小林麻耶が島田紳助と北海道旭川へ?動画や画像は?これアカン!

小林麻耶が島田紳助と北海道旭川へ?動画や画像は?これアカン!

大学時代に夜の23時から放送していた「恋のから騒ぎ」に出演していた小林麻耶さん。
小林麻耶 恋のから騒ぎ

この時代もかわいかったです。

現在もフリーアナウンサーとして活躍中ですが本当にキレイというかかわいいというか変わらないですよね。
小林麻耶 プロフィール

最近知ったのですが、以前から小林麻耶さんと島田紳助さんが親密な関係だと噂になっているそうです(*_*)

そこで今回はそんな小林麻耶さんと島田紳助さんとの関係に関して調べてみました。

小林麻耶さんのプロフィール

名前:小林 摩耶(こばやし まや)※本名
愛称:まーや、こばまや
生年月日:1979年7月12日(今の年齢37歳)
出身地:新潟県小千谷市
出身高校:國學院高校(東京都渋谷区神宮前)
出身大学:青山学院大学文学部英米文学科(東京都渋谷区)
身長:157cm
体重:48kg
カップ:Cカップ
スリーサイズ:B84cm、W57cm、H85cm
血液型:O型
特技・趣味:テニス、ドライブ、東京タワー鑑賞、スキューバダイビング、トミカを集める
事務所:セント・フォース

小林麻耶さんと島田紳助さんが北海道旭川へ?

小林麻耶さんと島田紳助さんの関係を紹介します。

小林麻耶さんと島田紳助さんの出会い・共演番組

小林麻耶さんと島田紳助さんとの出会いは、2003年に放送された「オールスター感謝祭」です。

島田紳助さんが司会、小林麻耶さんがアシスタントとして共演していました。

実は2003年は、小林麻耶さんはアナウンサーとしてTBSに入社したばかりだったのです。

しかし、島田紳助さんが「恋のから騒ぎ」時代から小林麻耶さんのことを気に入っていたそうで、アシスタントに抜擢したという話です。業界内ではかなり有名な話だそうです(*_*)
小林麻耶 島田紳助 報道

小林麻耶 島田紳助 不倫

島田紳助さんがまめにメールをしたりと小林麻耶さんに猛アピールしていたんだとか。

小林麻耶さんと島田紳助さんに関する報道

そして2006年12月には小林麻耶さんと島田紳助さんが大阪にある完全個室の料亭でデートをしていたという噂や、島田紳助さんが小林麻耶さんを自分が経営していた心斎橋の会員制バーにも連れて行って口説いていたという噂も出てきます。

さらに2006年には石垣島で密会デートしていたという噂も出ていてかなり2人の関係は濃厚だったようですね。

しかし、この件に関して小林麻耶さんが「証拠写真も無いし、嘘ばかりの報道」と否定しています。
 

2011年には島田紳助さんが芸能界を引退し、衝撃が走りました。
小林麻耶 島田紳助

しかしですよ!

今度は2011年11月下旬には北海道の旭川空港で2人が一緒にいるのを目撃されているんですね。
小林麻耶 島田紳助 スクープ画像

小林麻耶 島田紳助 北海道旭川

小林麻耶さん側の事務所が「事実無根です」と否定のコメントを出していますが真実は謎のまま。

2014年11月25日の「今夜くらべてみました」という番組で西川史子さんが小林麻耶さんにこんなことをいっていました。

紳助さんと手つなぎながら(スタジオに)入って行ったりするじゃん。見たもん

小林麻耶 島田紳助 手つなぎ
 

台本に無かったことだそうで、小林麻耶さんは慌てて否定しましたが、その慌てように共演した方も何かあるのではと思ったそうです。
小林麻耶 島田紳助 衝撃告白

あ、ちなみに島田紳助さんには奥さんも子供もいます。
 

では2015年現在、島田紳助さんと小林麻耶さんの関係はどうなったのでしょうか?

調べてみたところ、島田紳助さんは現在沖縄を拠点に、お店を出したり不動産をして結構稼いでいるようです。

島田紳助さんは現在孫が5人のおじいちゃんになって「女の子はかわいい」とメロメロだそうですよ。

また、奥さんとの中も深まっているようです。

「芸能界にいる時は一緒にいれなかったから嬉しい」と奥さんがどこに行くにも一緒だという話で、現在は小林麻耶さんとも会ってはいないのではないかという噂が多かったです。

奥さんとずっと一緒だと会うにも会えないでしょうしね。島田紳助さんのご家族が幸せそうで良かったです。

現在は小林麻耶さんとは関係は無さそうに見えますがどうなのでしょうか?気になるところです。
 

以上、小林麻耶さんと島田紳助さんの北海道旭川のデートなど交際の噂について紹介しました。

小林麻耶さんと島田紳助さんはなんらかの関係はあったように思えますが、島田紳助さんは今ではすっかり良いおじいちゃんのようですね。

小林麻耶さんも島田紳助さんとではなく、独身の方との噂を期待しています!


 

スポンサーリンク



最後までお読み頂いてありがとうございました。

もし記事が参考になりましたら、下のSNSボタンをポチッとして頂けると嬉しいですm(_ _)m

コメントを残す

CAPTCHA