西野七瀬の彼氏や兄の噂!私服や性格はかわいい?髪型やすっぴん画像も

西野七瀬の彼氏や兄の噂!私服や性格はかわいい?髪型やすっぴん画像も

西野七瀬さんは乃木坂46だけでなく、2015年2月からファッション誌「non-no」の専属モデルとしても活動しています。

西野七瀬 噂

超美人ですね!

今日はそんな西野七瀬さんの彼氏や兄の噂、性格について調べてみました。

また、おしゃれ番長と呼ばれていることから私服はかわいいのか、髪型やすっぴん画像も調べていますのでぜひ読んでみてくださいね。






西野七瀬のプロフィール!身長や血液型は?

西野七瀬さんのプロフィールは以下です。
西野七瀬 性格 かわいい

名前:西野 七瀬(にしの ななせ)※本名
愛称:なあちゃん、ななせまる
生年月日:1994年5月25日(現在の年齢29歳)
出身地:大阪府平野区
出身高校:松原高等学校(大阪府松原市)→東京目黒区日出高校(通信制)※芸能活動多忙の為
身長:159cm
体重推定:47kg
スリーサイズ:非公開
血液型:O型
靴のサイズ:22.5cm
事務所:乃木坂46合同会社
趣味:漫画、ゲーム
特技:漫画を描くこと
好きな食べ物:パスタ、うどん、焼きそば、明太子
苦手な食べ物:ピーマン、人参、玉ねぎ、なすび、ごぼう、里芋、ブラックコーヒー
好きな動物:鳥(ヒクイドリ、ライチョウ、オカメインコ、コザクラインコ)
好きなこと:絵を描く
好きなアーティスト:加藤ミリヤ

■経歴
2011年8月乃木坂46の1期生に合格

2012年2月乃木坂46のファーストシングルでCDデビュー。「Girls Award2012」でモデルデビュー
西野七瀬 モデル
 

2013年西野七瀬さんデザイン「どいやさん」グッズがキディランドで発売

どいやさんとは、絵の得意な西野七瀬さんが作ったオリジナルキャラクターです。
西野七瀬 性格 どいやさん2

西野七瀬 性格 どいやさん
 

2015年初のソロ曲デビュー

2015年2月初のソロ写真集発売→写真集部門第1位(週間で36000部売り上げ)。
ファッション誌「non-no」の専属モデル決定。

こちらは乃木坂46グッズ売り上げ第1位。

西野七瀬の熱愛彼氏の噂

西野七瀬さんは熱愛彼氏の噂はチラホラありました。

信憑性高いと感じたのは乃木坂46加入前。

西野七瀬さんの友達と思われる方の個人ブログに西野七瀬さんにあてて以下のように書いていました。

「西野 七瀬は中学校1年生の時同級生だったよ。彼氏と仲良くね。」

この書き込みをみたファンの方が「乃木坂46前に彼氏がいたようだ。」と騒いで拡散されました。

証拠写真やプリクラなどはなく真相は不明です。
 

さらに2015年7月に高校時代の元彼だと思われる方がツイッターに以下のように書いていたことからネットで大炎上しました。

「ななちゃんと婚約し、ななちゃんの親にも頼むとお願いされた。ななは可愛いよ、あの頃に戻りたい。」

過去のことですが、ファンからしたら大ショックですね。

しかも高校時代のプリクラが流出し、左手薬指に指輪をしているものも見つかっています。
西野七瀬 プリクラ2

西野七瀬 プリクラ
 

芸能人で熱愛彼氏の噂がたったのはこの方。

西野七瀬 熱愛彼氏 野村周平

若手俳優の野村 周平(のむら しゅうへい)さんです。

野村周平さん2015年7月放送開始した月9ドラマの「恋仲」に出演している注目俳優。

きっかけは2014年の暮れにツイッターで以下のような書き込みがありました。

・西野七瀬さんと野村周平さんが手を繋いで歩いているのを見た!
・もう3年以上交際しているようだ。

でもこれは噂だけみたいで現在は噂の元になったツイートは削除されています。

なぜこのような噂が出たのかも謎だそうです。

西野七瀬の兄はいるの?

西野七瀬さんにはお兄さんがいますが、かなりイケメンだと有名です!

西野七瀬 兄3
確かに!!

西野太盛(にしの たいせい)さんは年齢24歳。

スポーツが大得意でサッカーのアマチュア選手です。
西野七瀬 兄2
(向かって1番左の茶髪のお兄さんです。)

2013年からドバイで始まった16歳以上のアマチュア選手、5人制サッカーの大会に出場していました。

西野七瀬さんとお兄さんはかなり仲が良いようで、小学生の頃はお兄さんの影響で「北斗の拳」を見るようになったそうです。

また、西野七瀬さんとお兄さんは2014年7月から「ストリートジャック」の専属モデルになり、現在も芸能活動をしているそうです。
西野七瀬 兄

西野七瀬の髪型画像まとめ

西野七瀬さんの様々な髪型を紹介します。かわいいですカワ(・∀・)イイ!!

ストレートが似合うといわれる西野七瀬さん。
西野七瀬 髪型6
 

パーマも素敵。
西野七瀬 髪型5
 

ツインテールもお似合いです。
西野七瀬 髪型4
 

お団子で盛ってもかわいいですね。
西野七瀬 髪型3
 

成人式の髪型は大人っぽく見えますね。
西野七瀬 髪型2
 

西野七瀬のすっぴん画像まとめ

西野七瀬さんは結構番組やブログなどですっぴんを披露しています。

西野七瀬 すっぴん画像3

西野七瀬 すっぴん画像2

西野七瀬 すっぴん画像

ちなみに卒業アルバムの写真はこちら。
西野七瀬 本名
 
 

以上、今日は西野七瀬さんのことを紹介しました。

今回分かったことは以下です。

・西野七瀬さんは乃木坂46の他に「non-no」の専属モデルをしている。
・西野七瀬さんのオリジナルキャラクター「どいやさん」は乃木坂46グッズの中で売り上げ1位。
・乃木坂46前加入前に彼氏がいたようだが、今はいない。
・兄がイケメンかつ兄もモデル。
・どんな髪型も似合うほど美少女。
・すっぴんもかわいい!

私は西野七瀬さんを「non-no」で見て知りましたが、乃木坂46だとは知りませんでした。

アイドルにモデルにと多忙な西野七瀬さんと兄の西野太盛さんの2人の活躍にこれからも期待したいと思います。




最後までお読み頂いてありがとうございました。

もし記事が参考になりましたら、下のSNSボタンをポチッとして頂けると嬉しいですm(_ _)m

5件のコメントがあります

  1. あい より:

    最高の一枚まいやんじゃん

    • amiami より:

      あいさん、コメントありがとうございます♪

      まいやんでした^^; お恥ずかしいぃ(。>﹏<。)
      編集しましたm(__)m

  2. rinoa より:

    七瀬ちゃんパーマの写真かわいい♥️

  3. ゆうと より:

    なぁちゃん
    マジでファンです!
    これからもずっと乃木坂応援してますよー

    live行きたかったなぁー
    チケットとれなかったぁ((T_T))

    なぁちゃんスッピン、カワウィーね

  4. まーうさ より:

    なーちゃんが、初センターになった〜気づいたら片思い〜から乃木坂が気になりだしました。
    今はなーちゃん単推し
    控えめな所がいいなぁ
    応援しています。
    超カワユイなぁ❤どのフォトも❤

コメントを残す