菅原優香(PINKY)って誰?窪塚洋介と結婚?プロフィールやすっぴん画像も

菅原優香(PINKY)って誰?窪塚洋介と結婚?プロフィールやすっぴん画像も!

2015年12月16日に窪塚洋介さんがPINKYこと菅原優香さんと結婚することをツイッターで宣言しました。
 

↓こちらが窪塚洋介さんの結婚宣言ツイートです。
窪塚洋介のPINK菅原優香との結婚宣言ツイート 
 

そして、2015年12月17日には窪塚洋介さんデビュー20周年イベント(渋谷のライブハウス)でファン600人の前で公開プロポーズもありました。

この時、菅原優香さんは号泣してしまったそうです。
 

今回は、窪塚洋介さんが結婚する菅原優香(PINKY)さんに関して調べてみました。

  • 菅原優香(PINKY)のプロフィールまとめ
  • 菅原優香(PINKY)のすっぴん画像


 

インスタグラムなどには窪塚洋介さんと菅原優香さんのツーショット写真がたくさんありますよ。
PINKY菅原優香と窪塚洋介4

PINKY菅原優香と窪塚洋介3

PINKY菅原優香と窪塚洋介2

PINKY菅原優香と窪塚洋介

PINKY菅原優香と窪塚洋介5






菅原優香(PINKY)のプロフィールまとめ

菅原優香さんのプロフィールを紹介します。

PINKY菅原優香のプロフィール

名前:菅原 優香(すがわら ゆうか)
呼び名:PINKY
生年月日:1983年6月12日(2015年12月時点で32歳)
出身地:岩手県
職業:レゲエダンサー、ダンサー、ヨガインストラクター
所属事務所:AMATORECORDZ ←窪塚洋介さんの事務所
ダンスグループ:卍LINE(まんじらいん) ←窪塚洋介さんグループ
 

窪塚洋介さんは2012年に離婚しているのですが、その離婚した日は菅原優香さんの誕生日6月12日でした。

この離婚はその時付き合っていた菅原優香さんへの誕生日プレゼントが離婚だったようです。

この時の菅原優香さんのツイッターを見ると、この離婚プレゼントに関してすごく喜んでいました。
PINKY菅原優香のツイート 窪塚洋介の離婚に喜ぶ
 

元奥さんには失礼になってしまいますが、愛する彼が離婚してくれたら喜ぶのも当然だと思います。
 

菅原優香さんのダンスはかなりセクシーですので、気になる方はYouTubeにありますので見てみてください。ここではセクシー過ぎるので載せるのは控えますm(__)m

PINKY菅原優香 レゲエダンサー

菅原優香(PINKY)のすっぴん画像

菅原優香さんはレゲエダンサーということもあり、普段はかなりガッチリメイクです。

すっぴんの顔はどんな感じなのか気になったので調べてみました。

菅原優香さんはすっぴん写真を結構公開していましたので、いくつか紹介しますね。

PINKY菅原優香のすっぴん画像3

PINKY菅原優香のすっぴん画像2

PINKY菅原優香のすっぴん画像

すっぴんも綺麗ですね!唇が厚くてセクシーで特徴的です☆
 

以上、今回は菅原優香(PINKY)さんに関して調べてみました。

菅原優香さんに関する情報はまだ少なかったですね。

窪塚洋介さんが結婚するということで、これから菅原優香さんに関する情報がどんどん出てくることでしょう。

これまで窪塚洋介さんも菅原優香さんも2人の関係を隠さず、インスタグラムやツイッターなどでかなり公開していました。

今後も周りを気にせず、お2人独特の世界を築いていってくれるのではないかと思います。

結婚式はするのでしょうか?また情報をゲットしたら追加していきたいと思います^^




最後までお読み頂いてありがとうございました。

もし記事が参考になりましたら、下のSNSボタンをポチッとして頂けると嬉しいですm(_ _)m

コメントを残す