吉本実憂の高校どこ?福岡北九州市小倉?父親と工藤会の噂も?

吉本実憂の高校どこ?福岡北九州市小倉?父親と工藤会の噂も?

2012年に全日本国民的美少女コンテストでグランプリを受賞した女優・吉本実憂さん。
吉本実憂の高校どこ

すごい美人ですよね。

2014年には映画「ゆめはるか」で初主演を果たしていますし、注目女優として話題になっています。
吉本実憂主演映画ゆめはるか
 

今回は、そんな吉本実憂さんに関して気になったことを調べてみました。

  • 高校はどこ?福岡北九州市小倉?
  • 父親と工藤会の噂
  • 吉本実憂が似てる?誰?






吉本実憂の高校はどこ?福岡北九州市小倉?

吉本実憂 福岡北九州市小倉

吉本実憂さんのプロフィールは以下です。

名前:吉本 実憂(よしもと みゆ)※本名
愛称:よしもん、ミユ
生年月日:1996年12月28日(18歳)※2015年11月時点の年齢
出身地:福岡県北九州市
身長:160cm
体重:42kg前後
スリーサイズ:B72cm、W58cm、H82cm
カップ推定:Bカップ
血液型:AB型
足のサイズ:23.5cm
趣味:ダンス
特技:小倉祇園太鼓
事務所:オスカープロモーション

吉本実憂さんの出身高校がどこか気になっている方が多くいるようなので調べてみました。

吉本実憂さんの出身地は福岡県北九州市だそうで、

出身中学校は曽根中学校(福岡県北九州市)、
出身高校は小倉商業高校(福岡県北九州市小倉南区) → 日出高校に転校

 
のようです。

小倉商業高校は、偏差値は49とやや下気味の高校ですが、成績うんぬんよりも小倉祇園太鼓という部活があったから入ったそうです。

小倉祇園太鼓は全国でも珍しいといわれる両面打ちで太鼓とすり鉦の演奏がメインとなっています。
吉本実憂 小倉祇園太鼓
 

吉本実憂さんの特技がこの小倉祇園太鼓なんですって。

きっかけやいつから始めたのか等の情報は探しても分かりませんでしたが、

小倉祇園太鼓は地域の伝統行事ということなので、自分の地元行事に積極的に参加したくて始めたのか、人見知りを治すために始めたかでは無いかと思います。

全日本国民的美少女コンテストもお母さんが吉本実憂さんの人見知りな性格を変えさせたくて受けさせたという話もあります。

吉本実憂さんは、この国民的美少女コンテストでグランプリをとり上京、日出高校(東京目黒区)に転校したそうです。

吉本実憂の父親と工藤会の噂

吉本実憂さんの父親は野球経験者だそうです。

そして、工藤会の幹部だという噂もあります。※工藤会は福岡県北九州市に本部がある暴力団です。

これはヤフー知恵袋に以下のような書き込みがあったことが原因だと思われます。
吉本実憂 父親と工藤会の噂
 

この書き込み以外には全く情報がないので、この書き込みをした人のいたずらでしょう。

まったくのデマです!
 

ちなみにお父さんとは非常に仲が良いようで、神宮球場で始球式をした際にもお父さんに特訓してもらったんだとか。
吉本実憂 始球式
 

お父さんもきっとイケメンでしょうね。

ちなみにお母さんは演歌が好きで良く吉本実憂さんの前で歌っていたそうですよ。

ボイストレーニングや呼吸方法等はお母さんが吉本実憂さんに教えたそうです。ただ、吉本実憂さんのお母さんは演歌がすごく上手だったとのことですが、プロではなくアマチュアだったようですね。

吉本実憂さんのお父さんもお母さんも特技があってすごいですね。

吉本実憂が似てる?誰?

吉本実憂さんですが、顔が似ていると噂されている方が2人います。

1人は女優の桐谷美玲さん。
吉本実憂が似てる桐谷美玲
吉本実憂さんと桐谷美玲さんは、個人的にはそこまで似てないかなと思ってしまいました。。。
 

そしてもう1人はアイドル乃木坂46で人気も高い生田絵梨花さん。
吉本実憂が似てる生田絵梨花
目元がそっくりかと思います。どちらもアイドルですし、似ていると有名なことからもしかして共演もあるかもしれませんね!
 

以上、今回は

  • 高校はどこ?福岡北九州市小倉?
  • 父親と工藤会の噂
  • 吉本実憂が似てる?誰?


について調べてみました。

吉本実憂さんの小倉祇園太鼓を演奏している所を見てみたいです。きっとすごく似合っているでしょうね。

これからどんどん活躍することを期待しています(^^)




最後までお読み頂いてありがとうございました。

もし記事が参考になりましたら、下のSNSボタンをポチッとして頂けると嬉しいですm(_ _)m

コメントを残す