菅田将暉の本名や私服ブランドは?二階堂ふみと熱愛と週刊文春で

菅田将暉の本名や私服ブランドは?二階堂ふみと熱愛と週刊文春で!

2015年に放送された映画「チョコリエッタ」で主役を務めた菅田将暉さん。

菅田将暉 チョコリエッタ

なんでも周りから変な人だと思われてしまう変人役を演じたそうな。

クールなイケメンに見えますが、この役を演じる時にド派手なシャツ等を着るのが個人的に好きだったみたいです。
菅田将暉 好きな服 派手
確かに似合っていますよね。

今人気急上昇中の菅田将暉さんに関していろいろと調べてみました。

  • プロフィール、本名は?
  • 私服ブランドは?
  • 二階堂ふみさんと熱愛、週刊文春で






菅田将暉のプロフィール!本名は?

菅田将暉 軽い鬼

菅田将暉さんのプロフィールは以下です。

名前:菅田 将暉(すだ まさき)
本名:菅生 大将(すごう たいしょう)
生年月日:1993年2月21日(現在の年齢31歳)
出身地:大阪府箕面市
出身中学校:箕面市立第一中学校(大阪府箕面市)
出身高校:大阪府立池田高校(大阪府池田市)
身長:176cm
体重:57kg
血液型:A型
趣味:ダンス、ギター、ピアノ、サッカー、アメフト
特技:アメリカンフットボール
事務所:トップコート

本名は「菅生大将」で、過去に本名で活動していた時がありました。

以下はその時の写真です。
菅田将暉 本名 菅生大将

菅田将暉の私服ブランドは?

菅田将暉さんは個性的でおしゃれな私服が多いと話題になっているようです。

ブランドにこだわりがあるわけではなく、気にいれば古着でも何でも購入するという菅田将暉さんですが、唯一気に入っているブランドがあるそうです。

菅田将暉さんお気に入りの私服のブランドは「COOGI(クージー)」です。

COOGIはニューヨークを中心に活動するオーストラリアブランドです。

なんとCOOGIは1969年にオーストラリアのメルボルンで創業された古くからあるニットブランドだそうで、織り方で色が違ってオリジナルティーが素晴らしいそうです。
菅田将暉 私服ブランド COOGI

菅田将暉 私服ブランド COOGI 2

すごい個性的ですよね。

日本では40000円~60000円前後で販売しているお高めブランドなので、古着で購入する方が多いようですよ。

菅田将暉さんの私服を紹介します。

こちらが好きなブランド「COOGI」のニットだそうです。
菅田将暉 私服ブランド 1
「おじいさんみたいな色合い最高。」だそうです。
 

アイドルみたいな服も着ているようです。
菅田将暉 私服ブランド 2
 

赤色って勇気がいりそうだけど、似合っています。

菅田将暉 私服ブランド 3
 

帽子もおしゃれですよね。
菅田将暉 私服ブランド 4
 

カジュアルですがイケメンが着るとかっこいいですね!
菅田将暉 私服ブランド 5
 

かっこいいですよね。上着の内側に菅田将暉さんの好きなブランドCOOGIっぽい柄が見えますね(^^)
菅田将暉 私服ブランド 6
 

これは渋いですね。
菅田将暉 私服ブランド 7
 

こう見るとファッションの系統もバラバラです。

「その時に自分の好きな服を着る」という考え、大好きです。

菅田将暉が二階堂ふみと熱愛と週刊文春で!

菅田将暉さんは2015年に放送されたドラマ「問題のあるレストラン」で女優の二階堂ふみさんと共演しています。

それがきっかけで仲が良くなり熱愛に発展したと噂がありました。
菅田将暉 熱愛彼女 二階堂ふみ
 

お似合いのカップルだといわれていたのですが、2015年10月に週刊文春でスクープ写真が撮られその様子が記事になりました。

それがこちらです。
菅田将暉が二階堂ふみと熱愛と週刊文春
 

えっ?デート?

菅田将暉さんと二階堂ふみさんは2人でご飯を食べ、古着を見た後に路上に座りセッションをしたそうな。

場所は東京の三軒茶屋の路上で、菅田将暉さんと二階堂ふみさんがライブをしていたということです。

なんと週刊文春を見ると、菅田将暉さんと二階堂ふみさん、オカモトレイジさんは3人でバンドを組んでいるそうです!

ちなみにオカモトレイジさんとは「OKAMOTO’S」というロックバンドの1人で、バンド内ではドラムを担当しています。
オカモトレイジ

菅田将暉さんと二階堂ふみさんはこの「OKAMOTO’S」の大ファンだそうで、意気投合しオカモトレイジさんとともにバンドを組んだということです。

菅田将暉さんのツイッターにはバンドを組んだことも書いてありました。
菅田将暉 二階堂ふみ オカモトレイジ バンド結成
 

俳優で活躍されているのにバンド結成だなんてすごいですね!
 

菅田将暉さんと二階堂ふみさんは非常にお似合いですが、二階堂ふみさんは他にも様々な方と噂になっています。

菅田将暉さんと二階堂ふみさんは恋人ではなく、単なるバンドの仲間なのではないかと思います。ライブ聴いてみたいですね♪
 

以上、今回は

  • プロフィール、本名は?
  • 私服ブランドは?
  • 二階堂ふみさんと熱愛、週刊文春で

に関して紹介しました。

まさか菅田将暉さんがバンドを結成しているなんて驚きです!

服のセンスは一般の方とは違う感性を持っている感じですね。

これからの活躍にも期待したいと思います(^o^)




最後までお読み頂いてありがとうございました。

もし記事が参考になりましたら、下のSNSボタンをポチッとして頂けると嬉しいですm(_ _)m

コメントを残す