クリスマスプレゼント旦那さんへ2018!サプライズ手作りや予算5000円

クリスマスプレゼント旦那さんへ2018!サプライズ手作りや予算5000円のプレゼント!

クリスマスの時期が来ましたね。

愛しの旦那さんへはどんなものをプレゼントしますか?

高価な物を買ってあげるといっても、結婚をすると子供へのプレゼントから何からお金もかかりますよね。

そこで今回は、旦那さんへサプライズで『手作りクリスマスプレゼント』を贈りたい方のために、おすすめ手作りプレゼントを紹介します。

また手作りではない場合の、予算相場はいくらくらいなのか?

そして、5000円で購入できて、なおかつ素敵なクリスマスプレゼントを紹介します。

  • 旦那さんへのクリスマスプレゼント:サプライズ手作り
  • 旦那へのクリスマスプレゼントの予算相場は?5000円?






旦那さんへのクリスマスプレゼント:サプライズ手作り

それでは、旦那さんへのサプライズ手作りクリスマスプレゼントを紹介していきます!
 

手作りマグカップ

マグカップに専用のマーカーやクレヨンで好きな絵を描いたり塗ったりするだけ。
クリスマスプレゼント旦那さん 2017 手作り 手作りマグカップ

楽天で2,500円以内でマグカップ付きでキットが販売されています。

ペンだとこんな感じになります。

クリスマスプレゼント旦那さん 2017 手作り 手作りマグカップ2

お子さんとクレヨンで書くことも可能ですよ(^^)

また、「絵を描くのが苦手。」「何を描いたらいいかわからない。」という人はこちらのマグカップがおすすめです。
メッセージマグカップ

楽天で1,080円で販売しています。

こちらのマグカップは絵がもうできているのでメッセージを入れるだけでオッケーです。

簡単にできそうですね。
 

革で作る小物セット

レザー製品は好きな人が多いですよね。

手作りのカードケース(定期入れ)はいかがでしょうか?

個人的にはこちらの「cotone(コットーネ)」さんがおすすめです。キットだけでなく必要な道具一式ついてきます。
http://www.cot-one.jp/

作り方や部品の説明もしっかりしていて失敗も無いでしょう。

 

革小物を手作りできるなんて、旦那さんもびっくりすること間違いなしです。
 

アクセサリー

手作りアクセサリーは値段もそんなに高価ではなく、作りやすいことから人気が高いようです。

こんな感じになります。
クリスマスプレゼント旦那さん 2017 手作りアクセサリー2

お店に売っているのと変わらないくらいステキですよね。

楽天やアマゾン等で2000円以下でキットを購入することができます。

あとはパワーストーンのブレスレット製作キットなんかもおすすめです。

楽天で「NEWブレスレットデザイナーオールサイズオペロンゴムセット製作キット」だと1,058円で購入できますよ。
手作りアクセサリー

パワーストーンのブレスレットをつけている人も多いですよね。

パワーストーンには1つ1つの石に意味が込められているので、旦那さんに合う石を探して作ってみると喜んでくれそうです。

サプライズで手作りプレゼントは他にも手紙やビデオレター、写真立てなど様々な物がありました。

「サプライズはどんな物でも嬉しい」という旦那さんの声が多かったですよ。

 

旦那へのクリスマスプレゼントの予算相場は?5000円?

旦那へのクリスマスプレゼントの予算相場は大体5000円~10000円くらいだそうです。

夫婦の間では金額じゃないという声が多いので、この予算相場は1つの参考程度にして頂ければと思います。

家計にひびかない程度にプレゼントできる金額が良いですね。

ここでは、5000円程度で購入可能なおすすめプレゼントを紹介します。

マフラー

ラルフローレンのマフラーは値段も比較的安いだけでなく、ファッション性が高く大人の男性に人気のようです。

こちらの「ラルフローレンリブウールスカーフマフラーポニー刺繍ワンポイント」は4,980円で購入できますよ。
ラルフローレンウール

こちらの「ラルフローレンデニム&サプライフェアアイルマフラーブレンド」は4,000円程度で購入できます。
ラルフローレンマフラー人気
デザインもおしゃれで人気が高いマフラーです。

もう1つ5000円内ならディーゼルのマフラーが人気です。

デザインがディーゼルらしいですが、落ち着いた雰囲気に高級感があり、人気なようです。

ニットマフラーは楽天で4,298円で購入可能です。
クリスマスプレゼント旦那さん 2017 予算5000円ディーゼル ニットマフラー
 

時計
時計は高価な物も多いですが、5000円以内で購入可能な物もたくさんあります。

何より高級感ありそうなものを購入すれば値段なんてあまり気にしないですよね。

こちらの時計「男女兼用デジタル腕時計」は楽天で2,980円です。
楽天時計

値段は安いですが、高級感があるので人気がありますよ。

3000円以内の時計はインターネット通販でたくさん検索すると出てきますので、旦那さんに似合う時計をプレゼントしてみてはいかがでしょうか。
 

手袋
寒くなってくると手がかじかんできますね。手袋を持っていたとしても長年使っていたりしませんか?

このクリスマスを機会に新しい手袋をプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

5000円以内で購入できる手袋はブランドならずばりラルフローレン。

アイフォン、スマートフォン対応手袋で、手袋をしていても使用可能です。

お値段は楽天、アマゾン、ヤフーショッピングで2,990円前後で購入可能です。
ラルフローレン手袋

カラーバリエーションが豊富なのも嬉しいですね。

また、ラルフローレンでなくてもこちらのハリスツイードの手袋も人気がありますよ。
ハリスツイード
楽天で4,968円で購入できます。

フィンガーレスなので手先を動かすのに便利ですよね。
 

家電
男性の毎朝のお手入れに欠かせない髭剃りもおすすめです。

先程の手袋同様に長年同じものを使っていたりしませんか?

パナソニックのメンズシェーバーはアマゾンで5,000円以内で購入できる上にキレイに剃れると評価も高いようです。
パナソニックメンズシェーバー

他にも、マッサージ器などももらうと嬉しいそうです。

こちらの「Naipoマッサージ枕」はアマゾンだと4,180円で購入できます。
naipoマッサージ枕クリスマスプレゼント
Naipoのマッサージ枕はヒーターもついているので温めながらマッサージをしてもらうことができますよ。

冷え性の旦那さんにもおすすめですね。

個人的には「ルルドマッサージクッション」もおすすめ。
ルルドマッサージクッション
楽天で4,298円で購入できます。

「ルルドマッサージクッション」は私も使用しているのですが、結構もみ玉がしっかりしているのでマッサージされている感じがします。

疲れている旦那さんに少しでも疲れをとってもらえるようにプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

さらに電動歯ブラシなんかももらって嬉しいクリスマスプレゼントだそうです。

特にソニッケアパワーアップ歯ブラシはタイマー機能もあり、キレイに歯垢を除去してくれると人気があります。

アマゾンで3000円前後で購入可能です。
ソニッケア音波歯ブラシクリスマスプレゼント
 

以上、

  • 旦那さんへのクリスマスプレゼント:サプライズ手作り
  • 旦那へのクリスマスプレゼントの予算相場は?5000円?

に関して紹介しました。

どんなクリスマスプレゼントでも旦那さんはきっと喜んでくれるでしょう。

クリスマスが楽しみですね。サプライズは早めに準備をしましょう(^^)/




最後までお読み頂いてありがとうございました。

もし記事が参考になりましたら、下のSNSボタンをポチッとして頂けると嬉しいですm(_ _)m

コメントを残す