桑子真帆アナがブラタモリでかわいいと話題!金髪の大学時代とは?

桑子真帆アナがブラタモリでかわいいと話題!金髪の大学時代とは?

タモリさんがブラブラと町を散歩するNHK番組「ブラタモリ」が毎週土曜日の19時30分に放送されて人気となっています。

そして、タモリさんと共演している桑子真帆アナウンサーの人気が急上昇しているようです。
桑子真帆アナがブラタモリでかわいいと話題

美人な方ですね。

今回は桑子真帆アナウンサーに関していろいろと調べてみました。

  • 桑子真帆アナのプロフィール!身長は?
  • 桑子真帆アナがブラタモリでかわいいと話題!
  • 桑子真帆アナの金髪の大学時代とは?
  • 桑子真帆アナの熱愛彼氏や結婚の噂は?






桑子真帆アナのプロフィール!身長は?

桑子真帆アナの大学時代

桑小真帆さんのプロフィールです。

名前:桑小 真帆(くわこ まほ)
愛称:くわまほ
生年月日:1987年6月10日(現在の年齢36歳)
出身地:神奈川県神奈川市
出身中学校:鴎友学園女子中学校(東京都世田谷区)
出身高校:鴎友学園女子高校(東京都世田谷区)
出身大学:東京外国語大学ロシア・東欧過程(チェコ語専攻)(東京都府中市)
身長:158cm
体重:48kg前後
カップ:Cカップ
血液型:A型
特技:お買い物
趣味:楽器演奏、喫茶店でのんびり過ごす
事務所:放送総局アナウンス室

桑子真帆アナがブラタモリでかわいいと話題!

NHKで毎週土曜日19時30分~20時15分に放送されている「ブラタモリ」。

タモリさんと桑子真帆アナウンサーがブラブラと街探索をするのですが、タモリさんも「真面目そうな感じなのに、あの子はいい。もっと化けるよ」とお気に入りのご様子です。

びっくりなのがブラタモリは台本が一切ないんですって。

以前インタビューに桑子真帆アナウンサーが以下のように答えていました。

「ブラタモリは台本が無いので、リアクションと自分の対応力が求められています」と!

対応力高すぎてびっくりです。

以前ブラタモリで、タモリさんと桑子真帆アナウンサーが富士山に登頂した時も、タモリさんが黙々と登っているのに対し「口数少ないですよ」とツッコんでタモリさんが子供のようにムキになったり、頂上を歩く時に早歩きになると「止めたほうが良いよ」とタモリさんに諭したり…。
桑子真帆アナ ブラタモリ 富士山登頂

この2人の掛け合いが面白いし、かわいいと話題になっているようです。

さらに桑子真帆アナウンサーは豪快に笑ったり、ひょうきんな表情をしたりと面白い性格をしています。
桑子真帆アナの熱愛彼氏や結婚の噂

タモリさんも大絶賛する桑子真帆アナウンサー。

これからも注目されそうですね。

桑子真帆アナの金髪の大学時代とは?

桑子真帆アナウンサーは大学時代、鉄道と旅行が大好きだったそうで、北海道を鉄道で旅したこともあるそうです。

さらにマジメな印象が強い桑子真帆アナウンサーですが、自分で大学時代のことを以下のように話していました。

「私は大学時代ショートの金髪で前髪だけ赤くして超チャラチャラしていました。」

「ワラッチャオ」という番組で体を張った金髪に制服姿を披露していましたがこんな感じでしょうか?
桑子真帆アナの金髪
 

そして大学時代はNHKで番組制作のアルバイトもしていたそうです。

金髪でNHKでアルバイトなんて想像ができません。

しかし明るい性格だとブラタモリを見ていてもわかるので金髪でチャラチャラでも何だか合いそうですよね。

桑子真帆アナの熱愛彼氏や結婚の噂は?

桑子真帆アナウンサーの熱愛彼氏や結婚の噂について調べてみました。

調べた所、結婚もしていないし、熱愛彼氏についても情報が一切ありませんでした。

現在は仕事が恋人といったところでしょうか。

好きなタイプも今のところ情報が一切ありませんが、ブラタモリに出演したことで好きな女性アナウンサーランキングトップ10入りも期待されていますし、注目度も急上昇していますのでこれからどんどん話題が出てきそうですね。
 

以上、今回は

  • 桑子真帆アナのプロフィール!身長は?
  • 桑子真帆アナがブラタモリでかわいいと話題!
  • 桑子真帆アナの金髪の大学時代とは?
  • 桑子真帆アナの熱愛彼氏や結婚の噂は?

について紹介しました。

桑子真帆アナウンサーはブラタモリを見るとかわいくて面白いことが分かりますね。

対応力も抜群だし、今後の活躍が楽しみですね!!




最後までお読み頂いてありがとうございました。

もし記事が参考になりましたら、下のSNSボタンをポチッとして頂けると嬉しいですm(_ _)m

1件のコメントがあります

  1. 匿名 より:

    最終回の道後温泉・・・温泉が出るところの地層の条件
    タモちゃんが 真帆に(谷間と割れ目  重要です)
    ♡桑子真帆♡が 恥ずかしそうに喜んでた 
    超可愛いね
    この娘(こ)は大物になります

コメントを残す