中田クルミとみのり(テラスハウス)や浅野忠信!出身や性格は?

中田クルミとみのり(テラスハウス)や浅野忠信!出身や性格は?

雑誌「Zipper」専属モデルとしてモデルデビューし、現在ではモデルやDJとしても活躍している中田クルミさん。

今回は中田みのりさんや浅野忠信さんとの関係などに関して調べてみました。

  • 中田クルミのプロフィール!出身大学は?
  • 中田クルミの性格は?
  • 中田クルミがサイレーンに出演
  • 中田クルミとみのりとの関係は?
  • 中田クルミと浅野忠信との関係は?






中田クルミのプロフィール!出身大学は?

中田クルミさんのプロフィールを紹介します。

中田クルミ 性格

名前:中田 クルミ(なかだ くるみ)
生年月日:1991年12月21日(現在の年齢32歳)
出身地:栃木県佐野市
身長:168cm
体重:47kg
血液型:O型
特技:クラシックバレエ(15年間習っていた)
好きな映画:花とアリス、バタフライエフェクト
好物:甘栗、芋けんぴ
苦手な食べ物:セロリ、レバー炒め
親友:岡本玲
出身高校:佐野日本大学高校(栃木県佐野市)
出身大学:日本大学芸術学部映画学科演技コース(東京都練馬区)

読者モデルになったきっかけ

文化服装学園の入学式に行った時に、そこでスナップ写真を撮られたことがきっかけです。

17歳から雑誌「zipper」の専属モデルとして活躍しました。
中田クルミ ZIPPER モデル

中田クルミの性格は?

中田クルミさんは負けず嫌いの性格だそうで、言いたいことがあったら我慢せずにはっきりと行ってしまう性格とのことです。

活躍しているだけあって当然中田クルミさんを嫌いな方、アンチの方が出てくるのですが、

そのような方にも気にせず、言いたいことははっきり言っています。

中田クルミがサイレーンに出演

中田クルミさんは2015年に放送されたドラマ「サイレーン」で女優デビュー(?)しています。
中田クルミ出演のサイレーン
 

ホームページなどに中田クルミさんの役柄は書いてないですが、しっかり出演しています。
中田クルミ サイレーン出演2

中田クルミ サイレーン出演
 

中田クルミさんのツイッターでも以下のようにサイレーンの告知をしてましたよ(^^)
中田クルミ サイレーン出演3
 

中田クルミとみのりとの関係は?

中田クルミさんの兄弟は妹が1人で、2人姉妹です。

そして、中田クルミさんの妹の名前は中田みのりさん。中田みのりさんもモデルとして活躍しています。
中田クルミ 妹 中田みのり

そして、2015年には「テラスハウスイン・ザ・シティ」のメンバーとして、出演しています。

 

中田みのりさんのプロフィールを紹介します。

中田クルミ 妹 中田みのり2

中田みのり(なかだ みのり)
生年月日:1994年2月1日(現在の年齢30歳)
出身地:栃木県佐野市
身長:168cm
体重:45kg
スリーサイズ:B81 W58 H84cm
靴のサイズ:23.5cm
出身大学:日本大学生物資源科学部動物資源科学科
事務所:株式会社ボン イマージュ

中田クルミと浅野忠信との関係は?

中田クルミさんの熱愛中の彼氏として噂になっているのは俳優・浅野忠信さんです。
中田クルミの熱愛彼氏の浅野忠信

2014年6月に発売されたフライデーでデートの様子が撮影された写真が掲載され話題になりました。

↓こちらの画像です。
中田クルミ 浅野忠信

中田クルミ 熱愛彼氏 浅野忠信

中田クルミさんと浅野忠信さんが付き合うようになったきっかけはDJイベントだそうです。

中田クルミさんも浅野忠信さんもどちらもDJとして活躍していますから、気が合ったのでしょうね。
 

また、2015年5月6日には浅野忠信さんのSNSに次のような写真が投稿されました。
浅野忠信 肉フェス

これは肉フェスの写真です。

浅野忠信さんのサングラスの中に女性らしき影が写ってますよね?この女性は中田クルミさんではないかと言われています。
 

そして、浅野忠信さんがこの写真を投稿した翌日の2015年5月7日に中田クルミさんが自身のSNSに投稿した写真がこちら!
中田クルミ 肉フェス

同じですね(^^)

中田クルミさんと浅野忠信さんと肉フェスを楽しんだのでしょう。楽しそうでなによりです♪

中田クルミさんはこれからどんどんと活躍されていくでしょうし、浅野忠信さんが付いてると何かと心強いですね。

今後の中田クルミさんの活躍にも注目です!




最後までお読み頂いてありがとうございました。

もし記事が参考になりましたら、下のSNSボタンをポチッとして頂けると嬉しいですm(_ _)m

コメントを残す