街コンでモテる服装女編!体験談レポート(感想)や口コミ評判まとめ

街コンでモテる服装女編!体験談レポート(感想)や口コミ評判まとめ!

「出会いがない…。」そんな方に2004年頃から突然流行りだした街コン

発祥は栃木県宇都宮市は開催した「宮コン」だそうです。

街ぐるみの大きな合コンイベントで、参加者は少なくても100名以上、規模が大きいと3000名にもなるようです(*_*)

複数の飲食店をまわったりして、飲食しつつ男女の出会いを求めましょうというイベントです。

今回はそんな街コンでモテる服装女性編を紹介します。

  • 街コンでモテる女の服装は?
  • 街コン体験談レポート(感想)
  • 街コンの口コミや評判まとめ






街コンでモテる女性の服装は?

街コンでモテる女の服装を紹介します。

街コンでモテる女性の服装はデザインよりも色を重視

街コンは知らない人同士の集まりなので、いかに相手に話しかけやすい印象を与えるかがポイントです。

原色よりも淡い色(白色、水色、薄ピンク、薄緑、クリーム色等)を着ると優しい印象で良いイメージ。

逆に赤色等は派手で敬遠されがちで、黒色は初対面だと敬遠されやすい色だそうです。
 

街コンでモテる女性の服装はボディラインがある程度分かる服を着る

がっつり胸を見せる等は下品ですが、さりげなく締まって見える服を着るのは男性への良いアピールとなります。

私のお勧めはワンピース。冬ならニットワンピースがおすすめです。
街コンでモテる服装女編 ニット ワンピース

ちなみに男性が好きなワンピースの色は白ですって^^
 

街コンでモテる女性の服装は清楚で上品、癒やしをテーマに

多くの男性は派手目なファッションの女性を嫌がります。(単純に一夜限りの遊びなら別だと思いますが…)

なるべく清楚で上品、また癒やされるようなファッションを重視しましょう。

いくつか服を紹介します。

街コンはあくまでも歩き回りやすい服で行きましょう。

どこぞやのきらびやかなパーティー会場ではないので、キレイめシンプルな服装で充分です。

あまり気合を入れ過ぎるとかえって引かれてしまいますので^^;

街コンでモテる服装女編 かわいい

街コンでモテる服装女編 清楚 上品

街コンでモテる服装女編 ワンピース カーディガン
 

街コンでモテる女性の服装:冬は靴にも注意

冬の街コンはロングブーツだと着脱に時間がかかります。

入口の狭い飲食店ももちろんありますし、足が蒸れてしまっても大変ですのでロングより短めブーツですぐ脱げる方が好ましいです。
街コンでモテる服装女編 短めのブーツ
 

街コン体験談レポート(感想)

街コン体験談レポートを紹介します。

■なんでもスタッフさんが決めてくれる街コンタイプ

街コンに初めて参加したけど、男性は25歳~30歳のノリのいい男性が多く、真剣に出会いを求めている人は少なそうでした。

受付してから飲むとなったら靴を脱ぐお店で、服には気を遣ってきたけど足元には気を遣わなかったら焦りましたね。

流れはシンプルに、時間に合図があって席替えし、お店移動のアナウンスで指定された店へ移動というものでした。

最初の男性グループは場の雰囲気を大事にしている感じがしました。

次のグループは若いいかにも遊んでいそうな男性で、こちらの男性とも連絡先を交換しました。

慣れてくると楽しくて会話が弾んで楽しかったです。

嬉しいのは普段相手にしてくれないような男性が積極的に口説いてくれることかな。

でも軽いノリが多いから結婚までは難しいと思いました。

出会いの場を広げる意味では最高に楽しかったと思います。

結局、2店舗で18人の男性と話せました!

 

■自分で自由にお店へ移動できる街コンタイプ

好きなタイミングで移動していい街コンへ参加しました。

流れは1つの店には30分いれて合計5店舗を行き来できるというもの。

気に入らなければ移動していいのはすごく楽だけど、逆に話していて男性側に移動されると悲しかったです。

あなた達のことが気になるのよというオーラを出していると結構男性ともスムーズに話が進んで楽しかったです。

中には中学校の時の同級生もいて懐かしい話に花が咲きました。

帰りに別料金で打ち上げ会にもスタッフの方に誘われましたが、お断りして帰ってきました。

軽い飲み会って感じでまあ楽しかったです。

 

その後に発展するかはどうか別としてたくさんの男性と話せたといっている方がたくさんいました。

気軽に出会えるのが最大の魅力ですね。

街コンの口コミや評判まとめ

まずは、街コンに対する女性の口コミや評判を紹介します。

◯出会いはなかったけど、たくさんの人と話せて楽しかった。
◯友達が街コンで出会った男性とデートまで行ったって!うらやましい。
◯安い会費でたくさんのお店に行けるだけで参加価値あり。

▲街コンって出会い求めるためじゃないの?イケメンだったから聞いたら彼女いるって。
▲当たり外れが激しすぎて疲れた。
▲街コンで知り合ったイケメンにダマサれた。

 

次に、街コンに対する男性の口コミや評判を紹介します。

◯ラインゲットしまくった!年下の子と別でも遊ぶ約束できたし気持ちが大きくなる。
◯年上の女性が魅力的だと感じた。さりげない気遣いに尊敬した。
◯可愛い子もたくさんいたし、行ってよかった。

▲たくさんの人からアドレス聞けたけど次に発展するかっていったら中々難しい。
▲なんかサクラっぽい人でつまんなかった。
▲街コン後に連絡したけどシカトされてる。

 

以上、今回は

  • 街コンでモテる女の服装は?
  • 街コン体験談レポート(感想)
  • 街コンの口コミや評判まとめ

について紹介しました。

街コンってなんだか友達の輪が広がりそうで楽しそうですよね。

軽いノリで楽しむつもりで行った方が良さそうですね。上手くいけば…




最後までお読み頂いてありがとうございました。

もし記事が参考になりましたら、下のSNSボタンをポチッとして頂けると嬉しいですm(_ _)m

コメントを残す