ガキの使いやあらへんで笑ってはいけない2016-2017年末大晦日の放送時間は?

ガキの使いやあらへんで笑ってはいけない2016-2017年末大晦日の放送時間は?

我が家は大晦日といえば「ガキの使いやあらへんで笑ってはいけない」を見るのが恒例になってしまいました^^;

今年はどのような内容なのかずっと気になっていたので、

今年2016年の年末大晦日に放送される「ガキの使いやあらへんで笑ってはいけない」に関していろいろと調べてみました。

  • ガキの使い年末大晦日の放送時間は?
  • ガキの使い年末大晦日のロケ地は?
  • ガキの使い年末大晦日の出演者は?


スポンサーリンク



ガキの使い年末大晦日の放送時間は?

2016年11月16日のヤフーニュースに大晦日のガキの使いの放送時間とタイトルがついていました!

タイトルは『絶対に笑ってはいけない科学博士24時!』

放送時間は『2016年12月31日(木)18:30~2016年1月1日(金)0:30』の6時間の放送です!

※日テレで放送します。
 

ガキの使い年末大晦日のロケ地は?

ロケ地に関しては、ツイッターなどで埼玉県狭山市でガキの使いのバスやロケを目撃したという情報が出回っており、おそらく、ロケ地は埼玉県狭山市にある『狭山市立東中学校』だと思われます。

ツイッターで目撃情報が多数あるので間違いないかと思います。
ツイッターガキ使情報

ツイッターバスガキ使い

周辺の人達にはこんなチラシが配られたそうですよ。
ガキの使いやあらへんでのちらし-2016-2017

このチラシに書いてある「旧入間中学校」とは、狭山市立東中学校の前の名前になります。

狭山市立東中学校はすでに廃校になっていますが、テレビの撮影などでたびたび使用されているんですね。

2016年7月8日テレビ東京で放送されていたドラマ「こえ恋」のロケ地も狭山市立東中学校でした!
狭山市立東中学校

 

ガキの使い年末大晦日の出演者は?

今年の年末大晦日のガキの使いの出演者ですが、まずはガキ使レギュラーメンバーの

ダウンタウン浜田雅功さん
ダウンタウン松本人志さん
月亭方正さん
ココリコ遠藤章造さん
ココリコ田中直樹さん

ですね。
ガキ使レギュラーメンバー
 

そしてもうすでにヤフーニュースなどで発表があるメンバーは以下の2人です。

1人はお笑いタレントの板尾創路(いたおいつじ)さん。
板尾創路ガキ使

そしてもう1人は毎年のように出演しているプロレスラーの蝶野正洋さんですね。
蝶野正洋ガキ使

ガキの使いやあらへんで笑ってはいけない 出演者 蝶野正洋
 

 

ここまでは確実です。

ヤフーニュースには以下のように書いてありました。

「メンバーの身内、常連の人、イケメン俳優、再ブレイクした芸人さん、ドラマ班とタッグのゲストがどんどん登場しますよ!」

メンバーの身内は2016年はレギュラーメンバーのココリコ遠藤さんの元奥さんの千秋さんが出ていましたね!
ココリコ遠藤ちあき

絶対に笑ってはいけない科学博士24時!でももしや千秋さんが出演してくるかもしれませんね。

過去には話題になったマツコ・デラックスさんやSMAPの中居正広さんなど、豪華なゲストが多数出演しています。

2016年も大きな話題になったSMAPの誰かが出ないかなと密かに期待しております。
smap

中にはお笑いタレントのトレンディエンジェルや、お笑いの永野さんが出演するのでは?と予想している人もいます。

こちらが「斎藤さんだぞ。」で有名なトレンディエンジェルさんですね。
トレンディエンジェル

そしてこちらが「ゴッホより普通にラッセンが好き!」の永野さんです。
永野

中には2016年に大ブレークした「PPAP」のピコ太郎さんに出演して欲しいと思っている人もいました。
ピコ太郎

意外と皆の予想で名前が多かったのはベッキーさんです。
ベッキーガキ使予想

2016年10月9日のフジテレビトーク番組「ワイドナショー」という番組で、松本人志さんと共演したことから「ガキの使いやあらへんで笑ってはいけない」に出演するのではないかと予想されているようです。

ワイドナショーでは不倫騒動について話をしていましたね。
ワイドナショー騒動

毎年全く予想できないゲストがどんどん出てくるので今回も楽しみですね!

また、情報を仕入れたら随時更新していきます!
 

今年は「笑ってはいけない」だけではなく、「驚いてはいけない」時間もあるようです。

今回のガキの使いも大晦日の日本中のお茶の間を楽しましてくれることでしょう!


 

スポンサーリンク



最後までお読み頂いてありがとうございました。

もし記事が参考になりましたら、下のSNSボタンをポチッとして頂けると嬉しいですm(_ _)m

コメントを残す

CAPTCHA