マクドナルド福袋ブルーノ中身ネタバレ!予約方法も紹介!

マクドナルド福袋2024の2023年12月11日予約が始まりました!

マクドナルド福袋は毎年豪華コラボで人気が非常に高いです。

2024年はホットプレートなどでお馴染みのBURUNO(ブルーノ)とのコラボだそう。
ブルーノ
マクドナルド福袋ブルーノコラボ2024の中身ネタバレや予約方法について紹介します。

・マクドナルド福袋ブルーノコラボ2024の中身ネタバレ!
・マクドナルド福袋ブルーノコラボ2024の予約方法は?

マクドナルド福袋ブルーノコラボ2024の中身ネタバレ!

最初に、マクドナルド福袋ブルーノコラボ2024の中身ネタバレを紹介します。

マクドナルド福袋2023は、アウトドアブランドで有名な「チャムス」とコラボしていてかなり人気でした。

マクドナルド×チャムスコラボ福袋の中身は以下の記事に書いてありますので、気になる場合は読んでいただけると嬉しいです。
https://ami-diary.net/chums-fukubukuro-9459

チャムスとコラボした福袋の時もかなりの人気ぶりでしたが、2024年のマクドナルドとブルーノのコラボ福袋の中身も話題を呼んでいますよ。

マクドナルド×ブルーノコラボ福袋2024の中身ネタバレは以下の通りです。
マクドナルド ブルーノ 福袋

価格:3,000円
中身ネタバレ:ポテト加湿器、ブランケット(2種類から1つ)、ミニプレート(4種類から1つ)
コインポーチ(4種類から1つ)、マクドナルド無料券(最大合計3,430円相当)

 

いや~、デザインもとっても可愛いですよね。

特に話題になっているのは「ポテト加湿器」です。

リアルにマクドナルドのポテトを再現できていますよね。

加湿器からポテトの匂いが実際にするわけではないですが、ポテトの香りがしそうだと話題になっています。

↓ポテト加湿器が欲しいという人がたくさんいます。

↓可愛いですよね!

ポテトの加湿器だけでなく、コインケースもお皿も全てが可愛いです。

ブルーノらしいカラーが出ていますよね。

さらに、マクドナルド×ブルーノコラボ福袋2024には、10個に1個の割合で「金のマックカード500円分」が入っているそう。

かなり楽しみです。

マクドナルド福袋ブルーノコラボ2024の予約方法は?

次に、マクドナルド福袋ブルーノコラボ2024の予約方法について調べてみたので紹介します。

マクドナルド福袋ブルーノコラボ2024はすでに予約が始まっています。

予約(事前抽選)開始日:2023年12月11日
予約(事前抽選)終了日:2023年12月19日23時59分まで

 

マクドナルド福袋ブルーノコラボはかなりの人気があるため、抽選となっていますね。

抽選の結果発表は、2023年12月25日(月曜日)11時~となっています。

ドキドキ…。

そして当選した人は2024年1月1日~2024年1月8日(月曜日)までに各店舗で商品を交換することになります。

マクドナルド福袋ブルーノコラボ2024の抽選申し込み方法ですが、「マクドナルドのアプリから申し込み」となります。
マクドナルド 福袋 予約方法

マクドナルド福袋はモバイルオーダーでの支払いか店頭支払いかを選ぶことができますよ。

そして朗報なのですが、通常はマクドナルド福袋の申し込みが1口なのですが、なんと最大で3口まで申し込むことができます。

マクドナルド福袋を1口以上申し込みすることができる人は以下の通りです。

・モバイルオーダーでお支払いを選択した人。
・昨年度もマクドナルド福袋を申し込んで落選した人。

 

昨年も申し込んで落選した人や、モバイルオーダーで申し込んだ人は当選確率3倍になりますよね!

しかし、ただでさえマクドナルド福袋は倍率がとっても高いので当選するのは至難の業ですよね。

ちなみに、マクドナルド福袋のキャンセル待ちはあるのか調べてみたところキャンセル待ちはないそうです。

ただ、店舗によってはキャンセルが出た場合に店頭販売を行う可能性があります。

実際に、2022年のマクドナルド福袋は予約不要で店頭販売を行っていました。

必ず店頭販売をするというわけではないので、運になってしまいますが…マクドナルド福袋2024を購入できると良いですね!

以上、今回は
・マクドナルド福袋ブルーノコラボ2024の中身ネタバレ!
・マクドナルド福袋ブルーノコラボ2024の予約方法は?
について紹介しました。

マクドナルド福袋ブルーノコラボ2024はすごい人気ですね。

ゲットできることを願っています。




最後までお読み頂いてありがとうございました。

もし記事が参考になりましたら、下のSNSボタンをポチッとして頂けると嬉しいですm(_ _)m

コメントを残す