綾瀬はるかが松坂桃李と結婚?熱愛彼氏(恋人)の噂まとめ!

綾瀬はるかが松坂桃李と結婚?熱愛彼氏(恋人)の噂まとめ!

2015年の紅白歌合戦の司会になった綾瀬はるかさん。
綾瀬はるか 熱愛彼氏の噂

紅白歌合戦の司会は2013年にも務めています。

女優だけでなく様々な分野で活躍をしている綾瀬はるかさんですが、結婚の噂があります!

今回は綾瀬はるかさんの結婚の噂やこれまで熱愛彼氏として噂になった情報をまとめてみました。






綾瀬はるかが松坂桃李と結婚?

2015年9月のスポーツ新聞に「綾瀬はるかさんが松坂桃李さんと結婚」という見出しで報道され注目を浴びました。
綾瀬はるかが松坂桃李と結婚

2人が出会い、交際するきっかけとなったのは2014年5月に公開された映画「万能鑑定士Qモナ・リザの鐘」で共演したことです。

この時に松阪桃李さんが綾瀬はるかさんの透明感とピュアな所に惹かれて好きになったそうです。

綾瀬はるかさんも誠実な所に惹かれたという話がありましたが、双方の事務所は「友人です」と関係を否定しました。

その後ぱったりと聞かなくなり別れたかと噂がたち始めましたが、2015年4月「女性セブン」にて綾瀬はるかさんのマンションにタクシーで向かっている松阪桃李さんをとらえたとのスクープがありました。

しかしこの時の写真がないんですよね。

そして結婚の噂ですが、2016年にNHK大河ファンタジー「精霊の守り人」の主演に決まっている綾瀬はるかさんですが、このドラマが成功したら結婚していいよと事務所からいわれているとの話があるそうですよ。

売れっ子の女優さんだと大変ですね。

かなりのプレッシャーではないでしょうか。

しかもこのドラマ3年スケールだからドラマが終わるのは3年後の2018年だそうです。

早くても結婚は2018年とうことになります…

お似合いなので3年交際が続いているといいなと思います。

綾瀬はるかさんのお父さんも交際については否定していないそうです。

綾瀬はるかの熱愛彼氏(恋人)の噂まとめ!

綾瀬はるかさんはこれまでにも熱愛彼氏の噂などがたくさんあります。

話題の大きさの順番にまとめてみたいと思います。

綾瀬はるかと福士蒼汰との噂

2015年には日本アカデミー賞新人賞を受賞した福士蒼汰さん。
綾瀬はるか 熱愛彼氏 恋人 福士蒼汰

綾瀬はるかさんと福士蒼汰さんは、2014年ドラマ「きょうは会社を休みます。」で共演しました。
綾瀬はるか 熱愛彼氏 恋人 福士蒼汰1

綾瀬はるかさん(1985年生まれ)と福士蒼汰さん(1993年生まれ)は8歳差ですが、タメ口で話すほど仲が良く、付き合っているのではないかと噂になりました。

週刊誌でも報道されていました。
綾瀬はるか 熱愛彼氏 恋人 福士蒼汰2

しかし、タメ口で話しているというのはドラマ内の話です。

そして、週刊誌に取り上げられた写真などは2人でデートではなく、ロケ現場へスタッフさんも一緒に向かっている所を撮られたものでした。
綾瀬はるか 熱愛彼氏 恋人 福士蒼汰3

週刊誌の報道の仕方もうまいですね!こんな写真があったら本当に付き合ってると思って、週刊誌を買っちゃう人も多そうです。

綾瀬はるかと堤真一との噂

次は、有名な俳優さん堤真一さんとの噂です。
綾瀬はるか 熱愛彼氏 恋人 堤真一
綾瀬はるかさんと堤真一さんが出会ったのは2011年に公開された「プリンセス トヨトミ」でした。
綾瀬はるか 熱愛彼氏 恋人 堤真一1

プリンセストヨトミの撮影現場はすごく楽しいもので、堤真一さんは関西弁でひょうきんなことから綾瀬はるかさんともすぐに打ち解けることができたそうです。

綾瀬はるかさんは堤真一さんのことを「おいちゃん」と呼ぶほど仲が良かったとか。

そのことから、2011年頃に「2人の仲が良さは付き合っているからでは?」と噂になりました。

しかし、堤真一さんは「笑っていいとも!」のテレフォンショッキングに出演した際にこんなことを話していました。

「俺が結婚したいと話すと綾瀬はるかさんも私も!といい、2人で結婚したい思いについて熱く語り合ったんです。そこからノリでじゃあ結婚する?と綾瀬はるかさんに話してみたところあっさり、嫌ですよ!老人の介護じゃないですか!!と言われたんです。」

