野呂佳代の体重は現在何キロ?ぽっちゃりの理由は?AKB48時代の画像と比較してみた!

AKB48の二期メンバーとして活躍し、引退後はタレントとして多数の番組に出演している野呂佳代さん

「プラスサイズモデル」として、ゆったりとしたファッションを着こなしていることでも話題となっていますね。

バラエティ番組では、ぽっちゃり体型で笑いを取る「いじられキャラ」としても愛されています。

そこで今回は、野呂佳代さんは現在体重が何キロあるのか、またぽっちゃりである理由などについてご紹介したいと思います。

AKB48時代の画像と現在を比較し、どんな変化があったのかについても見ていきましょう。

こちらの記事では、

  • 野呂佳代の体重は現在何キロ?
  • ぽっちゃりの理由は?
  • AKB48時代の画像と比較してみた!

 
についてご紹介します。

[keni-linkcard url=”https://ami-diary.net/sp/im/norokayo-danna-48898/”]

野呂佳代の体重は現在何キロ?

こちらが、2021年夏時点の野呂佳代さんのお姿です。

「#ぽっちゃりコーデ」と題して投稿されたこちらは、多くの女性が参考にしているファッションでもあります!

体型を気にすることなく、ゆったりめに着られるのが嬉しいですね。

そもそもプラスサイズモデルとは、一般的なモデルが食事制限や運動でボディラインを維持しているのに対し、過度な制限をかけることなくのびのびと生きられるような「体型」をしているモデルのこと。

「太っている」というよりは、「ありのままの自分を受け入れる」ということが大切なのです。

野呂佳代さんは身長163㎝と平均よりも若干大きめ。

そのため、画像から推定される体重は約70㎏程度ではないでしょうか。

一時期は50㎏台、またある時は70㎏オーバーだったこともある野呂佳代さん。体重の増減の中で、もっとも自分らしくいられるのが今の体重なのかもしれませんね。

「ありのままでいい」とはいえ、プラスサイズモデルの方々も美しく見せる努力は欠かしません

ファッションやヘアスタイル、メイクなどはもちろん、スキンケアや内面磨きなどありとあらゆることに気を配っているのです。

その結果、ぽっちゃりでありながらも大勢から愛されるモデルになれるのです。

野呂佳代さんのInstagramでは、度々ゆったり系スタイルの画像が投稿されています。

ぽっちゃりな方はもちろん、体型を見せたくない方やゆったりとしたファッションが好きな方はぜひチェックしてみてくださいね。

野呂佳代さんのInstagramはこちら


[ad4]

ぽっちゃりの理由は?

一時期はぽっちゃりであることを気に病み、数々のダイエットにチャレンジしたという野呂佳代さん。

今でこそありのままの自分を受け入れることができていますが、今に至るまでにはさまざまな苦労が隠されていたのです。

もっとも思い悩んだと言われているのが、AKB48に所属していた頃のこと。

「アイドル=細い」というイメージが強い中、周りよりも体重が重いことを悩み、美容外科クリニックで脚痩せのための注射を受けたこともあるそう。

ミニスカートの衣装も多い中、露出の多い脚は気になりがちですよね。

そもそも野呂佳代さんがぽっちゃりとなったのは、ストレスを受けると暴飲暴食を繰り返してしまうことにありました。

周囲への人当たりも良い野呂佳代さんだからこそ、悩みや辛さを打ち明けることが得意ではなかったのでしょう。

1人で抱え込んでしまった結果、食べたいものを食べたいだけ食べることで自分を守っていたのです。

しかし、「ぽっちゃり」とは言うものの、野呂佳代さんの体型は健康に害があるほど太っているというわけでもなさそうです。

プラスサイズモデルとして活動を始めてから、誰よりも健康を意識してきた結果とも言えますね。

野呂佳代 ブログ

 

また、「有吉反省会」に出演し、自身の体重についてコメントした後のオフィシャルブログでの1枚がこちらです。

この画像を見ると、お腹はしっかりとくびれているのがわかりますね!

野呂佳代さんいわく、気になるのは「二の腕と下半身」だそうで、お腹はあまり気にならないのだとか。

AKB48時代の画像と比較してみた!

野呂佳代 2008

 
続いて、現在の野呂佳代さんとAKB48時代の画像を見比べてみましょう。

まず、こちらは2008年頃のお姿。

2008年といえば「大声ダイヤモンド」の年!チームK Ver.では野呂佳代さんも登場していました。

野呂佳代 2010

 

そしてこちらは2010年頃のお写真です。

隣に居る大島優子さんや佐藤亜美菜さんよりも背が高いですが、特別太っているようには見えませんね。

しかしこの頃には既に、自分の体型について悩んでいたそうです。

そしてこちらは、2012年に卒業してから1年後のお写真です。

Instagramを始めたばかりだった野呂佳代さんですが、自撮りの上手さはまさにアイドル!

お顔立ちだけですが、AKB48時代と大差ないように見えます。

そして現在に至るまで、数々のぽっちゃりコーデを披露してくれた野呂佳代さん。

体型にコンプレックスがあっても、隠したい場所があっても、オシャレをあきらめる必要はない

と背中を押してくれているようにも感じますね。

まとめ

今回は元AKB48の野呂佳代さんについて、現在の体重やぽっちゃりの理由などを探ってみました。

痩せたいと思っていた頃よりも、自分を受け入れることのできた今のほうが生き生きとしているようにも見えますね!

ファンに元気を与えてくれる明るさをそのままに、今後の活躍も応援したいものです。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

[keni-linkcard url=”https://ami-diary.net/sp/im/norokayo-danna-48898/”]




最後までお読み頂いてありがとうございました。

もし記事が参考になりましたら、下のSNSボタンをポチッとして頂けると嬉しいですm(_ _)m

コメントを残す