金田朋子の旦那森渉との馴れ初めは?性格は発達障害(病気)の影響?

金田朋子の旦那森渉との馴れ初めは?性格は発達障害(病気)の影響?

子供とよく一緒に見ていた2005年から放送していた「おしりかじり虫」の声を担当していた金子朋子さん。
金田朋子 発達障害 病気

金田朋子さんの声って本当にかわいくて個性的で声優のお仕事がぴったりという感じがします。

しかもトークも面白くて、素晴らしい方ですよね^^

今回はそんな金田朋子さんに関していろいろと調べてみました。

  • 金田朋子のプロフィールまとめ
  • 金田朋子の旦那森渉との馴れ初めは?
  • 金田朋子の性格は発達障害(病気)の影響?


スポンサーリンク



金田朋子のプロフィールまとめ

金田朋子の性格

金田朋子さんのプロフィールは以下です。

名前:金田 朋子(かねだ ともこ)
本名:森 朋子(もり ともこ)
愛称:とも先生、朋ちゃん、かねとも
生年月日:1973年5月29日(今現在の年齢43歳)
出身地:神奈川県横浜市
出身小学校:関東学院小学校(神奈川県横浜市南区)
出身中学校:関東学院中学校(神奈川県横浜市南区)
出身高校:関東学院高校(神奈川県横浜市南区)
出身大学:関東学院大学工学部建築学科(工学学士)(神奈川県横浜市金沢区)
身長:150cm
体重:38kg前後
カップ:Bカップ
靴のサイズ:21.5cm
血液型:B型
特技:お菓子の値段を言い当てる
趣味:食べること、かぶりもの
事務所:青二プロダクション(2011年4月退社)→アクロスエンタテインメント
 

次の動画はラジオ番組「松来未祐と金田朋子のRADIOデコピンないと」の中から金田朋子さんの面白トークをまとめた動画です。

めちゃくちゃ面白いのでぜひ見てみてください(^^)♪

 

金田朋子の旦那森渉との馴れ初めは?

金田朋子さんは森渉さんと2013年11月22日に結婚しています。

森渉さんは運動神経バツグンのイケメン俳優さんで現在32歳だそうですよ。
金田朋子の旦那 森渉 馴れ初め
 

馴れ初めは、お友達のお誕生日会で100人ほど招かれていたそうです。

森渉さんが100人もいる中で「変なオーラがある人がいる。」と金田朋子さんにたわいも無い話をしたことがきっかけだったそうです。

森渉さんは結婚するなら美女よりもとっても面白い人が良かったんだそう。

金田朋子さんを見てびびっと来たのでしょうね。

その後、話しやすいこともあり交際に発展し、森渉さんの方から山、海、自宅と3回もプロポーズしたんだとか。

いい夫婦の日に選ばれるような良い夫婦になりたいと結婚をしたそうです。

今のところとってもラブラブで仲良しな2人は様々な番組でも共演しています。

面白い2人ですよ。
金田朋子の旦那
 

今後もっとテレビに出演しないかなと思っています^^♪

金田朋子の性格は発達障害(病気)の影響?

金田朋子さんはパワフルな性格ですが、それは発達障害(病気)の影響ではないかとネット上で噂になっています。

2015年5月に放送した「私の何がいけないの」という番組ではスーパーで勝った37品全ての商品の価格を言い当てていました!びっくり(*_*)

専門家の方はその時に以下のように話していました。

「例え200品でも同じく金田朋子さんは値段をいいあてることができるでしょう。」

これってすごくないですか?

結局その後に知能テスト等を番組内でしたのですが天才脳では無く数字に強いだけだったようです。

しかし数字にとっても強いのはすごいですよね。

素晴らしいです。
 

金田朋子さんは身長も150cmで小さく、声も特徴的なことから発達障害か何かの病気なのではないかと言われているようですが、そのようなことは無いようです。

個性的で素晴らしい才能をたくさん持っているので、一段と飛び抜けて見えるのでしょうね。

また、金田朋子さんには非常に面白いエピソードがたくさんあるので幾つか紹介します。

・他人の車に乗ってしまい「違うよ。」といわれて気づいた。
・漫画を捨てられゴミ箱からとって洗濯機で洗って読んだ。
・番組で犬用の餌を食べて美味しかったから自分の家でも食べるようになった。
・イノシシのことを「足の速い人」という。
・ぼーっとして男子トイレで用を足した。
・生放送なのにオンエアーがいつなのか聞いてしまう。

 

まだまだエピソードはたくさんありますが、天然なのか驚くようなことがたくさんありますね。

いや~、本当に面白いです。
 

以上、今回は

  • 金田朋子のプロフィールまとめ
  • 金田朋子の旦那森渉との馴れ初めは?
  • 金田朋子の性格は発達障害(病気)の影響?


について紹介しました。

金田朋子さんは夫の森渉さんとかなり仲良しのようですね。

これからも共演番組が増えていくといいなーと思います。

今後も金田朋子さんには注目していきます!かなり面白いですもん(^^)


スポンサーリンク



最後までお読み頂いてありがとうございました。

もし記事が参考になりましたら、下のSNSボタンをポチッとして頂けると嬉しいですm(_ _)m

コメントを残す

CAPTCHA