カイヤと川崎麻世は離婚した?若い頃・昔の写真は?息子(子供)は?

カイヤと川崎麻世は離婚した?若い頃・昔の写真は?息子(子供)は?

「カイヤさんと川崎麻世さんは2015年に離婚する」という報道がありましたが、離婚したという報道はされてないですね。

ただ、2015年12月21日に放送されたテレビ番組「月曜から夜ふかし」の中で、

「カイヤさんが川崎麻世さんの玉を壊した」とコメントしたことが話題になっています。

この発言の真相がよくわからなかったのですが、

カイヤさんが「川崎麻世さんのお玉を壊したから離婚できない」ということをコメントしていたそうです。

ちょっと無理やり作った感じもしますが、、、

今回はカイヤさんの川崎麻世さんとの離婚問題や、若い頃・昔の写真、そして、子供に関して紹介します。

  • カイヤと川崎麻世は離婚した?
  • カイヤの若い頃・昔の写真は?
  • カイヤと川崎麻世の息子(子供)は?






カイヤと川崎麻世は離婚した?

カイヤさんと川崎麻世さんは1990年に結婚しています。
カイヤ 若い頃 4
 

そして、結婚11年後の2001年から別居しています。

別居の原因は川崎麻世さんのブログに詳細が書いてありますが、カイヤさんの束縛や異常な行動などが原因のようです。

カイヤさんと川崎麻世さんの別居までの流れ(川崎麻世さんの公式ブログ)
 

そして、カイヤさんという存在を知らしめたのが、1993年。

川崎麻世さんが斉藤由貴さんと不倫した際に釈明会見を開きました。その際にカイヤさんが同席。

この日からカイヤさんの芸能生活が始まったといっても過言ではないでしょう。

鬼嫁キャラとしてバラエティなどでの活躍が始まりました。
 

また、不倫に関してはこの以降も、川崎麻世さんだけでなく、カイヤさんも不倫の報道があります。

カイヤさんの方は、ご自身でも彼氏が何人もいることを公言しています。

ただし、仲が悪い訳ではなく、2013年のカイヤさんの誕生日には、川崎麻世さんから高級車のボルボがプレゼントされています!びっくり!
川崎麻世からカイヤへボルボをプレゼント
川崎麻世さんからカイヤさんへ高級車ボルボを誕生日にプレゼント☆(川崎麻世さんのブログ)
 

2014年3月に放送された「私の何がイケないの?」にカイヤさんが出演した時には、恋人が何人もいるとか、タイプの男性には名刺を配りまくるなど、自由な生活が紹介されています。

この時にはカイヤさんと川崎麻世さんの息子も登場し、母親であるカイヤさんへの思いを語っています。
 

2014年5月に放送された番組「人生が変わる1分間の深イイ話」にカイヤさんが出演した時には、「9人の男性と付き合っている」とカイヤさん自身が話していました。
 

別居中ではありますが、仕事を一緒にしたりもしています。パチンコのお仕事です。

その時の会見ではカイヤさんと川崎麻世さんがキスをするシーンも!
カイヤと川崎麻世のキス 2014年8月パチンコ新機種CR MIDNIGHT LASVEGASプレス発表会
カイヤさんと川崎麻世さんのキスシーンがあるパチンコの記者発表会【YouTube動画】

ただ、この映像を見た限りはラブラブということはなさそうですね。愛はない感じがしました。

ただ、家族の絆のようなものはあるのではないかなといった印象です。
 

2014年11月27日はカイヤさんと川崎麻世さんの娘の25歳の誕生日。この日のブログで川崎麻世さんはカイヤさんへの感謝の気持ちを書いています。

娘の誕生日に川崎麻世さんからカイヤさんへ感謝の気持ち
 
この中で以下のような文もあります。「離婚しない理由は言わないけど離婚はしない」といった思いが伝わってきます。


川崎麻世ブログ カイヤとの離婚


そして、2014年12月31日大晦日のフジテレビ「2014→2015ツキたい人グランプリ~ゆく年つく年~」にカイヤさんが出演した時には、

「2015年は川崎麻世さんと離婚して、現在付き合っている恋人と結婚する」ことを宣言していました。

結局、2015年は離婚しませんでしたが。。。
 

今後もカイヤさんと川崎麻世さんの離婚の話はずっと出てきそうですね。

これまで離婚しない理由は以下の様なものが出てきていましたが、話す内容なども変わっており、本当の理由は何なのか不明です。

・子供が高校を卒業するまではお互い責任をもって育てるからそれまでは離婚しない。
カイヤ 川崎麻世 離婚 1
・カイヤさんが川崎麻世さんの祖父母と「川崎のお墓は私が守る」と約束したので、約束は破れない。
・カイヤさんが川崎麻世さんの玉を壊したから。。。

 

また、ネット上では、

カイヤさんと川崎麻世さんは離婚問題のおかげでテレビに出られているから、飯の種をなくすことはできず離婚はできないのでは。

 
というような意見もありました。
 

いったい離婚しない本当の理由は何なんでしょうか?
カイヤ 川崎麻世 離婚 3
 

カイヤの若い頃・昔の写真は?

カイヤさんは若い頃アメリカでファッションモデルをしており、スタイル抜群の美人さんでした。

その時だろうと思われる写真と若い頃・昔の写真をいくつか紹介します。

カイヤ 若い頃 2

カイヤ 若い頃 1

カイヤ 若い頃 3
 

スタイル抜群で美人で、まさしくアメリカのモデルさんという感じです!羨ましいです!

カイヤと川崎麻世の息子(子供)は?

カイヤさんと川崎麻世さんとの間には子供が2人(娘1人、息子1人)います。
カイヤ 川崎麻世 娘 息子
 

娘の名前は恵斗(アンザ ※ケイトではありません)さん、息子の名前は至恩(シオン)さんです。

結婚する前の年の1989年11月に長女アンザさんを出産しています。

長女のアンザさんはカイヤさんに似て美人さんです。
カイヤと川崎麻世の子供 娘 恵斗アンザ
 

そして、息子のシオンさんは川崎麻世さんに似てイケメンです。
カイヤと川崎麻世の子供 息子 2

カイヤと川崎麻世の子供 息子 1
 

両親が別居していていろいろと大変だったかと思いますが、VTRに出演した際のカイヤさんを想う気持ちなどを見て、すごく優しい人なんだなと感じました。

カイヤさんと川崎麻世さんが2人の子供に愛情を注いできたんだなということがしっかり伝わりました。
 

以上、今回は

  • カイヤと川崎麻世は離婚した?
  • カイヤの若い頃・昔の写真は?
  • カイヤと川崎麻世の息子(子供)は?

を紹介しました。

まだまだカイヤさんと川崎麻世さんの別居、不倫、離婚問題に関しては話題になりそうです。

一緒に住むことは無理そうですが、このまま離婚せずに進んでいくような気もしますが。。。どうなんでしょうか?




最後までお読み頂いてありがとうございました。

もし記事が参考になりましたら、下のSNSボタンをポチッとして頂けると嬉しいですm(_ _)m

コメントを残す