滝川クリステルの熱愛彼氏と破局や結婚の噂は?弟はイケメンモデル?

滝川クリステルの熱愛彼氏と破局や結婚の噂は?弟はイケメンモデル?

フリーアナウンサーの滝川クリステルさん。

2020年オリンピックを日本でするためにプレゼンテーショーンを行い「おもてなしスピーチ」は話題になりましたね。

 

いつ見ても衰えることの無いその美貌!

今回は滝川クリステルさんに関していろいろと調べてみました。

  • 滝川クリステルのプロフィール
  • 熱愛彼氏と破局や結婚の噂は?
  • 弟はイケメンモデル?
  • 性格は?






滝川クリステルのプロフィール

滝川クリステル プロフィール
滝川クリステルさんのプロフィールです。

名前:滝川 クリステル(たきがわ くりすてる)
本名:滝川 ラルドゥ・クリステル雅美(たきがわ ラルドゥ・クリステルまさみ)
滝川クリステル 本名 卒アル
愛称:滝くり、クリステル
生年月日:1977年10月1日(38歳)※2015年11月時点の年齢
出身地:フランス・パリ(3歳で兵庫県神戸市へ移住)
出身中学校:世田谷区立砧中学校(東京都世田谷区)
出身高校:東京都立青山高校(東京都渋谷区神宮前)
出身大学:青山学院大学文学部フランス文学科(東京都渋谷区)
身長:160cm
体重:48kg前後
カップ:Cカップ
スリーサイズ:B83cm、W58cm、H85cm
血液型:AB型
特技:日本語、フランス語、英語を話せる
趣味:ゴルフ、テニス
事務所:フォニックス

動物愛護生物保全活動家としても活躍されています。
滝川クリステル  動物愛護生物保全活動家

滝川クリステルの熱愛彼氏と破局や結婚の

噂は?

滝川クリステルさんの熱愛彼氏の噂が出たのは、俳優の小澤征悦(おざわゆきよし)さんです。
滝川クリステルの熱愛彼氏 小澤征悦

2013年に真剣交際し、結婚の準備にも入っているとの報道がされました。
滝川クリステル 彼氏 破局

2013年の6月には女性週刊誌に「もう気にしない。」と堂々と交際を認めていますし、9月には手を繋いでデートする所も報道されています。

この時にすでに同棲していてマンションへ帰る所を報道されています。
滝川クリステル 噂

仲良く買い物する姿も目撃されていますね。
滝川クリステル 彼氏 結婚

2人が付き合うきっかけは調べてみましたが分かりませんでした。

しかし噂では2009年頃から付き合っているのではないかということです。

誰もが結婚はまだかと思っていましたが、なんと2014年末に同居を解消し破局していたことを2015年3月に話していました。

これにはびっくりです。

破局について滝川クリステルさんは以下のようにインタビュー等で話していました。

話し合いで同棲解消し、破局しました。小澤征悦さんは男らしいが仕事に一筋で家庭をかえりみないタイプ。私の考え方には合いませんでした。40歳前に仕切り直したいと思いました。

 

滝川クリステルさんは仕事バリバリというよりも家庭的な男性の方が良いみたいですね。

そしてフリーになったわけですが、滝川クリステルさんに新しい彼氏がいるとの情報が!

しかもお相手は40代前半の青年実業家だそうで、かなりのイケメンという噂があります。

もうあいさつ回りを済ませているという話で、2015年中にもしかして結婚の話題が出たりして!?

雑誌「週刊実話」に滝川クリステルさんの彼氏(青年実業家)の友人が以下のようにインタビューに答えています。

青年実業家の彼は非常にイケメンでモテるし滝川クリステルさんも友人の1人だと思っていました。でも挨拶に訪れたら滝川クリステルさんも青年実業家もとても幸せそうでしたのでこれはひょっとすると結婚も近いかもと思いましたね。

 

今後の動きに注目ですね。

滝川クリステルの弟はイケメンモデル?

滝川クリステルさんの弟はイケメンモデルだと話題になっていましたので調べてみました。

名前は滝川ロランさんだそうです。
弟はイケメンモデル 滝川ロアン2

男性モデル専門の事務所「INDIGO」に所属していて数々の雑誌にも出ているそうです。
弟はイケメンモデル 滝川ロアン

弟はイケメンモデル 滝川ロアン3
姉弟そろって非常に端正な顔立ちでうらやましいですね。

滝川クリステルさんもスポーツが得意だそうですが、滝川ロランさんもテニス等のスポーツが得意なんですって。

滝川クリステルの性格は?

滝川クリステル 若い時 5歳

滝川クリステル 若い時 大学生

滝川クリステルさんは結構サバサバしていて男性っぽい性格のようです。

そして関西出身なのでノリもよく明るい性格なんだとか。

滝川クリステルさんと共演したことがある長谷川豊アナウンサーが、週刊プレイボーイで以下のように話していました。

彼女の本名は滝川雅美で、フランスネームがクリステルラルドゥなのですが、番組で「滝川ラルドゥが本名だろ」とからかうとニコニコして「からかわないでくださいよ」とすぐにリアクションしてくれるんです。

また、僕が1度番組内で滝川クリステルさんに「この外人が!」と言ってしまったんです。かなり失礼だなと反省し、メールを送ったんです。すると「ほんとにほんとに気にしていないので大丈夫ですよ」と言ってくれました。とてもいい人ですよ滝川クリステルさんは。

 

普通なら怒りそうなこともニコニコと返してくれる滝川クリステルさんは素晴らしいですね。

言いたいことはスパッという滝川クリステルさんだそうですが、サバサバした性格は周りに気を使わせなくて良いですよね。
 

以上、今回は

  • 滝川クリステルのプロフィール
  • 熱愛彼氏と破局や結婚の噂は?
  • 弟はイケメンモデル?
  • 性格は?

について紹介しました。

滝川クリステルさんに弟がいたことに驚きましたが、イケメンでモデルだということにさらにびっくりです。

滝川クリステルさんは頭も良いし、きれいだしで文句なしの女性ですね。

今後も注目していきたいと思います!結婚はいつ?!




最後までお読み頂いてありがとうございました。

もし記事が参考になりましたら、下のSNSボタンをポチッとして頂けると嬉しいですm(_ _)m

コメントを残す