瀬戸朝香の実家や本名は?高校はヤンキーだった?髪型画像まとめ!

瀬戸朝香の実家や本名は?高校はヤンキーだった?髪型画像まとめ!

2009年にジャニーズ事務所の井ノ原快彦さんと結婚した女優の瀬戸朝香さん。
瀬戸朝香 髪型画像まとめ11 ゆるふわ

井ノ原快彦と瀬戸朝香の結婚会見2

2015年現在2児の母でもある瀬戸朝香さんですが、いつ見てもとってもキレイな方ですよね。

女優業やママ業を精一杯頑張っている瀬戸朝香さん、ますます魅力的になった気がします。

今回はそんな瀬戸朝香さんに関していろいろと調べてみました。

  • 瀬戸朝香の実家や本名は?プロフィールまとめ!
  • 瀬戸朝香は高校時代ヤンキーだった?
  • 瀬戸朝香の髪型画像(ヘアースタイル)まとめ!






瀬戸朝香の実家や本名は?プロフィールまとめ!

名前:瀬戸 朝香(せと あさか)
本名:井ノ原 恵美(いのはら めぐみ)
旧姓:家田 恵美(いえだ めぐみ)

生年月日:1976年12月12日(39歳)※2015年12月時点の年齢
出身地:愛知県瀬戸市
出身中学校:愛知県瀬戸市立幡山中学校(愛知県瀬戸市)
身長:169cm
体重:47kg前後
スリーサイズ:B83cm、W60cm、H85cm
カップ:Cカップ
足のサイズ:24.5cm
血液型:A型
好きな食べ物:アラビアータ
嫌いな食べ物:固形チーズ
趣味:ドライブ
特技:ソフトボール、英会話
事務所:フォスター

瀬戸朝香さんの実家は愛知県瀬戸市にあるそうです。

愛知県瀬戸市の瀬戸市をとって、芸名を「瀬戸朝香」にしたそうですよ。

愛知県瀬戸市では有名な美少女だったとか。

両親が小学生の時に離婚したそうで、中学校卒業後すぐに上京して芸能活動を始めたそうです。

瀬戸朝香は高校時代ヤンキーだった?

瀬戸朝香は中学校・高校の時にヤンキーだったという噂があります。

茶髪にサングラスをして特攻服を着ていたという噂や、

レディースの総長で腕には根性焼きの痕があるとか、

愛車はセルシオでタバコやお酒を飲んでいたとか…たくさんの噂が飛び交っています。

そこで調べてみました。

まず学生時代の写真がありました!しかし茶髪ではなくこの時は黒髪ですね。
瀬戸朝香 高校 ヤンキー

さらに、瀬戸朝香さんはお酒が弱いんだとか。

愛知県瀬戸市では「ヤンキーのかわいい女の子」として有名だったそうですが、ヤンキーと言ってもお酒も飲まないし、夜遊びしないヤンキーだったという情報もあります。

ちょっと髪をそめたり、そんな程度のことだったようですね。

特攻服を着ていた写真もありませんし、タバコの痕も全く無いようですし、これはあくまでも噂なようですよ。

どうしてもドラマ等の役でかっこいい役が多いのでヤンキーの噂が広まったと考えられています。
瀬戸朝香 本名

瀬戸朝香の髪型画像(ヘアースタイル)まとめ!

瀬戸朝香さんの髪型が女性らしくてかわいいと人気です。

そこで瀬戸朝香さんの髪型画像をまとめてみました。

ちなみにこれ若い時の瀬戸朝香さん。
瀬戸朝香 髪型画像まとめ1
 

まずはショート。
瀬戸朝香 髪型画像まとめ2
真ん中で分けていてすっきりして見えます。

セミロングです。
瀬戸朝香 髪型画像まとめ4 セミロング
 

ロングですね。
瀬戸朝香 髪型画像まとめ5 ロング
どの髪型でも似合っちゃうんですよね。
 

瀬戸朝香 髪型画像まとめ6 ロング
 

ママらしく後ろでまとめていますね。
瀬戸朝香 髪型画像まとめ7 後ろでまとめる
 

結んでいますね。すっきりして見えますしキレイですね。
瀬戸朝香 髪型画像まとめ8 結ぶ
 

着物姿で髪をまとめて女将さんのようにしていますね。色っぽさが出ています。
瀬戸朝香 髪型画像まとめ9 着物
 

ストレートです。
瀬戸朝香 髪型画像まとめ10 ストレート
キレイですよねー。似合っています。
 

個人的にこのゆるふわショートヘア好きです。
瀬戸朝香 髪型画像まとめ11 ゆるふわ
 

横から見るとこんな感じです。
瀬戸朝香 髪型画像まとめ12 ゆるふわ
 

すごく短くして輪郭を出してもキレイなのは美人な証拠です。
瀬戸朝香 髪型画像まとめ13 ショート
 

どんな髪型も似合ってしまうからうらやましいです。

若い頃から顔変わりませんよね。全然老けずに若さをキープしていてすごいです。
 

以上、今回は

  • 瀬戸朝香の実家や本名は?プロフィールまとめ!
  • 瀬戸朝香は高校時代ヤンキーだった?
  • 瀬戸朝香の髪型画像(ヘアースタイル)まとめ!

について紹介しました。

瀬戸朝香さんとってもキレイですね。改めてそう思いました☆

ママとして忙しいかもしれませんが、今後の活躍も期待しています!




最後までお読み頂いてありがとうございました。

もし記事が参考になりましたら、下のSNSボタンをポチッとして頂けると嬉しいですm(_ _)m

コメントを残す