飯豊まりえの熱愛彼氏は?中学校高校の卒アルは?私服ブランドも

飯豊まりえの熱愛彼氏は?中学校高校の卒アルは?私服ブランドも

「あの花」でお馴染みの単発ドラマ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
 

漫画を実写化したのですが、つるこ(鶴見知利子つるみちりこ)役を演じていた飯豊まりえさんを見て私は思わず「漫画のつるこにそっくり!」と言ってしまいました。
飯豊まりえ あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 鶴見知利子つるこ

どうです?似ていませんか?

今回は飯豊まりえさんに関していろいろと調べてみました。

・プロフィールまとめ、本名は?
・出身中学校高校の卒アルは?
・私服ブランド
・熱愛彼氏


スポンサーリンク



飯豊まりえのプロフィールまとめ!本名は?

飯豊まりえさんのプロフィールは以下です。

飯豊まりえ 中学校と高校

名前:飯豊 まりえ(いいとよ まりえ)
本名:飯豊 万理江(いいとよ まりえ)
愛称:まりえってぃー
生年月日:1998年1月5日(現在の年齢18歳)
出身地:千葉県
身長:167cm
体重:43kg
スリーサイズ:B77.5cm、W55.5cm、H86cm
カップ推定:Bカップ
靴のサイズ:24.5cm
血液型:B型
趣味:カメラ撮影、人間観察
好きなもの:空、フルーツ、パンケーキ
事務所:エイベックス・マネジメント

飯豊まりえの出身中学校と高校の卒アルは?

飯豊まりえさんの出身中学校と高校の卒アルを調べてみました。

飯豊まりえさんの出身中学校は、千葉市立生浜中学校(千葉県千葉市中央区)。

卒アルは調べてみましたが分かりませんでした。

しかし、先生と撮った写真を発見!

飯豊まりえさんのブログで中学の卒業式の様子を報告していました。
飯豊まりえ 中学校の卒業式の日
かわいいです。
 

そして高校は公開はしていませんが、日出高校(東京都目黒区目黒)の可能性が高そうです。

調べると、飯豊まりえさんのお友達にモデルの中川可菜さんや栗原大河さんがいるのですが、どうやらこの2人と同じ高校だったようです。

公式ブログ内でファンの方に「中川可菜さんと同じ高校なの?」と聞かれて「うん!」と答えています。

こちらのブログ記事です → 飯豊まりえさんと中川可菜さんは同じ高校

↓ニコラモデルの中川可菜さん。
飯豊まりえの友人ニコラモデルの中川可菜

↓同じくニコラモデルの栗原大河さん。
飯豊まりえの友人 栗原大河

飯豊まりえの友人ニコラメンモ 栗原大河
 

他にも歌手の井上苑子さんとも同じ学校だといっていますし、どちらも日出高校なので可能性は高いですね。
飯豊まりえの友人歌手の井上苑子
 

↓飯豊まりえさんのブログにあった高校での様子
飯豊まりえ 高校での様子

飯豊まりえの私服ブランドは?

飯豊まりえさんの私服で好きなブランドは以下です。

・RODEO CROWNS
・pomponettejr(ポンポネットジュニア)
・Samantha Thavasa(サマンサタバサ)
・DIESEL

これはブログで飯豊まりえさんがファンの方に好きなブランドを聞かた時の回答です。
飯豊まりえさんの好きなブランドは?
 

では次に、飯豊まりえさんの私服写真を紹介します。

足が長くスタイルが良くて、スカートがよく似合います(^^
飯豊まりえ 私服ブランド1
 

ラフだけどオシャレ感抜群。
飯豊まりえ 私服ブランド4
 

バッグもかわいいですね。
飯豊まりえ 私服ブランド5
 

かと思えば、女の子っぽい服も似合っています。
飯豊まりえ 私服ブランド2
 

スタイルが良いのも素晴らしいことですよね。
飯豊まりえ 私服ブランド3
なんでも似合っていますね。

飯豊まりえの熱愛彼氏は?

飯豊まりえさんの熱愛彼氏を調べると、北村匠海さんという名前が上がってきます。
飯豊まりえ 熱愛彼氏 北村匠海

北村匠海さんは俳優に歌手(DISH//)にモデルと17歳で幅広いお仕事をこなしています。

熱愛彼氏の噂のきっかけはバラエティー番組「ピラメキーノ子役6人物語」やドラマ「信長協奏曲」で共演したということでした。

同じ17歳で年齢も近いことから噂になったようですが、共演しただけで熱愛彼氏ではなさそうです。
 

そんな飯豊まりえさんの好きな男性のタイプはご飯をたくさん食べてくれて、ファッションが好きな人だそうです。

まだ飯豊まりえさんは17歳なので熱愛彼氏の情報はこれからだと思います。楽しみですね♪
 

以上、飯豊まりえさんの熱愛彼氏や中学校高校の卒アルに私服ブランドを紹介しました。

飯豊まりえさんの細さには驚かされますね。さすがにモデルだけあります。

そして中学校の卒アル写真は見つけられずに残念でしたが、中学校時代、高校時代の写真はとてもかわいかったですね。

ファッションセンスは抜群なので真似したいと思います。

これからの活躍にも期待です!!


スポンサーリンク



最後までお読み頂いてありがとうございました。

もし記事が参考になりましたら、下のSNSボタンをポチッとして頂けると嬉しいですm(_ _)m

コメントを残す

CAPTCHA