ダズリン福袋2019中身ネタバレ!サイズや評判は?

ダズリン福袋2019中身ネタバレ!サイズや評判は?

独自のかわいいデザインの他にその中に大人っぽさもあり、幅広い世代の方に人気があるダズリン(dazzlin)

私もダズリン大好きです。

ワンピースなんかかわいいものがたくさんありますよね。

そして、ダズリンは福袋もかなり人気なんです。

そこで今回は2019年のダズリン福袋を紹介します。

  • ダズリン福袋2019中身ネタバレ!
  • ダズリン福袋2019のサイズや口コミ評判は?






ダズリン福袋2019中身ネタバレ!

ダズリン福袋2019はまだ情報がでていません。

ダズリン福袋2018は2017年11月29日に予約を開始したので、2019年のダズリン福袋も同じくらいに予約開始ではないかなと思っています。

わかり次第追記していきますね!

今回はダズリン福袋2018の中身ネタバレをして、ダズリン福袋2019はどんな内容になっているのか予想したいと思います。

ダズリン福袋2018の中身ネタバレ

ダズリン福袋2018
ダズリン福袋2018は価格10,800円でなんと36,000円相当のものが入っていました!

ダズリン福袋には以下の5点が入っていましたよ。
ダズリン福袋2018中身

・コート(グレーかキャメル)
・花柄ワンピース(アイボリーかネイビー)
・ボーダープルオーバー
・フロントボタンボックススカート
・バックリボンのニット

 

コートやワンピースは色2種類あって「交換して!」という人もちらほら見かけました。

ダズリン福袋は毎年こんな感じで福袋の中身だけでコーディネートできて、着回ししやすい感じになっています。
ダズリン福袋コーデ

口コミも紹介しますね。

ダズリン福袋2018の口コミ

↓ダズリン福袋2018はキャメル色のコートがすごく人気でネットで「交換したい。」といっている人がたくさんいました。

↓ダズリンの福袋は女の子らしくてかわいいですよね。

↓ワンピースもかわいいです。私も好きです。

View this post on Instagram

今年は福袋予約して実家に届くようにした ライトグレーのコート:今年買うか悩んで結局キャメルにしたからうれしい 花柄ワンピース:暖かくなったら着たい 紺色もあったらしくてそっちがよかったかな~と思ったけど、春夏はつい紺色ばっかりになるからこっちでよかったかも ボーダーのプルオーバーとスモーキーピンクのバックリボンニットは普段使いしやすそう テラコッタオレンジ?のフロントボタンのボックススカートは丈が短いからどうしよっかなー #dazzlin #dazzlin福袋 #dazzlin福袋2018 #ダズリン #ダズリン福袋

Hana Chigusaさん(@snehvide_chgs)がシェアした投稿 –

ちなみにダズリン福袋2018だけでなく、ダズリン福袋2017も紹介するので参考にしてみてくださいね。

ダズリン福袋2017の中身ネタバレ

ダズリン福袋2017
ダズリン福袋2017もダズリン福袋2018と同じく価格10,800円で総額36,000円相当のものが入っていました。

ダズリン福袋2017は以下の5点が入っていましたよ。
ダズリン福袋中身ネタバレ

・Aラインコート(グレーかベージュ)
・深Vカーディガン
・花柄ワンピース
・ハイネックトップス
・キュロット

 

Aラインコートと花柄のワンピースは人気でしたね。
ダズリンAラインコート

コートの色はベージュとグレーがあり、ダズリン福袋2018と同じく「交換したい。」といっている人が多かったです。

毎年ダズリン福袋で人気が高いのはコートです。

私もコートが欲しくてダズリン福袋を購入したことがありました。

中には服がかわいすぎて着られないという人もいました。
ダズリン福袋かわいすぎる

それだけ女の子らしいデザインが多いということですよね。

口コミも紹介しますね。

ダズリン福袋2017の口コミ

↓ダズリン福袋のワンピースがとってもかわいいです。

↓毎年交換したいという人がいるのはダズリン福袋ならではですね。

ダズリン福袋2018のサイズや評判は?

