クリスマスプレゼント彼女が大学生の予算相場は?人気ランキングも

クリスマスプレゼント彼女が大学生の予算相場は?人気ランキングも!

もうじきクリスマスが来ますねー。

恋人へのプレゼントはもう決まりましたか?

もし、あなたの彼女が大学生なのであれば、ぜひこの記事を見てください☆

女子大生に贈るクリスマスプレゼントの予算相場と、おすすめプレゼント人気ランキングを紹介します!
 

  • クリスマスプレゼント彼女が大学生の予算相場は?
  • クリスマスプレゼント彼女が大学生の人気ランキング!






クリスマスプレゼント彼女が大学生の予算相場は?

彼女が大学生のクリスマスプレゼントの予算相場ですが、多かったのが10,000円前後という声です。

「クリスマスプレゼントくらいはできるだけ高価な物をプレゼントしたい」

という気持ちを多くの男子大学生が持っているようです。
 

中には30,000円くらいするクリスマスプレゼントをあげたら、

「大学生なのにお金、どうしたの?」

と彼女が不審に思い、破局したという話もありました。

だからと言って、安すぎると彼女からしたら嫌みたいです。大切に思われてないのかなと感じてしまう子もいます。

10,000円前後だとお互い嫌な気持ちにもならず彼女も喜んでくれるそうですよ☆

クリスマスプレゼント彼女が大学生の人気ランキング!

大学生の彼女へのプレゼントの人気ランキングを紹介します。
 

第1位:時計

大学生といえば、いずれはやってくる就職活動。就職活動時には時計が必須です。

そして、時計は肌身離さず付けられますので、大好きな彼氏からプレゼントしてもらったらすごく嬉しいものです。
 

女子大学生に人気のブランド時計は

・Folli Follie(フォリフォリ)
・MARC BYMARC JACOBS(マークバイマークジェイコブス)

フォリフォリはアクセサリーのようにお洒落なデザインの時計が多く、女子大学生には人気が非常に高いようです。

お勧め商品がこちら。

フォリフォリデビュタントで楽天やアマゾンなら18,000円前後です。
クリスマスプレゼント彼女が大学生の人気ランキング 時計
お洒落で可愛らしい時計です。
 

そしてもう1つが、フォリフォリラウンドで楽天やアマゾンなら16,000円で購入可能です。
クリスマスプレゼント彼女が大学生の人気ランキング 時計2

他の商品はプレゼント相場より高く20000円~30000円くらいになってしまいます。
 

マークバイマークジェイコブスは、シンプルな物が多いですが、幅広いデザインと価格が求めやすく人気が高まっているようです。

お勧めの商品がこちら。

MBM1154で楽天やアマゾンなら15,000円前後で購入可能です。
クリスマスプレゼント彼女が大学生の人気ランキング 時計3
 

MBM3054だと楽天で12,000円くらいで購入できます。
クリスマスプレゼント彼女が大学生の人気ランキング 時計4
 

第2位:財布
財布はクリスマスプレゼントの定番ですね。

財布をもらって嫌がる人はほとんどいないのではないでしょうか。

中でも女子大学生に人気のブランド財布は「Samantha Thavasa(サマンサタバサ)」です。

サマンサタバサはデザインもお洒落だし、プレゼントするにも財布の中では比較的求めやすいお値段の物が多いです。

お勧めはこちら。

サマンサタバサプチチョイスシリーズで楽天やアマゾンなら15,000円前後で購入可能です。
クリスマスプレゼント彼女が大学生の人気ランキング 財布
色合いがきれいですよね。
 

サマンサタバサはこんな風に1つの財布でも色が豊富に選べるので、彼女に似合う財布を選びやすいです。
クリスマスプレゼント彼女が大学生の人気ランキング 財布2
 

第3位:マフラー

アクセサリーや財布はちょっと…と思っている方は、マフラーならクリスマスの季節に最適ですし、お値段も予算の範囲内で準備することができますよ。

大学生の彼女に人気があるブランドはケイト・スペードとヴィヴィアン・ウエストウッドです。

バーバリーも人気なのですが、バーバリーだと平均40,000円となってしまいます。

ケイト・スペードは可愛くて上品なデザインの商品が多いです。

ケイト・スペードのリボン付きマフラーは楽天やアマゾンなら13,000円前後で購入できます。
クリスマスプレゼント彼女が大学生の人気ランキング マフラー

そしてヴィヴィアン・ウエストウッドは価格が比較的安く、大人っぽい物から個性的な物まで揃っています。

定番のヴィヴィアン・ウエストウッドのゴールドオーヴマフラーはヤフーショッピングで10,000円前後で購入可能です。
クリスマスプレゼント彼女が大学生の人気ランキング マフラー2
 

こちらの商品はブランド専門買取店で7,000円前後で購入可能です。
クリスマスプレゼント彼女が大学生の人気ランキング マフラー3
 

ピンク色等のキュートな物もあり、ほとんどが10000円以下で購入できます。
クリスマスプレゼント彼女が大学生の人気ランキング マフラー4
 

第4位:ネックレス

ネックレスは勉強のジャマにもならないし、肌身離さずにつけてくれそうですよね。

さりげないおしゃれネックレスが女子大生に人気だそうですよ。

人気ブランドは、ティファニーと4℃(ヨンドシー)です。

ティファニーはクリスマスプレゼントの定番です。

お勧めはこちらです。

オープンハートネックレスで楽天やアマゾンでも15,000円前後で購入可能です。
クリスマスプレゼント彼女が大学生の人気ランキング ネックレス
 

4℃もハートモチーフネックレスが人気のようで、20,000円前後楽天やアマゾンで購入可能です。
クリスマスプレゼント彼女が大学生の人気ランキング ネックレス2
 

クローバーネックレスなら15,000円前後で楽天やアマゾンで購入可能です。
クリスマスプレゼント彼女が大学生の人気ランキング ネックレス3

4℃は変色しにくい作りになっているので、劣化せずに人気があるようです。
 

以上、今回はクリスマスプレゼント彼女が大学生の予算相場と人気ランキングを紹介しました。

彼女から特に要望がない場合は、時計、財布、マフラー、ネックレスの中から素敵なプレゼントを探してみてください。

大学生の彼女にはどんなプレゼントでも彼氏の愛情がこもっていれば嬉しいと思います。

ステキなクリスマスが過ごしてくださいね☆彡




最後までお読み頂いてありがとうございました。

もし記事が参考になりましたら、下のSNSボタンをポチッとして頂けると嬉しいですm(_ _)m

コメントを残す