ポテトチップス(ポテチ)苺のショートケーキ味の感想・評判・口コミは?

ポテトチップス(ポテチ)苺のショートケーキ味の感想・評判・口コミは?

ポテトチップス苺のショートケーキ味

2015年12月14日に湖池屋からポテトチップス苺のショートケーキ味が発売されました。

ポテトチップス苺のショートケーキ味 裏面

発売日の12月14日に早速購入した人がいます。

ツイッターなどで食べた感想を報告していましたので紹介したいと思います。

ちなみに、私は12月14日に近所のコンビニに行きましたが、そこではポテトチップス苺のショートケーキ味は見つけられませんでした。見つけたら買います!!






ポテトチップス苺のショートケーキ味を食べた感想

では、ポテトチップス(ポテチ)苺のショートケーキ味を購入者の食べた感想・評判・口コミを紹介していきます!

食べた瞬間に感じたのは、明治アポロの味に似ているということ。その後には、ミルクの香りやポテトチップスの塩味が感じられました。

ポテトチップス苺ショートケーキ味は明治アポロの味に似ている

そして、食べ続けている内に不思議と苺のショートケーキ味の味になってきました(笑)

すごいです、完全に苺ショートケーキの味です。

 

苺の味よりもクリームの味の方が強く感じます。意外に美味しい!これは子どもは絶対好きそう(^^)

 

ポテトチップス苺のショートケーキ味に関するツイート

↓「やばい」とありますが、良い意味でしょうか?悪い意味でしょうか?
ポテトチップス苺のショートケーキ味 食べた感想・評判・口コミ やばい


↓甘酸っぱい苺の味とありますね。これを見ると美味しそうです。その後からじゃがいもとありますが、まったく想像できません。。。
ポテトチップス苺のショートケーキ味 食べた感想・評判・口コミ ショートケーキ臭


↓「イケる」ようですね!
ポテトチップス苺のショートケーキ味 食べた感想・評判・口コミ イケる


↓せっかくポテトチップス苺のショートケーキ味が売っているお店を見つけたのに、既に売り切れだったという報告もありました^^;
ポテトチップス苺のショートケーキ味 売り切れ


食べた方の多くは「確かに苺のショートケーキ味」という方が多く、しかも好評でした!

後味もショートケーキとほぼ同じなんだとか。

湖池屋さんは面白いお菓子を開発されますね♪ あ~、早く食べてみたいです!
 

12月21日には「ポテトチップスみかん味」も発売されます。

湖池屋ポテトチップス みかん味 2015年12月21日発売

一度にポテトチップス「苺のショートケーキ味」と「みかん味」両方共購入したいので、12月21日以降に買いに行こうかと思います\(^o^)/




最後までお読み頂いてありがとうございました。

もし記事が参考になりましたら、下のSNSボタンをポチッとして頂けると嬉しいですm(_ _)m

コメントを残す