このことから2人はただの仲良しなんだなと付き合っている噂は無くなったそうです。

綾瀬はるかと大沢たかおとの噂

俳優にモデル、歌手と活躍されている大沢たかおさん。
綾瀬はるか 熱愛彼氏 恋人 大沢たかお

2人は2008年映画「ICHI」と2009年ドラマ「JIN仁」で共演したことがきっかけで急接近し、恋人関係になったと噂になりました。

2010年に初めて熱愛の報道が出ましたが、綾瀬はるかさんが仕事の相談を大沢たかおさんにしている内に惹かれていって、2009年には交際がスタートしていたと言われています。

綾瀬はるか 熱愛彼氏 恋人 大沢たかお1

週刊誌の報道では、綾瀬はるかさんが大沢たかおさんのマンションに通っているところを目撃したとありました。

また、撮影現場では2人はまるで恋人同士のように仲の良かったそうです。

さらに、ファンの方が偶然大沢たかおさんと綾瀬はるかさんを見かけて、携帯で撮影したという写真も広まりました。
綾瀬はるか 熱愛彼氏 恋人 大沢たかお2

しかし、この2人非常に多忙な生活をしていたことからスレ違いとなって会うことができなくなり破局してしまったということです。

綾瀬はるかさんの事務所は「アドバイスをもらっていただけで交際していない」と否定しています。

ちなみに、大沢たかおさんは1999年に広瀬香美さんと結婚しており、2006年に離婚しています。

綾瀬はるかと玉木宏との噂

俳優の玉木宏さん。
綾瀬はるか 熱愛彼氏 恋人 玉木宏

綾瀬はるかさんと玉木宏さんが初めて出会ったのは2004年公開の映画「雨鱒の川」。
綾瀬はるか 熱愛彼氏 恋人 玉木宏1

その後も何作か共演し、2014年のドラマ「今日は会社を休みます。」で再び共演し噂になりました。

2人はとっても仲が良く、綾瀬はるかさんは玉木宏さんのことを「おたまちん」と呼んでいました。

玉木宏さんも「お互いのことをよく知っているから仕事がしやすい」と話していて2011年に熱愛の噂がでましたが、これも噂だっただけなようです。

玉木宏さんは以下のエピソードを話していました。

「以前撮影現場で、目の前で突然着替え始めて下着がちらっと見えたことがある。綾瀬はるかさんは、自分のことを男として見ていない」

これに対して綾瀬はるかさんも「ももひきがちらっと見えただけ。でもしばらくあだ名がお尻になった」と話していました。

単に仲良しな友達だったようですね。

綾瀬はるかと櫻井翔との噂

ジャニーズ事務所の嵐の櫻井翔さん。
綾瀬はるか 熱愛彼氏 恋人 櫻井翔

2013年のNHK紅白歌合戦で司会として共演したこと。

初めての司会で緊張している綾瀬はるかさんへ優しくフォローする櫻井翔さんの姿が熱愛していると
話題になったそうです。
綾瀬はるか 熱愛彼氏 恋人 櫻井翔1

しかも2015年5月には新しく出来た大分県の美術館に2人で訪れたという話もあり、多くの方が目撃していたそうです。

ただ、この美術館への訪問はテレビの取材ではないかとも言われていて、真相も不明です。

綾瀬はるかと佐藤健との噂

俳優の佐藤健さん。
綾瀬はるか 熱愛彼氏 恋人 佐藤健

2人が出会い、熱愛の噂になったのは2013年映画「リアル~完全なる首長竜の日~」で恋人役を演じたこと。

週刊誌には、酔った勢いで綾瀬はるかさんが佐藤健さんとハグしたと報道されています。

「しゃべくり007」に出演した際には仲が良いことも話していました。
綾瀬はるか 熱愛彼氏 恋人 佐藤健1

佐藤健さんは自分があまり話さないことから付き合う女性はよく話す人がいいと言っており、綾瀬はるかさんは私の話に同意してくれる、否定しない人がいいとコメントしました。

