかしがり屋」だと話していました。

そんな恥ずかしがり屋の門脇麦さんは、2014年の3月に放映された映画「愛と渦」では超過激な濡れ場を演じています。

この映画を通して人見知りが克服できたと語っています。

ちなみに、演技の練習は1人でカラオケに行って行っていたそうです。カラオケで練習とはかなり頑張り屋さんみたいですね。
 

撮影現場のスタッフも門脇麦さんの取り組み方に対して、非常に真面目で頑張り屋だと話しているそうです。

また12年もバレエを習っているのは素晴らしい継続力ですよね。

しかし、バレエには壁を感じ、プロのバレリーナを諦めて芸能界の道へと切り替えています。

前を向いてひたすらに自分のやりたい道を突き進む生き方は非常にステキですよね。

努力家で、真面目で芯が強く、前進あるのみの門脇麦さんの生き方が好きです。

門脇麦のかわいい髪型写真まとめ

門脇麦さんのかわいい髪型写真をまとめてみました。

門脇麦さんといえばショートヘアーのイメージですね。
門脇麦のかわいい髪型写真まとめ1 ショートヘアー
 

このナチュラルなボブカットが人気みたいです。
門脇麦のかわいい髪型写真まとめ2 ボブ
 

アレンジしている時もあったのですね。
門脇麦のかわいい髪型写真まとめ3 アレンジ
めちゃくちゃかわいいです。
 

個人的にこのゆるふわパーマも好きです。
門脇麦のかわいい髪型写真まとめ4 ゆるフワパーマ
 

どの髪型も似合っていますよね。

門脇麦の熱愛彼氏は?

門脇麦さんの熱愛彼氏に関してですが、俳優の中野 太賀(なかの たいが)さんとスクープされています。
門脇麦 熱愛彼氏 中野太賀

2人のお付き合いは2014年頃といわれています。

きっかけは映画「アゲイン28年目の甲子園」で共演したこと。
門脇麦と中野太賀共演 アゲイン28年目の甲子園
 

この映画の撮影は、2013年から始まっていて、2015年1月に全国で公開されました。

2人はこの映画での共演を通し、お互い演技に対しての真面目で強い思いが親しくなって2014年頃交際開始したそうです。

スクープ写真がこちらです。
門脇麦 熱愛彼氏 中野太賀 スクープ写真2

門脇麦 熱愛彼氏 中野太賀 スクープ写真

デートは下北沢で、中野太賀さんの舞台を観に行った後に2人は喫茶店で待ち合わせをしたようです。

その後、仲良く腕を組んで歩き、マッサージに行って、食事を楽しみ、なんと!中野太賀さんの実家へお泊まりしたそうです。

実家ってすごいですね!もう両親公認ということでしょうか。

もしかしてもうすぐ結婚とか…!?今後の報道も楽しみです(^^)
 

以上、門脇麦さんの彼氏や性格、本名に学歴(出身高校)やかわいい髪型写真について紹介しました。

門脇麦さんのスラっとしたステキなスタイルはバレエから来ているのでしょうか。

性格は人見知りということでしたが克服できてすごいですね。

髪型もかわいいし、顔もかわいいし演技も上手いし、これからも活躍しそうです!




最後までお読み頂いてありがとうございました。

もし記事が参考になりましたら、下のSNSボタンをポチッとして頂けると嬉しいですm(_ _)m

コメントを残す