斎藤工の元カノまとめ!好きなタイプや結婚観は?噂についても調べてみた!

現在、木村拓哉さん主演のドラマ「BG 身辺警護人」の主要キャスト・民間ボディーガード役でかっこよく活躍されている斎藤工さん。

独特のワイルドさやセクシーさを持った俳優さんとして、とっても人気ですよね。

そんな斎藤工さんですが、現在38歳でイケメンなのにいまだに独身ということで、恋愛事情が気になりますね。

ということで、斎藤工さんの元カノや好きなタイプ、結婚観などについて紹介していきたいと思います!

この記事では

・斎藤工さんの噂になった元カノ
・斎藤工さんの好きなタイプ
・斎藤工さんの結婚観
・斎藤工さんにまつわる噂

について紹介しています!

斎藤工さんの噂になった元カノは誰?

斎藤工さんは、過去に何回か熱愛をささやかれたことがあるので、その噂について紹介します。

奥菜恵さん

一番有名なのは、2006年の奥菜恵さんとの恋愛です。

2005年に『サイバーエージェント』藤田晋社長と離婚をした奥菜恵さん。

2人は映画『ユリシス』の共演で知り合っていて、2006年にフライデーに2人でいる写真が掲載されています。
ユリシス

このころ斎藤さんは今ほど有名ではありませんでしたが、前の年に奥菜恵さんが離婚していることもあり、当時このフライデーは注目を集めたようです。
〈参照:business journal

 

しかし、奥菜さんは斎藤さんと結婚するつもりでいたのに事務所から反対され、さらに女優の嘉門洋子さんと二股をかけられたことから斎藤と別れたなんていう関係者のからの情報もありました。
〈参照:asajo

また、2015年6月27日に放送された『たかじんNOマネーBLACK』(テレビ大阪)に出演したホリエモンこと堀江貴文氏が、「人気俳優Sが知人男性の妻を寝取った」と発言したことでまた話題が再浮上。

それを受け、東スポが6月24日に「斎藤工が奥菜恵を寝取った」と実名報道しました。

しかし、斎藤サイドはホリエモンに猛抗議、ホリエモンも「ちまたで言われている人ではない」と訂正したが、広がってしまった噂に落ち込んだそうで、『記事は妄想で書かれたもので、記事は事実ではないんです。あの女性とは何もないのに……』という内容の弁明メール関係者に送りまくっていたそうです。
〈参照:livedoornews

嘉門洋子さん

嘉門洋子

女優の嘉門洋子さんは斎藤さんが奥菜さんと二股をかけていて、奥菜恵さんと別れた原因の女性と言われていますが….

実際、二人が同じ服をブログに挙げていただけで恋愛が疑われたということで、やや信憑性が低い情報です。

比嘉愛未さん

女優の比嘉愛未さんとも熱愛が噂されています。

2011年のドラマ『最上の命医』で共演で親しくなったといわれている2人。
最上の名医

二人の関係を身近な人が語ったことで噂になったそうですが、決定的な写真などを取られたわけではないので、確実に付き合っていたかどうかは微妙なところです。

中村ゆりさん

女優の中村ゆりさんとも熱愛が噂されています。

こちらは、SNSに載せた中村さんのチワワと、斎藤さんが載せたチワワが同じではないかと話題になったことがきっかけのようです。

中村さんが飼っているチワワ。
残念ながら斎藤さんの白いチワワが写っているブログは見つかりませんでした。

もし本当にそうでしたらいわゆる「におわせ」になるのでしょうが、よほどの特徴がない限り2匹が同じチワワだとは言い切れないので、誰かがもしかして?といい始めた話が大きくなっただけのような感じもしますよね。

小嶋陽菜さん

ananで撮影が一緒だった小嶋陽菜さんとも関係が噂されたことがありますが、こちらは雑誌に掲載された二人の写真がほんとに恋人みたいに見えたというだけのようです。

斎藤工×小嶋陽菜

女子大生

最近では、女子大生と関係があったことが週刊誌で報道されました。

某パーティーで斎藤さんのから声を掛けられ、LINE IDを渡されたとのこと。

後日、斎藤さんの自宅に招かれて映画をみて一夜を共にしたそうです!

斎藤さんもこの事を事実だと認めましたが、すでにお互いは連絡を取ってなく関係は終わったと言っています。
〈参照:NEWSポストセブン

この事実に、ファンは引くどころか、『斎藤は女を見る目がなさすぎる』『斎藤だけでなく事務所までがヤリ逃げ公認ですがすがしい』と脇が甘すぎる斎藤さんの行動を面白がっています。
〈参照:excite news

斎藤工さんの好きなタイプは?

斎藤さんのタイプですが、以前テレビで、ムダ毛を見てしまったときにドキッとするという変わった好みを話しているのを見たことがあります。

どうやら、ちょっとした隙があった方が良いようです。

そのほかに、自立している人、芯がある人、家族を大切にできる人などと語っていたこともあります。

インタビューでは、気をつかってストレスを溜めないためにも一緒にすぎないことが大切、とおっしゃっています。
〈参照:amebaニュース

斎藤工さんの結婚観とは?

女性にはモテる斎藤さんですが、現在結婚願望はないようです。

2019年にゲストとして出演したしゃべくり007では、「自分のまわりの結婚している人たちがみんな幸せそうではないため、結婚したいと思えない…」と語っています。

斎藤工さんにまつわる噂とは?

実は斎藤さん、熱愛以外にもさまざまな噂が囁かれているんです。

特に言われているのが、反日説。

比較的思ったことをはっきり言うタイプの斎藤さんは、ブログで過去に反日めいたことを発言しているようです。

斎藤さんは若いときに海外を旅してまわっていたため、そういった意味ではいい意味でも悪い意味でもほかの国と比べて、日本の悪い部分というのを感じてしまうのかもしれませんね。

また、在日韓国人ではないかと噂されたこともあります。

過去に斎藤さんが手書きしたメモをテレビで披露したことがあったのですが、異常に漢字が書けなかったんだとか…。
https://twitter.com/joyboygirl/status/553332277392850945

その事と反日説が合わさって、韓国人なんじゃないの?といううわさが出たようです。

実際に韓国人なのかはわかりませんが、シュタイナー教育という自由を大事にするちょっと変わった小学校に行っていたそうなので、独特の発想をしたり、漢字が苦手だったりするのかもしれませんね。

過去に出演したテレビ・してみるテレビ『教訓のススメ』では、心理テストで凶暴性を暴かれています。
https://twitter.com/KIYOOO_s/status/497708228784816128/photo/1

臨床心理士は番組ゲスト中、最も内面に問題がありそうなのは斉藤さんだと分析し、本気でカウンセリングを薦められていました。

斎藤工さんの元カノや好きなタイプや結婚観は?まとめ

斎藤工さんの元カノや恋愛、結婚観についてのまとめです。
・斎藤工さんと噂になったタレント
・奥菜恵さん
・嘉門洋子さん
・比嘉愛未さん
・中村ゆりさん
・小嶋陽菜さん

・斎藤工さんのタイプは、自立した芯のある女性、多少隙のある女性

・結婚観では、現在は結婚願望なない

イケメンなだけあって噂になったのも美人女優さんばかりですが、今は結婚願望はないということなのでまだまだ結婚は先そうですね。

ちょっと変わった部分も多いようですがそこもまた魅力的なので、俳優業だけでなく、バラエティ番組でもこれからたくさん視聴者を楽しませてくれそうです!

 




最後までお読み頂いてありがとうございました。

もし記事が参考になりましたら、下のSNSボタンをポチッとして頂けると嬉しいですm(_ _)m

コメントを残す