ダズリンのサイズや評判について調べてみました。

よく福袋って「その年の売れ残った洋服が入っていた…」ということがありますよね。

しかしダズリン福袋は2015年から売れ残った在庫を入れた福袋・・・ではなく!、全部福袋のためだけに用意されたオリジナルの商品を入れているんですね。

だから中身のクオリティが非常に高く、「当たり年だ!」と人気が年々上がってきているそう。

ただ、中身はどの福袋もほぼ同じなので福袋を購入した方と服が同じになるという可能性は高いです^^;

総額は36,000円相当!

冬に大活躍のコートが入っていることからかなり良い福袋といえますよね♪

ダズリン福袋2018のサイズは?

サイズですが、毎年Sサイズ、Mサイズの2種類が用意されています。

ダズリンの服を購入した方の口コミなどでは、ダズリンの服は少し小さめに作られているという話をよく見ますね。

ダズリンのワンピースは肌にフィットしてスタイルをよく見せるように作られている服が多いのであまり生地が余らないかもしれません。

もし不安なら一度ダズリンのお店に行って服を合わせてみると良いかもしれませんね。

ウエストが60くらいの方が「Sサイズでも大丈夫だった」という口コミもありました。

ダズリン福袋の評判は?

2018年までのダズリン福袋の口コミや評判を紹介します。

◯安くてかわいいものが多いからいつも着ています。
◯高校生の頃から愛用しています。私は低身長なのでSサイズがぴったりで嬉しい。
◯福袋にハズレが無いのが嬉しい。
◯コートがお気に入り。
◯コートとセットアップがお気に入り。
◯全部当たりっていう奇跡。
▲写真を見たらかわいいけど店に入ったら好みじゃなかった。
▲Mサイズが合わないのもあったから残念。

 

ダズリンの福袋は毎年悪い評価が少ないです。総額も高いし、コートやワンピースの評価が特に高いみたいですね。

ちなみにダズリンは店頭販売はすぐに売り切れてしまうようですが、店舗によってもインターネット通販によっても福袋が残っている所でばらつきがあるようです。

以上、今回は

  • ダズリン福袋2019中身ネタバレ!
  • ダズリン福袋2018のサイズや口コミ評判は?

について紹介しました。

ダズリンの福袋は2019年も福袋用のオリジナル商品の可能性が高いです!かなり楽しみです☆彡

■関連記事
福袋2019予約おすすめ人気ブランドランキング!お得な当たりは?
ローリーズファーム福袋2019予約方法!中身ネタバレで売り切れ?
earthアース福袋2019中身ネタバレ!10000円?ダッフルコートは?
INGNIイング福袋2019中身ネタバレ!予約の仕方と時間はいつから?
イーハイフン福袋2019中身ネタバレブログ!5000円・10000円?
ジェラートピケ(ジェラピケ)福袋2019の予約方法と中身は?再入荷?
WEGO(ウィゴー)福袋2019の中身ネタバレ!予約や店頭販売は?再入荷は?
スナイデルsnidel福袋2019の中身ネタバレ!評判や口コミは?
アーバンリサーチ福袋2019レディースの中身ネタバレ画像!
スタバ福袋2019の中身ネタバレ(3500円と6000円)!予約方法は?並ぶ?
タリーズ福袋2019の中身ネタバレ画像!1万円・5000円・3000円!
カルディ福袋2019の中身ネタバレ!コーヒー・ワイン・食品は?
ミスド福袋2019の中身ネタバレ!スヌーピーのグッズがかわいい!
ヨドバシカメラ福袋2019の予約方法と中身予想!タブレットや時計は?
ヤマダ電機福袋2019の中身予想!ゲームやタブレットやパソコンなど
グローバルワーク福袋2019のキッズ中身ネタバレ画像!サイズは?
ロクシタン福袋2019の中身ネタバレ!店頭に並ぶ時間は?何時から並ぶ?
ダズリン福袋2019中身ネタバレ!サイズや口コミ評判は?
クリスマスコフレ2018おすすめ人気ランキング!予約必須のプレゼント!




最後までお読み頂いてありがとうございました。

もし記事が参考になりましたら、下のSNSボタンをポチッとして頂けると嬉しいですm(_ _)m

コメントを残す