クリスマスプレゼント2018男性20代・30代・40代!年代別まとめ!

クリスマスプレゼント2018男性20代・30代・40代!年代別まとめ!

クリスマスが近づくとクリスマスプレゼントは何をあげたらいいのか悩みますよね。

インターネットで検索するとランキングもたくさんありますが年代別は少ないです。

そこで、それぞれの年代別で人気のあるクリスマスプレゼントを調べてみました。

  • 20代の男性へのクリスマスプレゼント
  • 30代の男性へのクリスマスプレゼント
  • 40代の男性へのクリスマスプレゼント






20代の男性へのクリスマスプレゼント

20代の男性のクリスマスプレゼントは、やはり見た目の華やかさを重視したブランド品が好まれているようです。

ファッション性の高いものが欲しいようですね。

時計

20代の男性が最も欲しいと感じているクリスマスプレゼントは時計だそうです。

特に大学生や社会人になりたてだと時計は必須ですよね。

中でも人気な時計はオメガやIWC(インターナショナルウォッチカンパニー)ですが、こちらは平均価格300,000円台なのでプレゼントするには厳しいかと思います。

そこでお勧めなのはハミルトンの時計です。
ハミルトン
「ハミルトンKHAKI KingH64451533」なら31,200円前後で購入できます。

楽天などで購入できるのも良いですよね。

そしてさらにもう少し手頃な価格のブランド時計もあります。

それはダニエルウェリントンです。

ダニエルウェリトンはシンプルですが、おしゃれでかっこ良いと高い評判があります。
ダニエルウェリトン時計クリスマスプレゼント
こちらなら23,000円前後で購入できますね。

ブランド財布

丈夫でおしゃれな財布をプレゼントすると喜びそうですね。

ブランドの財布はたいてい喜んでもらえます。

お勧めなのはポール・スミスです。
ポールスミス財布2018
価格平均は20,000円~30,000円前後なので値段もちょうどいいかと思います。

・キプリス
キプリス人気財布
価格平均は10,000円~30,000円です。
 

高級ブランドのネクタイ

就活に使用してもらうのも良し、仕事で使用してもらうのも良しでネクタイは日常で使用する方が多いようです。

高級感あるステキなネクタイだと喜びますよ。

お勧めなのはバーバリーです。
バーバリー値くらい
価格平均は20,000円前後で色鮮やかなおしゃれなネクタイが多いです。

こちらのバーバリーネクタイなら楽天で9,800円で購入できますよ。
バーバリーネクタイクリスマスプレゼント2018
 
ちょっと値段をあげたいならルイスヴィトン。
ヴィトンネクタイクリスマスプレゼント2018
平均価格は40,000円前後です。

ルイスヴィトンのネクタイはロゴが入っているものが多いので「かっこ良い」と人気がありますよ。
 

30代の男性へのクリスマスプレゼント

30代の男性は、デザイン性よりも実用性の高いものを好んでいます。

仕事でも身につけられるものや日頃から使えるものが人気です。

ブランドマフラー

コートに合わせたブランドマフラーを欲しいと思っている男性が多いようです。

派手でなく、シンプルで高級感のあるものが良いようですよ。

お勧めなのはアルマーニ。
アルマーニマフラー
20,000円前後で購入可能です。

人気のグッチも30,000円から購入できますよ。
グッチマフラークリスマスプレゼント

タブレット端末

意外に感じましたが、インターネットを使用できるし、ゲームもできるので、欲しいと思っている男性が多いんだとか。

おすすめは、Appleの「iPad pro」です。
アイパッドプロ
価格は楽天で74,200円ですね。

「iPad pro」は性能がよく画面が見やすいと人気がありますよ。

スーツ or ジャージ

仕事用のスーツがほしいと思っている男性が多いようです。

仕事で着るとだめになるのも早いですよね。

また、仕事でスーツを使用しない人はジャージが欲しいと思っている方が多いようです。

中でもお勧めなのはAOKIのウォッシャブルスーツです。
ウォッシャブルスーツ

平均価格50,000円前後ですが、品質がよく洗濯機で洗えることも魅力のようです。

2018年11月現在AOKIの公式通販サイトで購入すると、割引きされて31,860円で購入できますよ!

お得ですね。

ジャージだとデサントやナイキの人気が高いようですね。

デサントはフィギュアスケート選手の羽生結弦選手も愛用していることから、どんどん知名度が上がってきました。
羽生結弦デサント

デサントのジャージは楽天などで10,000円前後で購入できますよ。
デサントジャージ

ナイキのジャージは見た目もかっこ良いですよね。
ナイキジャージ
平均価格は10,000円前後です。

30代の男性は実用性の高いものを欲しいと思っているのでしょうね。

40代の男性へのクリスマスプレゼント

40代の男性も30代の男性と同じで日常的に使用できるものを欲しいという声が多かったです。

特に仕事で使用できるものが人気です。

バッグ

仕事で使用できるバッグが欲しいと思っている男性が多いようです。

40代になると仕事で出張なども多くなってくるでしょうし、良いバッグを持って行かせたいですね。

中でも人気のバッグがアニアリトートバッグです。
アニアリトートバッグ
価格平均50,000円です。

落ち着いたデザインで収納性が高い物が多く40代の男性に人気があるようです。

また、ポーターのウエストバッグも人気がありますね。
ポーターウエストバッグ
価格は20,000円前後です。

ポーターのウエストバッグは生地がしっかりしている他にお出かけなどでも使いやすいと人気がありますね。

ニット

寒い冬を乗り越えるために暖かいニットがほしいと思っている40代の男性が多いようです。

落ち着いたデザインのニットが好きなようです。

中でもお勧めなのはハリスツイードワッフルクルーネックセーター。
ハリスツイード人気セーター
価格平均は20,000円前後です。
大人っぽいおしゃれなニットですね。

プレゼントに使用している人も多いようですよ。

また、キャレイグ・ドン社のアイルランド製ケルティックハーフジップセーターもおすすめです。
セータークリスマスプレゼント人気
価格は平均20,000円前後です。

こちらは楽天でも人気で、すでにLサイズは売り切れています。

暖かくて長持ちしそうだと人気がありますね。

ブランドボールペン

仕事でも使用できるブランドボールペンは40代の大人の男性なら1本は持っておきたいと思っているようです。

中でもお勧めなのはモンブランです。
モンブランボールペン
価格はなんと40,000円前後です。

人気ナンバー1のブランドで国際会議で使用されているボールペンだそうですよ。

書きやすさが最高で、重さもちょうど良いと人気だそうです。

またCROSS社の「センチュリー2」もおすすめです。
ボールペンクリスマスプレゼント
価格は10,000円前後で購入できますよ。

このセンチュリー2はオバマ前大統領やトランプ大統領も愛用しているボールペンです。
 

以上、クリスマスプレゼント2018男性20代・30代・40代!年代別まとめを紹介しました。

20代はファッション性の高いもの、30代、40代は実用性のあるものが欲しいと考えているようですね。

ぴったりのクリスマスプレゼントが見つかるといいですね☆彡参考になれば嬉しいです(^^)




最後までお読み頂いてありがとうございました。

もし記事が参考になりましたら、下のSNSボタンをポチッとして頂けると嬉しいですm(_ _)m

コメントを残す