松井愛莉の身長体重や高校大学は?弟はジャニーズ?かわいい私服写真集!

松井愛莉の身長体重や高校大学は?弟はジャニーズ?かわいい私服写真集!

2015年9月に放送されたドラマ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」で安城鳴子役を演じた松井愛莉さん。
松井愛莉 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
 

原作と似ているんですよね。びっくり。
松井愛莉演じるあなる あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
 

ファッションモデルに女優にと大活躍中の松井愛莉さん。

今回はそんな松井愛莉さんに関していろいろと調べてみました。

  • 松井愛莉の身長と体重は?
  • 出身高校や出身大学は?
  • 弟はジャニーズなの?
  • かわいい私服写真集!






松井愛莉の身長と体重は?

松井愛莉 身長体重

松井愛莉さんのプロフィールは以下です。

名前:松井 愛莉(まつい あいり)※本名
愛称:アイリーン、まついちゃん
生年月日:1996年12月26日(現在の年齢27歳)
出身地:福島県いわき市
出身中学校:いわき市立湯本第二中学校(福島県いわき市常磐湯本町)
身長:171cm
体重:44kg

スリーサイズ:B77cm、W58cm、H83cm
カップ推定:Aカップ
靴のサイズ:25㎝
血液型:O型
嫌いな食べ物:トマト
特徴:左利き
趣味:運動
特技:長距離
事務所:アミューズ

松井愛莉の出身高校や出身大学は?

松井愛莉さんの出身高校や出身大学について調べてみました。

出身高校:日出高校(東京都目黒区目黒)

福島県から芸能活動を頑張ると自分で決めて上京したそうです。

寮生活で3年間お仕事と学校を両立させながら頑張ってきました。
松井愛莉 日出高校 学生服
 

日出高校は芸能活動を許可していますし、時間がない芸能人には非常に通いやすい高校のようです。

松井愛莉さんは高校卒業後、大学には進学せずに本格的に芸能活動の仕事に専念しているそうです。

しかし、高校3年生の時に大学受験を控えている人に向けてインタビューをされています。

もし大学に進学するなら松井愛莉さんは健康について学びたいということでした。

栄養士さんになりたかったのですかね。それから友人と遊び、バイトもしたいといっていました。

大学へ進学してもエンジョイできそうですね!

[ad4]

松井愛莉の弟はジャニーズなの?

なんとインターネットで検索すると、松井愛莉さんの弟はジャニーズ事務所所属の松井奏さんではないかという疑惑があります。

松井愛莉 弟 ジャニーズ 松井奏
確かに似ています。

しかし、調べてみると苗字が同じなだけで松井奏さんとは兄弟ではないようです。顔も似てましたけど偶然のようです。。。

松井奏さんは千葉県出身で、松井愛莉さんは福島県出身ですから、兄弟ではないですね。

しかも松井愛莉さんには実際に3歳年下の弟がいます。

弟は現在15歳でサッカーをしているそうですよ。

試合になると松井愛莉さんが弁当を作って応援に行くほどのかわいがりぶりだとか。

ちなみに弟の顔写真は探してみましたが見当たりませんでしたが、後ろ姿の写真は見つかりました。
松井愛莉 弟 姉
左:お姉さん
真ん中:弟さん
右:松井愛莉さん

家族で群馬旅行に行った際に撮った写真だそうで、松井愛莉さんの公式ブログに掲載されていました。

こちらの記事です → 松井愛莉公式ブログ 2013-01-02「群馬に家族旅行ー(ノ^^)ノ」
 

松井愛莉さんにはお姉さんもいて3兄弟みたいですよ。弟も背が高そうですね。

そして、お母さんの写真もブログに投稿されていました。

お姉さんは茶色い髪の女の子で真ん中はお母さんです。
松井愛莉 姉 母親

みんな仲良さそうで素敵ですね(^^)

松井愛莉のかわいい私服写真集!

松井愛莉さんの私服は非常にかわいいですよ!写真をまとめました。

ワイドパンツでシンプルに。
松井愛莉のかわいい私服写真集1
 

こちらはかっこいいですよね!
松井愛莉のかわいい私服写真集2
 

夏はへそ見せをしていたみたいですよ。無駄な脂肪がないからこそできること!
松井愛莉のかわいい私服写真集3

松井愛莉のかわいい私服写真集4
 

全く系統が違ってかわいらしい感じ。
松井愛莉のかわいい私服写真集5
 

大人っぽい服が多いですよね。
松井愛莉のかわいい私服写真集6
 

何を着ても似合うのはモデルならではですよね。
松井愛莉のかわいい私服写真集7

松井愛莉のかわいい私服写真集8
 

このパンツめちゃくちゃかわいいと思います。
松井愛莉のかわいい私服写真集9

抜群のスタイルですね!

私服はブログでもこまめに載せていますので、読んでみると面白いですよ。
 

以上、今回は松井愛莉さんの身長体重や高校大学、弟はジャニーズの噂にかわいい私服写真集について紹介しました。

松井愛莉さんの私服は本当にモデルらしいかわいらしい感じでしたね。

これからもあのスタイルをキープして頑張って欲しいです。あの足の長さ!

これからもっともっと活躍して欲しいです!




最後までお読み頂いてありがとうございました。

もし記事が参考になりましたら、下のSNSボタンをポチッとして頂けると嬉しいですm(_ _)m

コメントを残す