ビビる大木の結婚相手嫁AKINAや相方の画像やプロフィールまとめ!

ビビる大木の結婚相手嫁AKINAや相方の画像やプロフィールまとめ!

お笑いのビビる大木さん。
ビビる大木の結婚相手 嫁

お笑い芸人とアイドルが結婚したということで話題にもなりました。

今回はビビる大木さんの結婚相手であるAKINAさんに関していろいろと調べてみました。

そして、AKINAさんとは関係ないですが、ビビる大木さんの相方に関する情報も紹介します。

  • ビビる大木の結婚相手嫁AKINAの画像やプロフィールまとめ!
  • ビビる大木の相方の画像やプロフィールまとめ!


スポンサーリンク



ビビる大木の結婚相手嫁AKINAの画像やプロフィールまとめ!

ビビる大木さんは2013年4月30日に、元FOLDER5のメンバーAKINAさんと結婚しています。
ビビる大木 結婚 AKINA

そして、ビビる大木さんとAKINAさんの間には、2015年8月27日に第一子となる長女が誕生しています。

今回はビビる大木さんの結婚相手(嫁)のAKINAさんに関して紹介します。

ビビる大木の結婚相手 嫁AKINA

名前:AKINA(あきな)
本名:大木 明那(おおき あきな)※旧姓:宮里
生年月日:1985年6月19日(今現在の年齢31歳)
出身地:沖縄県
血液型:AB型
身長:152cm
体重:48kg
スリーサイズ:B78 W64 H80cm
カップサイズ:Aカップ
靴のサイズ:22.5cm

AKINAさんは安室奈美恵さんやSPEEDなどを輩出した沖縄アクターズスクール出身です。

満島ひかりさんも所属していたFOLDER5のグループのセンター的ポジションでした。
ビビる大木の結婚式 AKINA FOLDER5
 

FOLDER5の「Believe」はアニメ「ワンピース」のオープニングソングとしても使用された人気の曲です。

↓次の動画は、FOLDER5「Belive」の映像です。
https://youtu.be/S8H5bXBZ3uM
 

このように歌手として活躍しているAKINAさんとお笑い芸人のビビる大木さんの馴れ初めはなんだったんでしょうか?

このビビる大木さんとAKINAさんの出会いのきっかけは、キャイ~ンの天野ひろゆきさんが主催の天野会です。
キャイ~ン 天野ひろゆき
 

結婚前から天野会があった時のブログで、AKINAさんも時々写真で登場していました。その時はたくさんいるメンバーの1人として写っていただけでしたが。
ビビる大木 AKINA 子供
 

そして、プロポーズですが、なんとAKINAさんの方からビビる大木さんに逆プロポーズしたそうです。

AKINAさんがビビる大木さんと結婚したいと思った理由は「普通の人だから」だそうです!

ビビる大木さんは初めてのクリスマスプレゼントは『ノートとペン』。。。

芸人仲間からは「それ小学生のプレゼントでしょ(笑)」など馬鹿にされていました。
 

また、デートはよくファミレスに行くそうで、2人ともドリンクバーが好きなんだそうです。

このようにビビる大木さんはすごい売れっ子芸人にも関わらず庶民的な生活をしており、そのようなところが魅力的に感じたそうです。

AKINAさんのように小さな頃から活躍している女性は、高価なプレゼントや一流のエスコートなどに慣れすぎてしまっているのかもしれませんね。

そのような状況で庶民的な対応をされて、グッと来てしまったのかも。。。

ビビる大木さんとAKINAさんの結婚式はAKINAさんの故郷の沖縄で行われたそうです。
ビビる大木 AKINA 結婚式
ビビる大木 AKINA 結婚式 ビーチ
結婚から2年後の2015年には子供も生まれていまうので、ビビる大木さんもAKINAさんも幸せいっぱいですね(^^)

ビビる大木さんがどのようなパパになっているのか気になりますが、AKINAさんがついているので大丈夫でしょう(笑)

ビビる大木の相方の画像やプロフィールまとめ!

次は、ビビる大木さんの相方に関して紹介します。

ビビる大木さんは1995年から2002年まで、大内登さんとお笑いコンビ「ビビる」として活動していました。

↓右側がビビる大木さんの元相方・大内登さんです。
ビビる大木と大内登

現在、大内登さんはテレビディレクター、プロデューサーとして活躍されています。

今では、大内登さんにビビる大木さんが呼ばれる立場なんだそうです。

お笑いコンビとしての活動が終わってからも、このように仲良く一緒に仕事をできる間柄って良いですよね。

このようなところにもビビる大木さんの人の良さのようなものがあるのではないかと感じました。

以上、今回は

  • ビビる大木の結婚相手嫁AKINAの画像やプロフィールまとめ!
  • ビビる大木の相方の画像やプロフィールまとめ!

に関して紹介しました。

ビビる大木さんは旦那として、パパとして今後はより一層仕事を頑張るのではないでしょうか。

AKINAさんや子どもと仲良く共演する日も近いのではないでしょか?楽しみです♪


スポンサーリンク



最後までお読み頂いてありがとうございました。

もし記事が参考になりましたら、下のSNSボタンをポチッとして頂けると嬉しいですm(_ _)m

コメントを残す

CAPTCHA