伊万里有は結婚していて子供がいる噂は本当?出身高校や大学はどこなのか調べてみた!

『ONE PIECE』のゾロ・ミュージカル『刀剣乱舞』の長曽祢虎徹など、ワイルドな役がハマると話題の伊万里有さん。

2.5 次元作品の再現度、運動神経抜群の肉体美、そして高い歌唱力で人気急上中です !


そんな全て兼ね揃えている伊万里さんには、結婚していて子供がいるといるという噂があります。

噂は本当なのか、伊万里さんのプロフィールや学歴も合わせて調べてみました。

この記事では

  • 伊万里有さんは結婚しているのか
  • 伊万里有さんの出身高校
  • 伊万里有さんの出身大学
  • 伊万里有さんのプロフィールと経歴

について紹介してます!

伊万里有さんは結婚しているの?

結婚や子供についての情報はありません。

彼女について調べると、モデルの菅野結以さんがでてきます。


2016 年に放送された、初対面の芸能人の男女が 1 日限定のカップルとなり、デートの最後に必ずキスをする擬似恋愛ドキュメント『ラストキス』に出演したことから噂になりました。

けれども、その後を語る企画で菅野さんは「連絡先も交換していない。」と言っています。
(参考:モデルプレス

現在までに、彼女の噂や情報はありませんでした。

ブログで「好きな女性のタイプは古き良き時代の女性と活発な女性。真逆のようで近いものを感じる。」と言っていました。
(参考:伊万里有オフィシャルブログ

伊万里有さんの出身高校はどこ?

学校名は公表されていませんが、インタビューで「生まれ育ったのは武雄ですが高校は伊万里に通っていた。」と答えています。
(参考:EDITORS SAGA

調べたところ伊万里には4つ高校がありました。

  • 伊万里高等学校
  • 伊万里実業高等学校商業キャンパス
  • 伊万里実業高等学校農林キャンパス
  • 敬徳高等学校
    (参考:みんなの高校情報

 

専門の科ある高校よりは普通科の高校に通っていたのでは・・?と予想すると、『伊万里高等学校』や『敬徳高等学校』あたりでしょうか?

伊万里有さんの出身大学はどこ?

伊万里さんは高校卒業後、美容専門学校に通うため上京しました。

本当はダンスの専門学校に行きたかったそうですが、親の承諾が得られずに美容専門学校に進んだそうです。

「朝から夕方まで授業で、終わったらバイト。自由な時間が全くなかった。」とインタビューに答えています。

美容師になって「自分には合わない。」と 1 年で辞めたそうです。

国家資格を取って 1 年で…少しもったいない気がしますが、決断力のある方ですね !

(参考:リアルサウンド

伊万里有さんのプロフィールと経歴

伊万里有さんのプロフィールと経歴を紹介します。

伊万里有

名前:いまり ゆう
本名:橋口友紀(はしぐち ゆうき)
出身地:佐賀県
生年月日:1988 年 1 月 9 日
年齢:[birth day=”19880109″]歳 ([kyou]現在)
血液型:AB 型
身長:186 cm
体重:78 kg
事務所:フレイヴ エンターテインメント
趣味:料理、カクテル作り、ツーリング
特技:書道(2 段)、空手(2 段)、スポーツ全般

芸名の「伊万里有」は佐賀県出身なので、伊万里焼と有田焼のように世界に誇れる俳優になりたいという思いからつけました。

美容師を辞めたころ BMX に出会い、初めてすぐにできるようになったそうです。

驚異の運動神経と言われる伊万里さん、さすがです !

一緒に BMX の練習をしていた人に紹介されたディーンフジオカさんに「俳優になったほうがいい。」といわれたことがデビューのきっかけだそうです。

まるでドラマのような出会いですよね !

お姉さんとお兄さんの影響で小学生のころからパンクを聞いていた伊万里さんは、アーティストとしても活動しています。
(参考:BARKS

完璧なイメージですが、実際はかなり抜けているそうで…。

落とし物、忘れ物が多く財布は今までに 3 回落とし、鞄を楽屋に忘れるなどファンからは「大きい子供」と言われています。

そんなギャップを見せられたらキュンキュンしちゃいますよね !
(参考:≠REPROFILE

・2010 年 ドラマ『福岡恋愛白書6〜ふたつのLOVE STORY』でデビュー。

・2015 年 『ONE PIECE LIVE ATTRACTION』に出演。

・2016 年 ミュージカル『刀剣乱舞』に出演。

・2019 年 舞台『機動戦士ガンダム00 -破壊による再生-』

伊万里有は結婚していて子供がいる噂は本当?まとめ

伊万里有さんについてのまとめです。

・結婚はしていない。

・彼女の情報はない。

・伊万里の高校を卒業。

・東京の美容専門学校に進学。

・1 年間美容師として働いていた。

・ディーンフジオカに「俳優になれ」と言われデビューした。

ワイルド系イケメンなのに、ちょっと抜けているかわいらしさも魅力の伊万里有さん。

これからも、俳優・アーティストとしての活躍に期待しましょう !

伊万里さんのオフィシャルサイトもありますので、気になる方はチェックしてみてくださいね。
伊万里有オフィシャルサイト




最後までお読み頂いてありがとうございました。

もし記事が参考になりましたら、下のSNSボタンをポチッとして頂けると嬉しいですm(_ _)m

コメントを残す