エイプリルフールネタまとめ!彼氏彼女(カップル)や好きな人編!

エイプリルフールネタまとめ!彼氏彼女(カップル)や好きな人編!

エイプリルフールになるとたくさんのネタがSNSなどネット上で拡散されますよね。

企業・会社などもエイプリルフールのネタには力を入れ集客に役立てたりしています。

そこで今回は、彼氏や彼女(カップル)、好きな人に向けたエイプリルフールネタをまとめてみました。

おもしろいネタや「これは厳しい(>_<)」といったようなネタなどを紹介します!

  • エイプリルフールネタまとめ!彼女から彼氏へ編
  • エイプリルフールネタまとめ!彼女から彼氏へ編


スポンサーリンク



エイプリルフールネタまとめ!彼女から彼氏へ編

■「髪切ったのに(化粧変えたのに)気づいてくれなかった」

髪を切ってないのに、化粧を変えていないのに「◯◯のために変えたのに気づいてくれなかった。」としょんぼりして言ってみましょう^^

ラブラブなカップルなら「え…え!?ごめん!」と慌てるはず。慌てるかわいい彼を見て和みましょう♪
 

■「好きな人ができちゃった」

これはぜひ彼女にやってほしいネタです。

「ごめんね。好きな人ができちゃったの。」といい彼に悲しげな顔をしていいましょう。

そして「これが新しい好きな人なの。」と彼氏の写真をや写メを見せましょう。

「なんだ!俺か…俺じゃん!」となるはずです。
 

■「赤ちゃんができちゃった」

これはエイプリルフールネタとしては危険度の高いものです。

「えっ!まじで。」と喜ぶか「まじか…。」と嫌そうな反応をするかは分かりませんが彼の態度で今後が決まっちゃうかも。。。

危険ネタなので嘘バラシは早めにしましょう。

ちなみにこのネタ私もやりました(笑

私の彼(現在の旦那様)は喜びのあまりにもう少しで色々な人に話してしまう所でした。
 

■「別れよ」

実際にいわれてショックで嫌な気持ちになったそうです。

このネタを使用する時は慎重にお願いします。
 

■「芸能人デビューすることになったの」

びっくりして一瞬信じちゃった彼氏もいるようです。

これは意外と信じちゃいそうですね。
 

■知ったかぶり嘘ネタ

物知りのふりをしてさも当たり前のように嘘を話すことがポイントです。

「消費税20%になるらしいよ。」とか「◯ってどうしてできたか知ってる?それはね・・・」みたいな感じで淡々と話しましょう。
 

■ピンポーン「警察です」

ひとり暮らしの彼にしかできない事ですが、家の前でピンポンを押して「警察です。」等と声を変えていいましょう。

一瞬ひやっとするでしょう。
 

■「◯◯で女の子と手繋いで歩いているのを見たんだけど」

びっくりしたけどそんなのありえないという人もいれば、しどろもどろになった人も…。

彼氏が浮気しているか分かっちゃうかも。

エイプリルフールネタまとめ!彼氏から彼女へ編

■「(彼女の好きな芸能人等)そういえば、◯◯が結婚したね!」

彼女に衝撃がはしる事でしょう。

一緒にいるからこそ彼女の好きな芸能人が分かるかと思います。

熱狂的なファンだと怒られるかもしれませんね。
 

■「実はこのフィギュア◯万円したんだ」

女性って意外とフィギュアの値段を知らないものです。

真顔で「これ見て。」とそっとフィギュアを差し出してみましょう。

彼女が触りそうになったら「あっ指紋つけちゃまずい。」とかいって白手袋を渡しても面白いかも。

さらに自分も手袋等をはめて出すと信じちゃう事でしょう。
 

■「この間大変だったでしょう?あんなことあってさ」

「この間の大変なことってどんなこと?」と思うでしょうけど、彼女の中ではいきなりいわれて大混乱です。

中にはこの嘘で彼女の浮気が分かって別れたという方も中にはいましたので慎重に。。。
 

■「今まで黙っていたけど本当は女なんだ」または「男が好きなんだ」

彼女がびっくりすること間違いなしです。

深刻な顔をして相談するように話してみましょう。

「男が好きなんだ。」は早めにエイプリルフールだよと言いましょう。
 

■「会社をクビになった」「学校を留年しちゃった」

調べてると、この嘘をつく人は結構多かったです。

この後の彼女の反応を見たくてわざとやっている男性も多いようですよ。

中には嘘だとバラす前に怒ったり、別れ話を切り出す女性もいるそうです。
 

■「おねしょしちゃって困ってるんだ」

「何歳だよ」と思ったり、かなりドン引きしちゃった人もいるそうです。
 

■「事故って大変なんだ」

このネタはかなり心臓に悪いからこんな嘘つかないでという彼女が多かったですね。
 

■「会社が潰れた。それでもついてきてくれる?」

これは彼女の本音が聞けると彼氏が結構やっているようです。彼女も正直迷ったと話している人も多いです。
 

■「お前の後ろになんかいる」もしくは、電話中に「お前の後ろで笑い声がする」

お化けネタですが、怖がりな人だとすごく怒ったそうですよ。
 

以上、今回は

  • エイプリルフールネタまとめ!彼女から彼氏へ編
  • エイプリルフールネタまとめ!彼女から彼氏へ編

について紹介しました。

かなりきついネタもありますが、「このネタ使えるじゃん」というものがあれば使ってみてくださいね(^^)

エイプリルフールは楽しい嘘で楽しく過ごしましょうね。


 

スポンサーリンク



最後までお読み頂いてありがとうございました。

もし記事が参考になりましたら、下のSNSボタンをポチッとして頂けると嬉しいですm(_ _)m

コメントを残す

CAPTCHA