佐藤江梨子(サトエリ)の子供妊娠と出産情報!旦那(夫)は誰?

佐藤江梨子(サトエリ)の子供妊娠と出産情報!旦那(夫)は誰?

飾らない明るい性格のサトエリこと佐藤江梨子さん。スタイルが良くて憧れます☆
佐藤江梨子 サトエリ 子供 体重
今ももちろんスタイル抜群なんですが、佐藤江梨子さんが妊娠していたこと、出産していたことはご存じですか?

今回は佐藤江梨子さんの子供の妊娠や出産の情報、そして旦那さんの情報を調べてみました。

  • 佐藤江梨子(サトエリ)の子供妊娠と出産情報!子供の体重は?
  • 佐藤江梨子(サトエリ)の旦那(夫)は誰?






佐藤江梨子(サトエリ)の子供妊娠と出産情報!子供の体重は?

佐藤江梨子さんは2015年1月にできちゃった結婚をしたことを公表しました。
佐藤江梨子 子供を妊娠
(佐藤江梨子さんの公式ブログより)
 

そして、2015年8月に第一子を出産しています。

気になる佐藤江梨子の子供の性別ですが男の子です。

そしてなんと誕生時の身長は57cmだったそうですよ、かなり大きいですね!(*_*)

誕生時の体重も気になりましたが情報はありませんでした。

以下のようにブログで報告しています。


20150820佐藤江梨子の公式ブログより 出産報告


2015年12月の生後4ヶ月の時にはすでに体重10kgくらいだったとのことです。

どんどん順調に大きくなっていますね。

佐藤江梨子(サトエリ)の旦那(夫)は誰?

気になる佐藤江梨子さんの旦那さんは一般男性です。そして、ハーフの方のようですね。

旦那さんの年齢は佐藤江梨子の12歳上だそうです。結構上ですね。

ただ、旦那さんの噂が2つあって、

・父親がアメリカ人、母親が日本人のハーフ
・父親がブラジル人、母親が日本人のハーフ

という情報です。

一般の方なので情報はおおやけにされていません。

将来的には家族で番組に出演したりもするかもですね!

その時まで楽しみにしていましょう。

最後に佐藤江梨子さんのスタイルなどプロフィールを紹介します!

佐藤江梨子のプロフィールまとめ!スタイルは?

佐藤江梨子さんのプロフィールを紹介します。
佐藤江梨子 サトエリ 旦那 夫
名前:佐藤江梨子(さとう えりこ)
愛称:サトエリ
生年月日:1981年12月19日(現在の年齢42歳)
出身地:東京都江東区
血液型:AB型
身長:172㎝
体重:53kg
スリーサイズ:B88 W58 H88cm
バスト(カップ):Eカップ
股下:83cm
靴のサイズ:25cm
所属:ノックアウト(2015年2月より)
 

2016年にはドラマで主演を務めることも決まっている佐藤江梨子さん。

出産後も変わらなぬスタイルですごいなと思います。

今後はママタレントとして、子育てや子供関連のお仕事も増えてきそうですね。楽しみです(^^




最後までお読み頂いてありがとうございました。

もし記事が参考になりましたら、下のSNSボタンをポチッとして頂けると嬉しいですm(_ _)m

コメントを残す