Etude Houseエチュードハウス福袋2024の予約通販と中身ネタバレ!

韓国コスメの大手「Etude Houseエチュードハウス」。

見た目もカラーも可愛いと大人気ですよね。
 エチュードハウス 福袋 2024

エチュードハウス福袋2024も人気がかなり高そうです。

エチュードハウスの福袋を通販で購入できるのか、中身ネタバレや予約情報が気になるので調べてみました。

・Etude Houseエチュードハウス福袋2024の予約通販は?
・Etude Houseエチュードハウス福袋2024の中身ネタバレ!

Etude Houseエチュードハウス福袋2024の予約通販は?

最初に、Etude Houseエチュードハウス福袋2024の予約通販について調べてみたので紹介します。

まず、エチュードハウスは日本でも人気であちこちに店舗があったのですが、2022年の秋には大量に閉店してしまいました。

↓エチュードハウスの大量閉店時にはたくさんの方が「ショック」と話していましたね。

エチュードハウス(Etude House)は、2023年12月11日現在エチュード(Etude)に名前を変更して日本では通販などで主に販売しています。

エチュードハウスとエチュードは一緒の会社です。

2023年12月11日現在、エチュードハウス福袋2024の予約通販できる場所は以下の通りです。

・エチュードハウス公式サイト
https://www.etudehouse.com/jp/ja/event/detail/561#link_2024_luckybag

・楽天(エチュード公式ショップ)
https://item.rakuten.co.jp/etudehouse/215090186/

 
すでに予約が始まっているので、欲しい場合はお早めに購入した方が良さそうです。

エチュードハウスの公式通販サイトにはパーソナルカラー診断というのがあって、自分の肌に合うものを教えてくれます。

迷っている場合は、1回パーソナルカラー診断をしてみても良さそうですね。
エチュードハウス 福袋 通販

2023年12月11日現在、まだ予約に空きがありましたよ~!

Etude Houseエチュードハウス福袋2024の中身ネタバレ!

最後に、Etude Houseエチュードハウス(現エチュード)福袋2024の中身ネタバレを紹介します。

Etude Houseエチュードハウス福袋2024の中身はすでにネタバレしています。

とっても豪華なので紹介しますね。

2023年12月12日(火曜日)現在、エチュード公式サイトと、楽天のエチュード公式サイトの2つで予約販売していますが、販売している内容と値段が微妙に違います。

1つずつ紹介しますね。

エチュードラッキーバッグ2024:エチュード公式サイト
エチュードハウス 福袋 中身

価格:4,180円
中身:アイシャドウ、ティント2色、他スペシャルセットの7点

 

こちらエチュード公式サイトで販売している福袋になります。

エチュード公式サイトの福袋は、4,180円で10,356円相当の商品が入っています。

また、アイシャドウやティントは数多くある中から好きな色を選ぶことができますよ。

アイシャドウやティントの種類が豊富でびっくりしました。
エチュードハウス 福袋 中身 ネタバレ

化粧品の福袋は「これ使わないなー。」と思うものが入っていたりするので、これなら最初から使えるものを自分で選べるので良いですよね。

エチュードラッキーバッグ2024:エチュード楽天公式サイト
エチュードハウス 福袋 中身 楽天

価格:3,300円
中身:アイシャドウ、ティント2色、リムーバー
ヒアルロン酸マスク、コントゥアパウダーインベンターの6点

 
こちらは楽天で販売しているエチュードハウス福袋2024です。

エチュードハウス福袋2024は、価格3,300円ですが8,800円相当の化粧品が入っていますよ。

エチュード公式サイトと販売している物の違いは以下の通りです。
・ティントの色は選べずに共通で2色。
・全部で6点で公式サイトよりも入っている化粧品が1点少ない。

エチュードハウス福袋2024の口コミもいくつか紹介しますので参考になると嬉しいです。

↓エチュードハウス福袋2024の元がとれるし、色も選べるのは最高ですよね。

↓パレットの見た目が可愛いんですよね。

↓購入するとすぐに届くようですね。

エチュードハウス福袋2024は購入するとすぐに届くようです。

ありがたや。

以上、今回は
・Etude Houseエチュードハウス福袋2024の予約通販は?
・Etude Houseエチュードハウス福袋2024の中身ネタバレ!
について紹介しました。

エチュードハウスは現在、エチュードに名前が変わっていますが福袋は販売していましたね。

選べるし、元がかなりとれるのでお得な福袋です。




最後までお読み頂いてありがとうございました。

もし記事が参考になりましたら、下のSNSボタンをポチッとして頂けると嬉しいですm(_ _)m

コメントを残す