ハラミちゃんの年収はどのくらいか計算してみた!YouTuberの収益やピアニストの月収も気になる!

ストリートピアノを弾きこなし、今やテレビ番組やCM出演を果たしているハラミちゃん。元々はYouTuberとして活動しており、現在もファンを増やし続けています!ピアノの腕前はもちろんのこと、楽しそうに弾く姿に思わず見とれてしまいますよね。

そこで今回は、ハラミちゃんが一体どのくらいの年収を稼いでいるのかを計算してみました。一般的なピアニストの月収や、YouTubeの収益も含めてご紹介します。

こちらの記事では、

  • ハラミちゃんの年収はどのくらいか計算してみた!
  • YouTuberの収益やピアニストの月収も気になる!

 
についてご紹介します。



ハラミちゃんの年収はどのくらいか計算してみた!

いつもニコニコしながらピアノを弾く姿がキュートなハラミちゃん。音楽番組はもちろんのこと、バラエティにも多数出演し話題を呼んでいます。単純なピアノの腕前に加え、耳コピで行う即興演奏、曲と曲を組み合わせたミックス演奏などさまざまな演奏方法が聴く人の心を掴んで離しません。

そんなハラミちゃん、以前ネタとして自身の年齢を「42歳」とコメントしたところ、まさかの大バズり!慌てて否定したものの、実年齢や本名は明かされていません。20代ということだけは公開されていましたが、詳細なプロフィールなども気になりますね。




▲ 目次に戻る

YouTuberの収益やピアニストの月収も気になる!


 
ハラミちゃんのメインチャンネルは、2021年10月現在総再生回数が4億回をゆうに突破していました。YouTuberランキングサイト「チューバ―タウン」によれば、チャンネル運用期間が2年8か月なのに対し、累計収入は5,000万円に迫る勢い!単純に計算すれば、1年で2,000万円を稼いでいることになります。

また、UNIQLOのCMにも起用され話題を呼んだハラミちゃん。契約金額は不明ですが、大物芸能人ともなればCM1本で1,000万円となることも!ハラミちゃんの場合でも、数百万円の契約金額であると思われます

そして、残るはハラミちゃんがリリースしているCDの印税。これまでに2枚のアルバムを発表しており、それぞれでさらに数百万円の印税を稼いでいます

つまり、ハラミちゃんの年収は少なく見積もっても3,000万円以上!一般的な社会人の年収が430万円ほどと言われているため、どれだけすごいことかがわかりますね。


▲ 目次に戻る

まとめ

今回は天才ピアニストと呼び声高いハラミちゃんについて、年収をメインにご紹介しました。ピアノを弾いている時が一番幸せだと語るハラミちゃん、そんな彼女の演奏は聴く人を笑顔にしてくれるものばかり!今後もテレビを始め、さまざまな場面で活躍していってほしいですね。