鈴木奈々のすっぴんや髪型画像集!性格はかわいい?貯金がすごい!

鈴木奈々のすっぴんや髪型画像集!性格はかわいい?貯金がすごい!

雑誌「Popteen」モデルの益若つばささんに憧れて、モデルになった鈴木奈々さん

今ではモデルだけでなく、天然キャラ、おバカキャラとしてバラエティやCMなどでも引っ張りだこです。

今回はそんな鈴木奈々さんに関していろいろと調べてみました。

  • 鈴木奈々のすっぴん画像まとめ
  • 鈴木奈々髪型画像集
  • 鈴木奈々の性格はかわいい?
  • 鈴木奈々の旦那・齋藤竜輔とは?






鈴木奈々のすっぴん画像まとめ

鈴木奈々さんは自身のすっぴんをブログやSNSなどでたくさん公開しています。

また、番組でも公開していたりしますので、今回はその中からいくつか紹介します。

鈴木奈々さんのすっぴん画像は本当にたくさんありましたよ^^

おそらく鈴木奈々さん自身もすっぴんに自信を持っているのでしょう。そのくらいかわいいです☆

では、以下に鈴木奈々さんのすっぴん画像をまとめます。
鈴木奈々 すっぴん画像
 

鈴木奈々さんのすっぴん画像を探していたら、こんな面白い画像もありました。
鈴木奈々 スッピン アイプチ

これは鈴木奈々さんの彼氏が撮影した鈴木奈々さんの寝顔だそうです。

鈴木奈々さんは寝ている間にアイプチで二重まぶたにしているようですね。

先程上で紹介した画像を見て頂くとわかると思いますが、鈴木奈々さんの目は本来一重です。

でも、テレビや雑誌等では二重になってますよね。これはアイプチで作っているということでした。
 

免許証の写真もほとんどスッピンのようですね。かなりかわいいです。
鈴木奈々 運転免許証
 

そして、すっぴんの変顔画像も見つけました。こちらです!
鈴木奈々 すっぴん画像 変顔

爆笑ですよね(笑)

鈴木奈々さんはいろいろと面白いです!かわいいです(^^)

鈴木奈々の髪型画像集

鈴木奈々さんの髪型に関して調べてみましたが、さすがにモデルさんだけあって可愛い髪型がたくさんありました。

以下に鈴木奈々さんの髪型画像集としてまとめますので参考にしてください(^^)
鈴木奈々 髪型1

鈴木奈々 髪型2

鈴木奈々 髪型3

鈴木奈々 髪型4

鈴木奈々 髪型5

鈴木奈々 髪型6

鈴木奈々 髪型7

鈴木奈々の性格はかわいい?

鈴木奈々さんは天然キャラやおバカキャラとして活躍されていますが、本当の性格はどうなんでしょか?

性格に関して調べてみると有名な話がありました。

益若つばささんからもらった洋服を、まったく着ないで他人にあげたという話です。

他人にあげてしまった理由としては、鈴木奈々さんの好みの洋服ではなかったからだそうです。
鈴木奈々 好みじゃない服

正直者です(笑)
 

これに対して益若つばささんの報復がこちら!鈴木奈々さんの旦那(当時彼氏)との腕組み写真です。
鈴木奈々の旦那と益若つばさ
 

また、性格に関して調べていると家族想いという評判もありました。

旦那さんや両親にとって良い地元の茨城県から東京に通う生活を送っているそうですよ。
 

鈴木奈々さんはプライベートも隠さずにオープにしている正直で嘘をつけない性格で、

旦那との性生活に関しても包み隠さず、「合体」や「コンドーム」などの言葉も平気で使っています。
鈴木奈々 合体

好感度が下がるどころか好感度が上がっています。

礼儀正しさも好印象だそうですよ。礼儀正しいところも好感度がアップしている理由です。

鈴木奈々の貯金がすごい!

鈴木奈々さんの貯金が話題になっています。

鈴木奈々さんは20歳からあることを目的に地道に貯金してきたんですね。

そのことがある番組で発覚しました。

貯金に関する話が出た時に、鈴木奈々さんが「貯金はないです」とコメントしたんですね。

そしたら、スタジオにいたSHELLYさんが「すごい稼いでるのに貯金がないわけ無いじゃん」と返答。

で、鈴木奈々さんは「両親が一戸建てに住みたいという夢を持っていて、それを叶えてあげたくて土地を購入してプレゼントしたんです」とのこと!!

その時は100坪の土地だったようです!

先程、鈴木奈々さんの性格のところで家族想いということを紹介しましたが、このような部分でも相当家族想いなことがわかりますよね。
 

鈴木奈々さんの年収がいくらくらいかわかりませんが、鈴木奈々さんはブログだけでも月収100万円以上は稼いでるでしょうから、その他を入れたら年収3000万円以上は稼いでいるのではないでしょうか?

鈴木奈々の旦那・齋藤竜輔とは?

鈴木奈々さんの旦那はサイオとしてよく画像が登場しています。
鈴木奈々と旦那2
 

芸能人ではなく一般人ですので、本来であればそれほど情報は出てこないのですが、オープンな性格の鈴木奈々さんですのでいろんな情報を話してくれています。

鈴木奈々さんの旦那の名前は齋藤竜輔(通称:サイオ)さんで、地元茨城現の向上に勤務しているそうです。

鈴木奈々さんとサイオさんは2013年に入籍し、2014年11月に結婚式を挙げています。
鈴木奈々 サイオ 結婚式
 

結婚後は茨城県で家賃6万円の2LDKの賃貸住宅に住んでいるそうです。生活費は旦那さんの給料で賄っており、鈴木奈々さんの給料は全て貯金に回しているそうです。

旦那さんの給料に合わせた生活をしており、このことも多くの方に好印象を与えています。
 

以上、今回は

  • 鈴木奈々のすっぴん画像まとめ
  • 鈴木奈々髪型画像集
  • 鈴木奈々の性格はかわいい?
  • 鈴木奈々の旦那・齋藤竜輔とは?

について紹介しました。

正直者の鈴木奈々さんが旦那さんとの私生活をオープンに話す様子は本当にかわいく、そして面白いです(^^)

今後も変わらず元気でかわいく、そして天然なおバカキャラでい続けてほしいなと思います!




最後までお読み頂いてありがとうございました。

もし記事が参考になりましたら、下のSNSボタンをポチッとして頂けると嬉しいですm(_ _)m

コメントを残す