また、MCの上田晋也さんに「2人は付き合うのはどう?」と聞かれると笑って流しもせずに無言になったとか。

このことから2014年に交際の噂がたちましたが、真相は分かりませんでした。

綾瀬はるかと山田孝之との噂

大人気俳優の山田孝之さん。
綾瀬はるか 熱愛彼氏 恋人 山田孝之

2005年映画「世界の中心で愛を叫ぶ」で共演しました。
綾瀬はるか 熱愛彼氏 恋人 山田孝之1

その後、2006年ドラマ「白夜行」で共演し、一気に仲良くなり熱愛に発展したといわれています。
綾瀬はるか 熱愛彼氏 恋人 山田孝之2

綾瀬はるかさんが山田孝之さんにラブレターを渡したことがきっかけで2006年に実際1年くらいつきあっていたという話があります。

2015年でも仕事のこと等を相談する仲なんだとか。

大沢たかおさんのことも相談していたというから、現在は仲の良い友人なんでしょうね。

綾瀬はるかと庄司智春との噂

今や藤本美貴さんの旦那様のお笑い芸人の庄司智春さん。
綾瀬はるか 熱愛彼氏 恋人 庄司智春

2人が出会ったきっかけは2001年に放送されたバラエティ番組「品庄内閣」で共演したこと。

綾瀬はるかさんにとってこれは初めてのレギュラー番組だったそうです。

この頃は綾瀬はるかさんもグラビアタレントで品川庄司さんに「デブキャラ」としていじられていたそうです。

2001年内に一部の間で2人は熱愛しているという噂がたちましたが、現在では完全に消されていて真相不明です。

番組に出ていたことさえ綾瀬はるかさんのプロフィールから消されているそうですから、怪しいですね。

ちなみに、庄司智春さんは2009年に藤本美貴さんと結婚しています。

綾瀬はるかと香取慎吾との噂

国民的アイドルSMAPの香取慎吾さん。
綾瀬はるか 熱愛彼氏 恋人 香取慎吾

出会いと熱愛の噂のきっかけは2015年10月に公開された映画「ギャラクシー待道」で夫婦役で共演したことです。
綾瀬はるか 熱愛彼氏 恋人 香取慎吾1

未来の宇宙をテーマにしているこの作品ですが、監督の三谷幸喜さんも以下のように話していました。

「香取慎吾さんは綾瀬はるかさんの前だと非常に男らしくなる」

綾瀬はるかさんは「香取慎吾さんは宇宙一優しい」と話していました。

また、綾瀬はるかさんが他の男性に心揺らぐシーンがあり、それを香取慎吾さんは「ヤキモチ焼いた」と話していたことから熱愛している?と噂がたちました。

しかしこれはあくまで映画の話だそうですよ。

綾瀬はるかと西島秀俊との噂

2014年ブレイク俳優ランキングで2位になった西嶋秀俊さん。
綾瀬はるか 熱愛彼氏 恋人 西島秀俊

2人の出会いと熱愛の噂が出たのは2013年NHK大河ドラマ「八重の桜」で共演したことです。
綾瀬はるか 熱愛彼氏 恋人 西島秀俊1

綾瀬はるかさんが、撮影が終わった後も西島俊之さんを「お兄ちゃん」と呼んだり、西島俊之さんにクランクアップの際にラブレターを渡したともいわれています。

綾瀬はるかさんは役が終わっても、相手を本当に好きになってしまうことがあり、西島俊之さんを好きになってしまって綾瀬はるかさんの家で密会をしているという噂がたちました。

しかし、西島俊之さんと噂がたった2013年の翌年の2014年。

西島俊之さんは一般女性と結婚しているんですね。

このことから交際期間がかぶってしまうから交際はないだろう言われています。

綾瀬はるかと木村拓哉との噂

SMAPの木村拓哉さん。
綾瀬はるか 熱愛彼氏 恋人 木村拓哉

2人が出会ったのは2006年のドラマ「HERO特別編」。

その後に2009年ドラマ「MR.BRAIN」で木村拓哉さんと再び共演したことで交際の噂へと発展しました。

なんでも木村拓哉さんは綾瀬はるかさんの真面目で清純な所や、独特の上手な演技をかなり気に入っていて綾瀬はるかさんのことを「あや」と呼んでいるんだとか。

一緒にいる時間も長く交際の噂もたちましたが、あくまでも噂ということです。

しかも、木村拓哉さんは2000年に工藤静香さんと結婚していますのであり得ないですね。
 

以上、綾瀬はるかが松坂桃李と結婚?熱愛彼氏(恋人)の噂まとめについて紹介しました。

綾瀬はるかさんが噂になったのはどれもステキな男性ばかりです。さすがです☆

綾瀬はるかさん自身すごくきれいだし、性格も良さそうですしモテること間違いなしでしょう。

今は松阪桃李さんとの愛を順調に育んで欲しいです!




最後までお読み頂いてありがとうございました。

もし記事が参考になりましたら、下のSNSボタンをポチッとして頂けると嬉しいですm(_ _)m

コメントを残す